上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/11/13(木)01:14:36 ID:
俺のカーチャンが新米ナースだった頃、手術前の男性患者の陰毛処理係になって
男が照れて拒んだけど強行した結果射精されたことがあるらしいんだが

このくらいのエロ体験ならできるもんなの?

2: :2014/11/13(木)01:15:10 ID:
もっと凄いよ
3: :2014/11/13(木)01:15:21 ID:
詳しくは書けないが手コキは確実にやってくれる
4: :2014/11/13(木)01:15:27 ID:
>>2
マジ?
5: :2014/11/13(木)01:15:47 ID:
尿道にカテーテル通すみたいな変態プレイもしてくれる
6: :2014/11/13(木)01:15:48 ID:
>>3
ほんとかよ?ババアはなしだぞ
7: :2014/11/13(木)01:16:06 ID:
お前ら秘密にしとけよ
ナースに言われたろ?
8: :2014/11/13(木)01:16:47 ID:
てゆーかお前らどんだけ病院の世話なってんだよ
俺風邪ぐらいでしか行ったことないわ
9: :2014/11/13(木)01:17:11 ID:
いやお前は母ちゃんにやってもらえよ
10: :2014/11/13(木)01:17:23 ID:
お前のかーちゃんいくつだよ
11: :2014/11/13(木)01:17:52 ID:
>>9
そういう趣味はないぜ
12: :2014/11/13(木)01:18:23 ID:
>>10
カーチャンは今50歳だけどそこらの同年代より美人だよ
片平なぎさに似てるってよく言われる
完全にオヤジ似の俺涙目
13: :2014/11/13(木)01:18:36 ID:
ナースなら今俺の隣で院長先生もっともっとおお
14: :2014/11/13(木)01:19:08 ID:
ピンク病院教えてよ
15: :2014/11/13(木)01:20:08 ID:
>>6
担当はまちまちだから何とも言えん
これ以上は書けんすまん
16: :2014/11/13(木)01:20:25 ID:
>>13
院長vipなんかすんなよ
17: :2014/11/13(木)01:20:39 ID:
>>15
一応口止めされてるのか
18: :2014/11/13(木)01:23:29 ID:
最近じーちゃんの見舞いでよく病院行くんだが
ナースって案外金髪に近いエロそうな女が多いんだよなぁ
19: :2014/11/13(木)01:24:56 ID:
姉が看護師だけど性格悪いよ
20: :2014/11/13(木)01:26:20 ID:
>>19
性格は知らんがビッチは多そうなイメージだな
21: :2014/11/13(木)01:27:13 ID:
>>19
そうじゃなきゃ やっていけないんだろうね
年寄りの病人は我儘だし、女が多いから色々あるし
だけど患者の前では『白衣の天使』を演じてくれればOKだ
22: :2014/11/13(木)01:28:08 ID:
>>20
ストレス溜まりまくってて酒好きが多いような
23: :2014/11/13(木)01:28:34 ID:
>>20
ふとましいおばちゃんばっかのイメージな俺は当たりの病院に縁がないだけなんだろうか
24: :2014/11/13(木)01:28:37 ID:
俺の姉ちゃん看護師だけど先生と不倫してんぞ
25: :2014/11/13(木)01:29:38 ID:
>>22-23
確かにストレス溜まる仕事だろうからな
俺のとこはおばちゃんもいるけど若いのも多いぞ。んで若いのは漏れなくビッチ臭い
26: :2014/11/13(木)01:30:01 ID:
>>24
マジ?医者って変態が多いイメージだな
27: :2014/11/13(木)01:30:23 ID:
看護師のナース服なんて
萌えにくいはおぞましい
親族に看護師居るとそういう気分になる
28: :2014/11/13(木)01:30:56 ID:
化粧っけ無くて寝酒してるイメージだわ
あと喫煙者が多い
29: :2014/11/13(木)01:31:49 ID:
いつの間にかナース特有の帽子ってなくなったよな
30: :2014/11/13(木)01:32:28 ID:
あとやっぱ心霊体験みたいなのしてるな
31: :2014/11/13(木)01:33:59 ID:
>>30
夜の見回りとか怖すぎだろ。ナースのお仕事観ながら絶対無理だと思った
カーチャン曰く普通に死んでるお年寄りとか何回か遭遇したらしいしな


関連記事

2015/11/20 21:57 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-