上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/07/14(火) 01:31:31.16 ID:
話しても構わないでしょうか
2: :2015/07/14(火) 01:34:52.61 ID:
誰もいないかもだけど書いてみる。

らぐ→当時高校1年生。
           アホで性格が悪い。
ロリオ→当時高校1年生。
               DQNからのアニオタに。
               ロリコン。ロリコン。
               らぐと同じクラス。

3: :2015/07/14(火) 01:38:22.94 ID:
知り合った時は入学したてのとき。
ロリオと親睦会的なやつで初めて話してみた。
色白で童顔のロリオは身長が低かったけど肩幅があってバク宙とかしていた。
私はなんか知らんが色白で筋肉質な人がすきで、その時気になり始めた。
喋ってもないのに気になるとか今思うと高校生らしくて可愛気があるな、と思う。
だが色白で筋肉質がタイプのときは気が狂っていたとしか思えない。
4: :2015/07/14(火) 01:41:02.47 ID:
連絡先を交換して、クラスに女子が少ないせいで
ロミオは私に目をつけた。
私は喜んでメールの返事を書いたり、明日話せるかな?なんて乙女をしていた。
今でも思う。
あのときの自分に戻りたい。
5: :2015/07/14(火) 01:44:37.69 ID:
2人で一緒に帰ったり、メールしたり、いっぱい話したり。
すごく楽しくて幸せだったけど、仲良くなって1週間で告白された。
その時に軽そうな人だ。と思ったのに、私は舞い上がってしまってOKしてしまった。

そのとき本当に嬉しそうなロミオの姿は、純粋な高校生、という印象だった。
それが全然違うことに気づくのは当分先。
6: :2015/07/14(火) 01:48:17.99 ID:
おかしいな、と思い始めたのは、彼の持ち物が不自然なくらい増えたから。
彼は下宿生で、お小遣いもほとんどなかった。
なのに、毎日お菓子とかガムとかたくさんカバンに入っている。
でもお金は減ってる様子もないし、バイトをしている様子もない。
この時私はロミオが好きすぎて常に一緒にいたから、財布の中とかほとんど把握してた。
7: :2015/07/14(火) 01:52:52.42 ID:
不思議に思って聞くと、彼は悪びれた様子もなく、
金ないなら盗めばいいでしょ?
って言った。
本当に悪いことと思ってない目だった。
その目が不気味で、悪いと思っていないところがわたしには怖かった。
私の中での常識が、全て破かれる気持ちだった。
そんな犯罪をする人と付き合ってしまった。
良いことと悪いこととの区別がつかない人を好きになってしまった。
そんな事が頭をぐるぐるまわって、すごい罪悪感とショックで吐きそうだった。

それくらい私は人に迷惑をかける悪い事と無縁だった。
8: :2015/07/14(火) 01:58:08.12 ID:
私はこの時はまだ正常で真面目な女の子だったから、
こんな最低な事する人と付き合いたくない、別れたいと言った。
すごく幸せだった気分より、悲しさでいっぱいだった。
そしたら彼は泣きながら、もう盗まない、ぜったい。だから別れないで。って言った。
その瞬間私の中で、信じてあげよう!っていうおかしな考えが出た。
このとき私は疑うことを知らなかった。
彼氏が泣きながらもうしないって言ったら、
本当にもうしないんだと本気で思っていた。
それくらいすぐに信じて、人間が嘘をつけるっていう基本的なことを理解してなかった
9: :2015/07/14(火) 01:58:32.95 ID:
見てる人いないですよね
10: :2015/07/14(火) 01:59:51.78 ID:
だが書く
11: :2015/07/14(火) 02:04:13.33 ID:
簡単にまとめます
彼を信じる
彼が裏切る
別れ話をする
泣いて彼氏がもうしないという
信じる
また彼氏が裏切る

その繰り返し
高校生というのは本当に馬鹿な存在だけど、
彼氏はその上をいっていた。
本当に良いことと悪いことの区別がつかない。
本当にその場で泣くほど反省しても、また繰り返す。
それだけ裏切られても、私は嫌いになれなかった。
商品を盗むことがすごく嫌だったわたしは
バイトを初めて彼氏になんでも買ってあげた。
それでも彼氏はやめなかった。
いるものを盗むわけじゃなくて、盗むっていう行為が目的だったのかな、と今は思う。
12: :2015/07/14(火) 02:09:57.67 ID:
そのうち浮気をし始めて、それも全部隠し方が甘いから私にバレる。
この頃には裏切られてすごく辛かったのに、別れるって選択肢がなかった。
1度友達に別れろと言われて本気で別れようとした。
でも別れたいと言うと泣いて話にならず、メールを送ると電話が鳴り続ける。
電話も無視しても家の前で待っている。
バイトをしているところまで来る。
大声で名前を呼ばれる。
正直この時自分がどう思ってたか覚えてない。
とりあえず別れるのが大変そうだからもう別れなくていいや。
とか思っていた。
この頃は少しおかしくなってたかもしれないけど、
逃げれないしこのまま付き合ってたらそのうちいいことあるかなー
とか考えてた
13: :2015/07/14(火) 02:14:12.22 ID:
この頃から彼氏が少し異常ってことを私の周りは気づいてた。
私はきづいてなかった。
むしろ優しい人と思ってた。
このときは朝から夜までずっと彼といた。
朝一緒に登校して、一緒に授業を受けて、一緒に私の家に行く。
夜になってようやく私は1人になる。
これの繰り返し。
特に関係ないから書いてなかったけど、
付き合ってすぐに初体験をしてそれからずっと彼はわたしとやり続けた。
14: :2015/07/14(火) 02:16:10.95 ID:
今思うと彼にとったら私はセフレ感覚だったんだろうか。
彼は常に浮気をしていた。
相手はわたしの友達とか、他校の子とか。
私はどうせ別れられないから、と思って気にして泣いてばかりいたけど別れるということが頭になかった。
15: :2015/07/14(火) 02:16:53.43 ID:
でもある時、彼の環境がかわったことがきっかけに最悪な事態となる。
16: :2015/07/14(火) 02:19:08.49 ID:
彼が下宿先を追い出され、友達の家に居候することになった。
その時から常に私と一緒にいた彼が、放課後はやく帰るようになった。
私と会うのはヤる時だけ。
それでも私はおかしいことに気づいてなかった。
すでに私はおかしかったんだろう。
今思うとなんで別れなかったのかわからない。
17: :2015/07/14(火) 02:21:14.09 ID:
彼の居候先には言って悪いがすごく不細工な小学生がいた。
その子はロミオにすごく懐いてた。
私のことを嫌ってるのも知っていたけど、
純粋な子どもだから懐いてるお兄ちゃんが私と付き合ってるのが嫌なだけ。
と思ってた。
ここからがスレタイに繋がる。
18: :2015/07/14(火) 02:21:42.62 ID:
誰か見てる人いますか!!!
いないですよね!!!!
19: :2015/07/14(火) 02:28:16.93 ID:
JSと彼氏が付き合ってるのを知ったのは友達から聞いた。
笑って聞いてたけど、全て聞き終わった時あまりの生々しさにショックを受けて吐いた。
真っ青なままロミオに電話したけど繋がらない。
震えが止まらんかった。
今思い出しても話の内容が気持ち悪い。
20: :2015/07/14(火) 02:30:33.64 ID:
彼氏と小学生が手をつないでいるのが当たり前なこと。
キスをしていたこと。
2人で布団に入り、色んなことをしていたこと。
私とヤった後も、すぐ帰って小学生と一緒にいたこと。
彼が本気で小学生が好きなこと。
私はもはや浮気相手の扱いで、本命は小学生だったこと。
21: :2015/07/14(火) 02:31:22.36 ID:
こんなこと書いて他の人は気分悪くならないだろうか
やめたほうがよさげかもしれん
他にも色々あったけど、話をとばす
22: :2015/07/14(火) 02:34:35.83 ID:
私はおかしくなってメンヘラ化した。おめでとうありがとう。
彼氏は本気で小学生がすきで、私とはヤるだけがいいと言っていた。
でも別れてはくれなかった。
別れたくて辛くて気持ち悪くて泣いた
小学生を触った手で私を触る
キスをする
小学生は携帯を持っていたせいで私に嫌がらせの電話をし始めた。
私の目のまでキスをしてたときもある
小学生が私に、ごめんね?大丈夫?でも今の彼女はわたし。
そうやって言っていた覚えがある。
小学生だけど純粋じゃない、中2病の小学生だった


引用元:
関連記事

2015/12/03 11:52 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-