上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/11/16(月) 23:08:06.14 ID:
付き合って一年目
彼女は中卒・・・
すっごく可愛い上に背高くて22歳言ってたから信じたのに...

オワタ
2: :2015/11/16(月) 23:09:51.34 ID:
豚箱で飯なんか食いたくない
俺27やぞ

3: :2015/11/16(月) 23:11:03.90 ID:
相手が訴えなかったらいいんじゃないの?
4: :2015/11/16(月) 23:11:46.72 ID:
22歳と信じてたことが証明できれば問題ないし結婚しても問題ない
5: :2015/11/16(月) 23:11:53.59 ID:
彼女
工場アルバイト
168センチ言ってた 
マジクソかわいい 
胸も形いい
すごく尽くしてくれる

俺27歳
正社員、年収380
172のチビ
48キロ・・・
6: :2015/11/16(月) 23:12:23.31 ID:
彼女の母親は看護師
一人で彼女育てたらしい

殺されるんか?
7: :2015/11/16(月) 23:12:58.32 ID:
160のわい、高みの見物
8: :2015/11/16(月) 23:13:03.90 ID:
俺は結婚してもいいし彼女も結婚したい言うけど

不安すぎる・・・ 
彼女なんてまだ遊びたい年だろ
9: :2015/11/16(月) 23:14:45.09 ID:
>俺は結婚してもいいし彼女も結婚したい言うけど

なら問題ないじゃん(´・ω・`)おめでとうパパ
10: :2015/11/16(月) 23:14:56.43 ID:
生のほうがキモチイイ言ってたのは向こうで、生ではめてたの向こうのせいだから
11: :2015/11/16(月) 23:15:39.07 ID:
軽いな
12: :2015/11/16(月) 23:16:29.88 ID:
つか、仮に相手が22だとしてもだ。何で中だしするの?
馬鹿じゃないの?
仮に22だったとしたら責任とって一緒になる覚悟あったの?
お前汚いよ。産むわけにはいかないだろうから中絶費用負担しろよな。
13: :2015/11/16(月) 23:18:01.54 ID:
出会いは?
14: :2015/11/16(月) 23:18:17.52 ID:
>>10
それは言い訳だろw
やる事やってんだから、どちらかの責任って話ではない、2人の責任だアホ
15: :2015/11/16(月) 23:18:22.12 ID:
>>10
いい年して無責任極まりないね
16: :2015/11/16(月) 23:18:56.03 ID:
>>13
会社
連絡先渡されてデート誘われて告られて付き合い始めた
17: :2015/11/16(月) 23:19:15.25 ID:
自分には責任がないとでも思ってるのかよ、彼女が可哀想
18: :2015/11/16(月) 23:20:49.90 ID:
>>10
最低w相手のせいにしているわw
それでもゴムはめるのが男だろ。
典型的なDQN脳。猿と猿が猿産んで町内の笑われ者になれやw
馬鹿じゃないのw27にもなってw
DQNネーム決まったら教えてくれよw
19: :2015/11/16(月) 23:22:09.83 ID:
結婚すりゃいいじゃん
子どもが小学生になってもまだ嫁さん25歳ぐらいだろ?サイコーじゃん
20: :2015/11/16(月) 23:23:21.98 ID:
向こうの親次第だね
頭来て警察に相談いかれたら娘が庇ってもアウトや
21: :2015/11/16(月) 23:23:47.14 ID:
結婚してもいいと思った相手が17と知って
自分の保身に走る27歳のおっさんw
こりゃ駄目だわw
天罰だw
22: :2015/11/16(月) 23:23:49.83 ID:
まずお前はどうしたいのかを言えよ
27にもなったハゲが

犯罪かどうかだけが論点なのか?
23: :2015/11/16(月) 23:27:49.79 ID:
正直羨ましさしかない
24: :2015/11/16(月) 23:27:54.25 ID:
17で高校生ならアレだけど働いてんだからいいじゃねーか
お母さんも母子家庭で育ててきたんなら正社員との結婚なんて祝福してくれるだろ
25: :2015/11/16(月) 23:31:07.83 ID:
彼女どうこうよりお前の身体が心配だわ
ガリガリすぎるだろ
大丈夫なの?
26: :2015/11/16(月) 23:35:59.00 ID:
>>25
大丈夫だよ
27: :2015/11/16(月) 23:36:44.20 ID:
彼女も産んだら働くって
ていうか、朝ごはん作ってあげてたの俺だけだけど、ずっと続くの?
彼女来た時しか作ってなかったんだが
28: :2015/11/16(月) 23:39:13.68 ID:
続くの?って続ける気なさそうに見えます(´・ω・`)
29: :2015/11/16(月) 23:39:34.29 ID:
その女との結婚どんだけ嫌なんだよ
ならうまく丸め込んで中絶させたらいいだろ
30: :2015/11/16(月) 23:42:51.89 ID:
なにこの男。本当に27?
17じゃないの?彼女がかわいそうだわ。
相当甘やかせれて育ってきた感がある。
早く死ねばいいのに。
31: :2015/11/16(月) 23:44:00.74 ID:
(´・_・`)パパー
32: :2015/11/16(月) 23:45:02.23 ID:
>>30
17歳に失礼だぞ!(>_<)もっとまし
33: :2015/11/16(月) 23:47:03.92 ID:
10人くらい中絶させた男友達いたけど爽やかないい奴だった
でき婚で結婚する奴も多いけど不妊治療に通って結局できないより10倍マシ
考え方は人それぞれ、狭い視野で他人を非難してると小さな人間でまとまりそう
34: :2015/11/16(月) 23:49:56.37 ID:
>>33
狭い視野で他人を非難してると小さな人間でまとまりそう

それがここやんw
35: :2015/11/16(月) 23:53:23.53 ID:
>>10
最低だな
これが27とか信じられない
36: :2015/11/16(月) 23:55:21.49 ID:
是非彼女のお母さんにはこいつを訴えてほしいな
37: :2015/11/16(月) 23:57:29.94 ID:
確かに27の言動とは思えない
羨ましいけど
38: :2015/11/16(月) 23:58:03.32 ID:
あれ?ちょっと待てよ
母親何歳だ?
親子丼あるんじゃね?
39: :2015/11/16(月) 23:58:32.47 ID:
中身が終わってるってのはこういう奴のこと言うんだろう
女が知ったら興醒め待った無し
40: :2015/11/17(火) 00:04:51.17 ID:
まあ相手が何歳だろうと
どうでもいいけど、スレ立てる余裕があるから
切迫感はないよな。都合の悪い事は答えてないし。
27にもなって相手が22と信じて、中田氏する馬鹿だからなw
そんでもって犯罪なのかと?おびえるw
多分、ママに買って貰ったスマホかPCで書き込みしてんだぞwこの馬鹿w
41: :2015/11/17(火) 03:09:23.27 ID:
おれ占い師じゃないけど
ネグレクト→離婚まで見えた
42: :2015/11/17(火) 03:09:38.70 ID:
>>1
とりあえず通報しとく
43: :2015/11/17(火) 03:29:48.68 ID:
無計画な中出し婚または避妊失敗婚おめでとう
44: :2015/11/17(火) 03:38:10.27 ID:
27でこんなに馬鹿なの?w
172はチビじゃないし本当のチビが発狂するでしょw
45: :2015/11/17(火) 03:39:26.65 ID:
>>33
釣れますか?
46: :2015/11/17(火) 03:45:51.35 ID:
172あったら平均よりやや高いくらいだけど、
自分の周りの人が低くても175とか6なせいか
170前後って個人的には小柄の範囲だわ
それより48kgって栄養失調レベルだろ
47: :2015/11/17(火) 03:50:01.02 ID:
処女だった?非処女だった?
48: :2015/11/17(火) 05:40:42.41 ID:
>>46
外人乙
49: :2015/11/17(火) 05:46:21.09 ID:
>>48
何言ってんだこいつ
50: :2015/11/17(火) 05:51:29.86 ID:
>>49
私はプロレスラーで仲間が巨漢しかいないんですってか?
非現実的な世界にいて平均語るんじゃねえよ
52: :2015/11/17(火) 06:12:58.98 ID:
生か、ゴム有りか?
中出しか、外出しか?

まずはこれに答えて下さい
53: :2015/11/17(火) 06:23:29.85 ID:
>>50
何つーか、頭大丈夫か?
54: :2015/11/17(火) 06:24:43.92 ID:
何かのコンプレックスにでも触れたのかわからんが、
横レスで絡んでくるキチガイこわすぎるww
55: :2015/11/17(火) 08:08:48.22 ID:
こんなやつに中出しされて、孕まされて可哀想に
56: :2015/11/17(火) 08:55:18.26 ID:
結婚すりゃいいじゃん
57: :2015/11/17(火) 10:34:18.29 ID:
>>54
何が頭大丈夫だだ?
俺のツッコミを仇で返しやがって
お前みたいな奴は2ch向いてねえ二度とレスすんな
58: :2015/11/17(火) 10:59:50.71 ID:
相手が18歳未満だとはわからなかったというのを証明できれば問題になる可能性は低い。
59: :2015/11/17(火) 11:04:35.73 ID:
工場で働いてる事や見た目からして18歳未満だとは思わなかったというのは納得できるけど付き合って1年ってところは少しね。
60: :2015/11/17(火) 11:14:39.18 ID:
幸せそうですね


引用元:
関連記事

2015/11/19 09:46 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-