上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/05/28(木) 06:28:58.01 ID:
勃ったら書く
2: :2015/05/28(木) 06:29:31.67 ID:
ババアのスペックはよ

3: :2015/05/28(木) 06:35:33.39 ID:
半勃ちぐらい
もうちょっと待って、今勃てるから
4: :2015/05/28(木) 06:36:28.70 ID:
おっ?立ったな

書き溜めてないから長くなるかも

俺 フツメンの23 GW中暇だから弁当製造のアルバイトに行く
その日に丁度同時に来た派遣の48のおばさんと一緒に会社の受け入れと説明に関する事を一緒に受けた
歳の割には可愛くて若く見えた
第一印象はおっぱいデッカwww
着衣からでもスゲーおっぱいw
5: :2015/05/28(木) 06:47:54.64 ID:
で、その干からびたおっぱい揉んだんだな
6: :2015/05/28(木) 07:00:55.69 ID:
干からびては無かったぞ?
子供は大学生と高校生の二人だが張りが有るのに柔らかかったw

それは今週の月曜日の出来事だった
7: :2015/05/28(木) 07:02:11.62 ID:
>>6
親子丼
8: :2015/05/28(木) 07:08:40.31 ID:
俺も工場だが、1年くらい前に入って来た人妻35歳と不倫関係になってる
このままじゃ結婚するかもしれない
9: :2015/05/28(木) 07:10:50.49 ID:
>>8
こっちの方が面白そう
10: :2015/05/28(木) 07:16:02.49 ID:
>>7

息子二人
そんな親子丼は嫌w

>>8
兄貴!w

バイトも慣れて余裕が出来たから一緒に入ったおばさんとよく話すようになってた
昼もラインの関係で一緒
親子みたいな感じで接してくれてた
11: :2015/05/28(木) 07:17:06.04 ID:
何ババアとやったの?
12: :2015/05/28(木) 07:18:12.16 ID:
そんでそんで
13: :2015/05/28(木) 07:23:06.13 ID:
はよせんか!
14: :2015/05/28(木) 07:23:23.92 ID:
はよ
15: :2015/05/28(木) 07:35:11.78 ID:
で、月曜日がシフトの都合で休み
熟さんも月曜日休み

昼飯の時に何か困った事が有れば言って下さいと言ったら部屋の家具を移動したいが男手が無くて中々進まんとのこと
息子二人は大学の寮と下の高校生も全寮制の学校だから居ないらしい

大変そうだから手伝いますよ?
今日の帰りに自分の車で送りますし
悪いからいいよ~w
明日も休みで暇だからパッと片付けちゃいますよw
彼女居ないの?
居てませんw

じゃお願いしちゃうかなw
ってな流れ
16: :2015/05/28(木) 07:37:36.05 ID:
ババア肉食過ぎワロタ
17: :2015/05/28(木) 07:42:30.74 ID:
臭くなければやれる
18: :2015/05/28(木) 07:46:18.63 ID:
バイトも終わり車で待ってたら会社の送迎を断っていそいそと俺の車を探して走ってきたw
手を振ったら気付いて小走りで向かってきた
おっぱい揺らしながらw

ごめんね~!
じゃお願いします。
途中でスーパーにお願いします。と
スーパーに寄って食材等の買い出しにも付き合いいざ熟さんのアパートに向かう

着いて荷物持って行き熟さんの部屋に上がるととても子供がいたような感じの部屋では無かった

あちらこちらにリラックマのぬいぐるみやら何やらwww
まぁ可愛ことw
19: :2015/05/28(木) 07:56:11.09 ID:
で、移動するのは何かを聞いて移動を始める

チェストとテレビとベッドの移動を頼まれた
移動して掃除移動して掃除
最後にチェストを移動
チェストの引き出しだけを先に下ろして本体移動

引き出しを戻す時に熟さんの下着発見w
ブラのカップがデカイwww
中身も気になってきたw
しかし冷静に片付けて終わらせた

ありがとう~!
助かった~!
大した物無いけどご飯作ったから食べてって!と

久しぶりに家庭の味にパクつく俺www
ふと気付くとビールまで置いてある

あの、車だから飲めないっすよ?;;

息子の部屋に泊まって行けば良いでしょ?
明日休みなんだし
ご飯食べたらシャワーも浴びて来て楽にしてさ
実家に帰ったと思ってね

いやいや、それは無いでしょwと言いつつ余り飲めないビールを飲む俺www
20: :2015/05/28(木) 07:58:22.47 ID:
いるよな、思わず触っちゃいそうになるユルユルの体と天然な性格を持つ妖艶なBBA事務員て
俺は思わず触ってしまってチンコ挿入までいけた
21: :2015/05/28(木) 08:00:03.40 ID:
>>20
そんなばばあが世の中には居るにも関わらず
俺は未だに童貞なのはなんでなんだ
22: :2015/05/28(木) 08:01:37.31 ID:
>>21
まず触れよ、そのあとにチンコ挿入か留置所行きかは神が決める事だ
23: :2015/05/28(木) 08:03:46.69 ID:
>>22
トイレ以外の神様は信じてないから怖いなー
因みにトイレには女神様がおるんやでー
24: :2015/05/28(木) 08:04:05.15 ID:
>>21ラブホのバイトとかしたらすぐやれるぞ
25: :2015/05/28(木) 08:04:29.39 ID:
ご飯も食べ終わって二人してビール飲むw

気付いたら着替えが無い
そう言ったら息子の新しい下着が有るからそれをあげるから待っててと
バスタオルと下着一式を用意してくれた
俺も酔っててありがとーとか言ってシャワーを借りるwww

上がったらまたビール出してきたw

おばさんもシャワーに行く
上がってきたらムチムチのキャミにショーパン姿www
目のやり場に困る位ww
26: :2015/05/28(木) 08:04:34.71 ID:
>>24
なんで?
27: :2015/05/28(木) 08:04:53.07 ID:
>>23
毎日綺麗にしろよ!
28: :2015/05/28(木) 08:05:08.82 ID:
>>23
生身の女神様は自分で用意するしかないんやで
29: :2015/05/28(木) 08:06:11.30 ID:
>>26会話が下ネタばっかでそっちの話にすぐできる
高望みしなきゃ楽勝
30: :2015/05/28(木) 08:06:42.78 ID:
>>27
はい、毎日舐めて掃除します!!!
31: :2015/05/28(木) 08:08:09.74 ID:
>>29
それは同じ従業員と?
てか、ラブホのバイトとか大変でやりたくないだろ
32: :2015/05/28(木) 08:08:16.77 ID:
>>28
生身とか、下手すりゃお腹下してトイレにこもらないといけなさそう
33: :2015/05/28(木) 08:08:55.37 ID:
>>29
まじかよ!
ちょっとラブホテル行って来る
34: :2015/05/28(木) 08:09:54.44 ID:
みんな1放置でワロス
35: :2015/05/28(木) 08:11:03.81 ID:
>>31もちろん従業員
19~45歳まで22人いたパートの女を15人食ったぞ
36: :2015/05/28(木) 08:11:53.45 ID:
風呂上がりの熟さんはムチムチで色っぽいw

そこからバイト先の愚痴をお互いに言い合うw

で、今日の話しになり本当に助かったよ
少ないけどバイト代ってお金を渡してきた
これは受け取れない
ご飯までご馳走してくれてお世話になったんだから十分と言ってもまだ出してくる
それなら交換条件で膝枕で耳掃除してwと言うとあっさり了承w
熟さんのムチムチした太ももが気持ち良いw
片側終わって、はい反対と頭をポンポンされて反対に向いた
37: :2015/05/28(木) 08:12:25.98 ID:
>>35
お、おう
ラブホの掃除とか嫌だわー
38: :2015/05/28(木) 08:14:31.97 ID:
>>31
嫁いわくスピード重視の力仕事だが慣れたらそうでもないらしい
なぜか女のパートが多いらしく結構な下ネタ祭りなるみたいで、妙に興奮してしまって夜にマンコ触るとすでにベチョベチョの時が多々あったぞ
>>32
洋式で正面から両足持って開いて小便させるの最高やで
39: :2015/05/28(木) 08:15:19.58 ID:
>>34
ちゃんと見とるで
40: :2015/05/28(木) 08:16:21.96 ID:
>>38
掃除がキツイっしょ
41: :2015/05/28(木) 08:18:39.89 ID:
反対向いて熟さんの方に向いた

目の前にはデカイおっぱいwww
よくよく見たらポチってなってるwww
鼻息荒くしたまま耳掃除してもらってたwww
しかも見てたらポチってしてるのがうっすらからクッキリにww
興奮して鼻息荒くなってきたら鼻先が痒くなってきて掻こうと思い手を鼻先に持ってきた時にポチってなってる所に当たってもうたwww
熟さんがアッ!ってなったwww
42: :2015/05/28(木) 08:23:45.23 ID:
>>40
やっぱ何事も慣れみたい
43: :2015/05/28(木) 08:24:07.64 ID:
>>38よの嫁も>>35に食われた訳か
44: :2015/05/28(木) 08:27:27.24 ID:
>>43
不妊手術受けてもう妊娠しないから好き放題やってるかもね
俺も中出ししまくってるから匂いじゃ判別出来ないし
45: :2015/05/28(木) 08:27:33.56 ID:
ごめんなさいwww

だ、大丈夫www
敏感な所にゴニョゴニョ…
え?ww
何が?www

先っぽにバイト君の指が当たったからwww

先っぽだったんすか?www
これっすか?www
って言ってキャミのポチってなった場所に人差し指でつついたwww

ち、ちょっwww
そこはおばさんの弱点だからwww

弱点をツンツンつついてみたw
熟さんつつかれてるのを見ながら口が半開きで、んっ!んっ!
www
更に摘まんでみたww

熟さん はぁぁぁぁあ~!って言いながら大口あけるwww
更に摘まんでクリクリww
ビクビクし始めたwww
46: :2015/05/28(木) 08:30:23.41 ID:
あ、あふぃぃぃ
47: :2015/05/28(木) 08:40:21.64 ID:
クリクリしながら聞いてみたw
何カップっすか?

え、Fだよ…はぁぁぁあ~
過去に経験ない大きさに俺は超サイヤ並みに興奮したw
直で触りたくなってキャミのパッド部分を下げたwww
熟さん あぁぁぁぁあって言いながらクネクネしてたwww
おっぱいも大きいが乳輪もかなりデカイwww
何か余計に興奮したのを覚えてるwww
乳首は小さめだけどビンビンになってるww
揉んでみると手に収まらないデカさに余計に萌えたwww
必死になって揉んだww

熟さん堪えきれなくてふにゃふにゃってなって倒れ崩れるww
しかしスゲー柔らかくて気持ち良いww
48: :2015/05/28(木) 08:40:39.86 ID:
友近辺りで脳内補完したらちんこ萎えた
49: :2015/05/28(木) 08:42:45.24 ID:
>>48バカっやめろよ…友近になっちまったじゃねぇか…
50: :2015/05/28(木) 08:46:48.04 ID:
>>49
ではあき竹城でどうぞ
51: :2015/05/28(木) 08:48:01.40 ID:
>>50サンキュー助かったわ
52: :2015/05/28(木) 08:49:18.39 ID:
>>44
ドライだな
独占欲強いからその余裕に憧れる
53: :2015/05/28(木) 08:50:11.82 ID:
吸って良いっすか?

好きにして良いよ…
一杯吸って…

俺は産まれたばかりの子犬や子猫みたく必死になって吸い付いたw

熟さん俺の頭を抱き締めておっぱいから離さないようにしてるwww
唸るような低い声で感じながらクネクネして感じてるwww
吸いながら片方の乳首をクリクリすると熟さん腰までクネクネして動いてるwww
俺も久しぶりのおっぱいだから必死に吸い付くw

気付いたら熟さんの手が俺のパンツの中www
先っぽを指先で刺激してくるwww
そして絡み付くように握ってきて上下に高速運動www
3分持たずに出ちゃったwwwww
パンツが気持ち悪くなるくらい出たwww
54: :2015/05/28(木) 08:54:02.55 ID:
>>53
パンツ汚された息子さんかわいそすw
55: :2015/05/28(木) 08:54:39.32 ID:
おばさん離婚してるの?
56: :2015/05/28(木) 08:59:03.28 ID:
イク時に情けない声をあげてしまったwww

ンアハァァンwww

熟さんもビックリしてたwww
情けなく恥ずかしくなって顔真っ赤www
自分で分かる位に顔が熱くなったwww

熟さん優しく撫でてくれて汚れたパンツを下げてくれたと思ったら出て汚れてるチンコをまたコスコスしながらゆっくりとお口に含んでくれた

今までに経験したことない気持ちよさに発情期の犬みたいに超高速で腰を振ってたwww

すぐに復活してまた速射wwww
熟さん気持ち良すぎwww
57: :2015/05/28(木) 09:00:28.02 ID:
>>55
3年前に旦那さん病気で亡くしてからは彼氏も居なかったそうです
58: :2015/05/28(木) 09:01:14.03 ID:
>>54
そ、そうだねw
新品買って置いてくるw
59: :2015/05/28(木) 09:02:14.13 ID:
責任は取るつもりなんだよな…?
60: :2015/05/28(木) 09:02:45.99 ID:
BBAのまんこ緩い?
61: :2015/05/28(木) 09:03:22.36 ID:
>>57
ババア何してんだよ…
旦那も浮かばれないな
62: :2015/05/28(木) 09:04:38.22 ID:
と、まぁこんな感じでしたw

今日休みなんで昼から熟さん家に向かいます

今日こそはチンコ入れれるように頑張って来ます

月曜日はお口だけで抜かれまくって終わっちゃったのでwww
63: :2015/05/28(木) 09:07:23.77 ID:
>>59
えっと?
息子の汚したパンツの事?

>>60

まだ入れてないw
舐めてはきたw
無味無臭で一杯舐めてくれた御返しに動かなくなるまで舐めてきたw
64: :2015/05/28(木) 09:11:38.33 ID:
よく考えろよ?
お前の年齢2倍しても届かないくらいばばあなんだぞ?
本当にいいのか?
65: :2015/05/28(木) 09:17:34.93 ID:
今日はなんて誘われたの?
66: :2015/05/28(木) 09:26:12.81 ID:
>>64
責任てそっちかw
そこまで深く考えては無かったなぁ
まぁ、深くは考えないで行くよ
まだ始まったばっかりだし

>>65
独り暮らしでご飯心配だからおいでって
熟さんも一人で食べるより二人で食べた方が美味しいし、造る楽しみが増えるからって誘われた
67: :2015/05/28(木) 09:51:07.66 ID:
>>66
フラグビンビンだな
ゴムは持ったのか?
68: :2015/05/28(木) 09:53:55.36 ID:
PINKの熟女板でも起ててやってくれ
あそこ過疎てるから
69: :2015/05/28(木) 09:54:32.66 ID:
>>9
日勤の時なんか仕事帰りに車でしていたからなw
夕方に
70: :2015/05/28(木) 11:05:01.82 ID:
1は責任とって結婚してあげなよ。
そんな未亡人のおばさんと体の関係に
なってさよならはダメだぞ。
71: :2015/05/28(木) 11:13:30.64 ID:
>>67

そーなのかw
まぁ、適当に行ってくるw

>>68
何それ?


>>69
猛者現わるw
カースも揺れが気持ち良いよねw

>>70
真面目か!w
二人の問題だ
ほっといて下さいw
続くか続かないかは誰にも分からんw
72: :2015/05/28(木) 11:24:12.28 ID:
読んでないけど
同じ職場のヤツによく性的感情抱けるな
お前ら大嫌いな、母ちゃんをそういう目で見るのと同じだと思うが

まぁ読んでないんですけどねw
73: :2015/05/28(木) 11:34:17.11 ID:
途中経過よろ
74: :2015/05/28(木) 11:37:00.34 ID:
カース…
75: :2015/05/28(木) 11:41:30.84 ID:
羨ましいわ
76: :2015/05/28(木) 11:55:25.47 ID:
>>71
適当ってなんだよ、中だしするき満々だなw
77: :2015/05/28(木) 12:37:35.57 ID:
その後はもちろんやったのか?
78: :2015/05/28(木) 13:28:25.37 ID:
旦那いる人を寝取るのが面白いのに
79: :2015/05/28(木) 14:18:06.90 ID:
>>78
ゴムなしでやった後の1カ月が怖いんだよな。
着けなくて良いって言われるけどほぼ毎回つける様にはしてる。
子供出来たら産むそうだ
80: :2015/05/28(木) 15:16:55.96 ID:
やったなら体位かいてけ
81: :2015/05/28(木) 15:54:14.40 ID:
報告求む
82: :2015/05/28(木) 16:32:57.67 ID:
結果から書けクズ
83: :2015/05/28(木) 16:54:40.22 ID:
48のばばあにと生とか怖い

腐ってねーの?
84: :2015/05/28(木) 18:13:02.69 ID:
んで 挿入したのかしてないのか
85: :2015/05/28(木) 20:46:16.65 ID:
帰ってきました

報告します

熟さん家に向ってる途中で連絡ありこの間のスーパーに居るから拾ってと

数分で到着し連絡するとまた色っぽい格好で登場w
ミニスカにナマ足w
胸も谷間を強調するキャミに薄いブラウスw

随分エロいっしょ!?w

そう?www
デートしたいから気合い入れちゃったwwwとw
どこ行く?
任せるよ
で、近くのアウトレットに向かい軽く昼食して店内ブラブラ
熟さん何気に手を繋いできて楽しそうw
ブラブラしてたらリラックマブースが有ったので安物だけどリラックマブランケットをプレゼントw
いたく喜んでくれて帰りも手を繋いで車まで
車に乗ったらありがとー大切にするね!って抱きついてきた
何かね、歳を感じさせない可愛さが有って俺もギュッてしてキスしたったwww

で熟さん家の帰り道すがらにまたスーパーに寄ってお買い物

回りからみれば親子だわなwww
俺は気にしてなかったけど熟さんに親子に見られてるだろうねwと微笑みながら言ってた
買い物も終わり熟さん家に到着
部屋に戻るなり熟さんが買ってあげたブランケットを広げてニコニコしながら見てる
凄く嬉しそうでなにより
86: :2015/05/28(木) 20:57:31.74 ID:
そっか、なんだろ良かったなぁ
87: :2015/05/28(木) 20:59:11.05 ID:
本当にありがとー
大切にするねー
男の人からプレゼント貰ったのは亡くなった旦那以来だそうで亡くなってからは仕事の毎日で大変な毎日でこんな事も無かったとのこと
喜んでる姿見てまた抱き締めてたw
そのままソファーに押し倒してきつく抱き締めてキスした
お互いに気持ちが高ぶって夕飯の支度も忘れてずっとキスしてた
88: :2015/05/28(木) 21:01:28.65 ID:
はよ
89: :2015/05/28(木) 21:13:59.43 ID:
キスしたまま胸に手を当てて揉み始めたら凄く恥ずかしそうに熟さんがなって、明るいのは恥ずかしいからベッドに行こうって
その表情に萌えたw
先にベッドに行って待ってたらキャミ姿で熟さんが入ってきた
恥ずかしいから見ないでと
凄く色っぽい
抱き締めてキスして耳にキスしたらピクピクしてる
その反応を見てキャミを脱がして乳首さんもさらけ出したら熟さん小声で感じてる
大きい乳輪をなめ回すだけでもピクピクしてて乳首を吸ったら気持ち良さそうにビクンビクンしてる
気持ち良いっすか?

凄く感じる…
もっと好きに吸って…

後で聞いたんだけど旦那以外に経験が無かったと言ってた
90: :2015/05/28(木) 21:25:53.82 ID:
みてるよ
91: :2015/05/28(木) 21:26:59.12 ID:
俺も熟さんのおっぱいが気に入ってるから暫く吸い続けたw
吸い続けてたら熟さん下半身もクネクネし始めたから俺もおっぱいから下に移動して下着を脱がせて指と舌で刺激してみる

熟さん激しく感じてベッドから落ちそうw
落ちちゃうよってゆっくり抱き締めて抱え戻すがまたアソコに吸い付くw

耐えられなくなった熟さんが、バイト君のを頂戴…って言いながらパンツを脱がしてきたw
92: :2015/05/28(木) 21:35:37.77 ID:
はよ
93: :2015/05/28(木) 21:36:46.19 ID:
パンツ下げられて俺のチンコがビョーンって飛び出すwww
凄く元気だねw
照れ笑いしながら熟さん俺のチンコをシコシコしながら先っぽをペロペロしてきた
凄く気持ちいい
シコシコする手を止めてグッと奥まで呑み込み口の中で舌を使って刺激してくる
暫く続いて俺も我慢出来なくなって熟さんに入っていいか聞いた
気持ちよくないかも知れないけど…
それと旦那しか経験無いから…と
もう何年もしてないから大丈夫だろうか…
それでも熟さんに入りたいとお願いしたら目をつぶって頷いてくれた
94: :2015/05/28(木) 21:37:05.02 ID:
はよはよ
95: :2015/05/28(木) 21:38:31.21 ID:
パンツ脱いだ
96: :2015/05/28(木) 21:39:39.56 ID:
>>95
ティッシュは?
97: :2015/05/28(木) 21:41:45.92 ID:
>>右側に
98: :2015/05/28(木) 21:43:52.39 ID:
田舎だから夜まだ冷えるんだが
99: :2015/05/28(木) 21:49:32.23 ID:
>>98
発電行為ですぐにでも熱くなると思われw
100: :2015/05/28(木) 21:50:25.36 ID:
あき竹城!!
友近!!
渡辺直美!!
101: :2015/05/28(木) 21:53:50.89 ID:
俺の脳内では、いとうあさこなんだが
102: :2015/05/28(木) 21:53:51.65 ID:
>>1の文才にしっと
103: :2015/05/28(木) 21:53:59.23 ID:
友近、余裕なんだが
104: :2015/05/28(木) 21:54:03.79 ID:
&池谷のぶえ
105: :2015/05/28(木) 21:56:43.40 ID:
パンツはいたほうがいいの?
106: :2015/05/28(木) 22:07:16.67 ID:
柴田理恵
107: :2015/05/28(木) 22:07:34.82 ID:
さっちー
108: :2015/05/28(木) 22:10:48.12 ID:
大島容子
109: :2015/05/28(木) 22:13:27.58 ID:
スレ主さんどないしたんかなー
110: :2015/05/28(木) 22:16:44.60 ID:
俺も熟とやってたわ
111: :2015/05/28(木) 22:18:44.06 ID:
すみません
所用で外してました

続きを書きます



で、いざ入ろうとした時ゴムが無かったw
ゴム無いから止めようか?
良いよ…そのままで大丈夫だよ…入ってきて…

熟さんは凄く濡れてるけど入り口が堅くて中々入らない?
グッグッっと腰を入れても逃げたりして上手く行かない
焦れば焦るだけチンコも弱るwww…
困って固まってたら熟さんが、また今度にする?私は逃げないしバイト君に来て欲しいから焦らないよ^^

ごめんなさい
下手で…

そんな上手いとか下手とか関係ないっしょ
バイト君の事は好きだから気にしないで
ご飯の支度するね^^
いそいそと熟さんは服を着てキッチンに向かった
112: :2015/05/28(木) 22:19:53.13 ID:
>>109
この時間だと電話とかやない?
113: :2015/05/28(木) 22:20:02.83 ID:
そこからバックですね、わかります
114: :2015/05/28(木) 22:21:14.92 ID:
>>109
この時間だと電話とかやない?
115: :2015/05/28(木) 22:22:18.41 ID:
うーんひっぱるな~
116: :2015/05/28(木) 22:28:17.36 ID:
画像貼れよ
117: :2015/05/28(木) 22:28:19.83 ID:
パンツはいてまた脱いだ
118: :2015/05/28(木) 22:30:03.78 ID:
俺も服を着てリビングに

バタバタと忙しそうにキッチンで夕飯を造る熟さん
野菜嫌い? いや、好きですよ 良かった沢山サラダ造るから食べてね

いつも一人でコンビニ弁当や仕出し弁当を食ってる俺にしたらご馳走ですw
一緒にいただきます言っていただいた
う~ん 美味い!
煮付けや煮しめに暖かい味噌汁
美味すぎる
楽しい夕飯も終わりそろそろおいとまする時間
熟さんも気付いたみたいで黙る事暫し
なんかいとおしくてまた熟さんを抱き締めててキス
ずっと抱き締めてた
119: :2015/05/28(木) 22:30:03.91 ID:
>>116
今うpしたら賢者になっちゃうだろ
120: :2015/05/28(木) 22:30:22.97 ID:
>>117
風邪に気をつけて
121: :2015/05/28(木) 22:32:51.74 ID:
>>117
ありがと!頑張る
122: :2015/05/28(木) 22:34:06.58 ID:
>>120
やった
123: :2015/05/28(木) 22:35:46.26 ID:
>>118
ドリルせんのか〰い
124: :2015/05/28(木) 22:36:03.45 ID:
と、今回も未遂に終わっちゃいましたwww
すみません^^;
また来週月曜日がお互い休みなので会いに行きます!

今は本気で熟さんの事で頭一杯です^^;
好きになっちゃったかも
^^
また展開が有れば報告します
スレが残ってればですけど^^;
125: :2015/05/28(木) 22:36:09.85 ID:
ひっぱり上手だなぁ。。
126: :2015/05/28(木) 22:37:11.16 ID:
>>124
乙でしたー
またよろしくねん♪
127: :2015/05/28(木) 22:39:13.58 ID:
何かね、モヤモヤしてるから今の気持ちを素直にメールして送ったw
なんて返ってくるかちと不安^^;
128: :2015/05/28(木) 22:39:34.01 ID:
パンツはくね、、、
129: :2015/05/28(木) 22:41:03.39 ID:
参考画像でいいからはよ
130: :2015/05/28(木) 22:41:31.09 ID:
>>128
最後まで出来ずにごめんなさい
次は報告出来るように頑張ります
131: :2015/05/28(木) 22:42:26.23 ID:
>>129
何の画像ですのん?w
132: :2015/05/28(木) 22:45:34.05 ID:
向こうに襲ってもらえ
俺もそうだった
133: :2015/05/28(木) 22:47:04.75 ID:
>>130さん
じつは俺も熟さんを好きになった事があってね、今を思えば竜宮城みたいだったよ。いつまでもそこにいられるとよいね。

べっ 別に賢者じゃないからね!
134: :2015/05/28(木) 22:55:46.79 ID:
主さんのペースいいんでないかなー
その方がジワジワ盛り上がっていいと思いまーす。
135: :2015/05/28(木) 23:55:36.05 ID:
>>132

はい?w
そんな事有ったの?w
詳しくw


>>133
(・∀・)人(・∀・)

まだ分からないけど前向きに行きます。
賢者さん乙ですw

>>134
引っ込み思案なチンコでしたwww
ゆっくり逝ってみます
136: :2015/05/28(木) 23:59:59.49 ID:
熟さんも自分のこと責めちゃいそうだからゆっくり過ぎるのもなぁ
ここは男が頑張るとき
137: :2015/05/29(金) 00:08:12.32 ID:
熟さんは誰似なんだっけ?
138: :2015/05/29(金) 00:11:15.44 ID:
あきたけじょう?
139: :2015/05/29(金) 00:12:23.42 ID:
泉ピン子
140: :2015/05/29(金) 00:12:57.30 ID:
まさかの。。
杉本彩とか。。
141: :2015/05/29(金) 00:15:17.98 ID:
やめろやめろちんこ萎えてきたのに立たせんな
142: :2015/05/29(金) 00:21:29.70 ID:
一晩寝かせた熟加齢
143: :2015/05/29(金) 00:23:38.97 ID:
で、誰に似てるん?
144: :2015/05/29(金) 00:24:28.70 ID:
永作博美かもしれない
145: :2015/05/29(金) 00:26:53.93 ID:
>>144
いいねー♡
おっきしそー
146: :2015/05/29(金) 00:33:50.13 ID:
ババアとやるとか有り得んわw
147: :2015/05/29(金) 00:42:16.75 ID:
ババアと手つないでデートとか無理だわ
148: :2015/05/29(金) 00:58:56.73 ID:
誰似と言われても^^;

だれだろ?

思い付かない^^;
149: :2015/05/29(金) 01:02:48.85 ID:
ID変わってますが>>1です
150: :2015/05/29(金) 01:05:30.33 ID:
あっ
島袋さんを少しポチャっとさせて可愛系の感じです
笑うと目が可愛い^^
151: :2015/05/29(金) 01:09:32.84 ID:
金玉袋みたいな顔してなにいってんの
152: :2015/05/29(金) 01:25:11.71 ID:
>>135
趣味の関係で知り合う
遠方から遊びに来る
その晩一緒に泊まる
シャワー浴びてから部屋で飲んでたら息子掴まれる
なんだかんだ半年くらい定期的にやってたな
年のわりには可愛らしい人やった
153: :2015/05/29(金) 01:38:25.50 ID:
>>69
だけど
ハッキリいってら惚れたら地獄だよ。
俺は不倫中の女に旦那を追い出させてムチャしたけどやっぱり色々難しい事もある。
真夜中に家を抜けださせて朝までホテルに居て、お互いそのまま出勤とかしていたなぁ
154: :2015/05/29(金) 06:46:36.70 ID:
逆のパターンないのかね?
おっさんを口説く20代の女の子とかさぁ
155: :2015/05/29(金) 08:04:40.92 ID:
ろくでなしブルースの島袋さんを思い浮かべてちんこ萎えた
156: :2015/05/29(金) 09:11:19.06 ID:
島袋てだれ?
157: :2015/05/29(金) 09:40:44.85 ID:
今日は職場で会うのか?
158: :2015/05/29(金) 09:52:26.14 ID:
>>156
たけしの作者
159: :2015/05/29(金) 10:42:18.86 ID:
>>154 口説きはないけど前いた会社でバーベキュー飲み会したとき後ろから抱きつかれたことならあるわ。
昔から特定のおっさん(真面目すぎずヤンチャすぎず的な)に好意的に見られること多い。
160: :2015/05/29(金) 10:46:14.24 ID:
スピードの島袋じゃない?
161: :2015/05/29(金) 10:48:31.72 ID:
>>159
ん?お前がおっさんじゃねえのかよ
162: :2015/05/29(金) 12:33:10.08 ID:
ホモかもしれねぇぞ
163: :2015/05/29(金) 19:40:05.10 ID:
ただいまです^^

そうそう
スピード?の島袋さんっぽい方です
今日も一緒のラインで弁当造ってましたw
昼休みに昨夜したメールの返事が来てました
最近昼は車で食べてまして^^;
おばさん達のお喋りが煩くて落ち着かないから
^^;

返事はおばさんもバイト君の事が気になってて模様替えの時に優しく感じてひかれちゃった
久しぶりに抱かれて嬉しかった
日曜日仕事終わったら一緒帰ろうね((ハァト

とまぁこんな感じでした
164: :2015/05/29(金) 20:04:44.27 ID:
>>163
おかえりーです。
メールの内容は、いい感じではないですか。
バイト先の他のおばちゃんたちに悟られないように気をつけてね。
165: :2015/05/29(金) 20:31:51.15 ID:
>>164
バレたらその熟さんはもう職場に居られないだろうな…
166: :2015/05/29(金) 21:33:05.73 ID:
バイトの契約が来月の10日までだからそれまでバレないようにします^^;
まぁ今は昼休み一緒でも別行動だから気付かないし熟さんも派遣だから余り仲良しさんもいない状況だから大丈夫だとは思いますが
167: :2015/05/29(金) 21:46:21.45 ID:
>>161 思考はおっさんに近いかもしれんけど女子だよ。思春期それで悩んだし今でも自分の性別に納得いってない。
168: :2015/05/29(金) 22:03:54.78 ID:
旦那亡くなってるし息子たちも巣立って家に居ないのなら泊まればいいじゃん
一晩中イチャイチャするのもたまらんだろ
わざわざ帰らなくてもよくね?
169: :2015/05/29(金) 22:36:41.63 ID:
>>168
それは俺のバイトが終わってからにしようかと思ってます^^;

今はちょっと遠いから毎日通うと大変だし出勤も同じになるから乗せて行くと問題になっても不味いしね^^;
たまに週末息子(高校生)が帰ってくる事も有るみたいだし^^;
170: :2015/05/29(金) 22:39:11.37 ID:
>>169
中々賢明な判断ですね。
関係を続けたいのであれば、必要ですね。
171: :2015/05/29(金) 23:36:57.23 ID:
>>169
その日が訪れるのが楽しみだなw
ちなみに次ヤるときは許可出てるし生でするの?
それともゴム持参する?
172: :2015/05/30(土) 00:18:23.39 ID:
>>171

悩んでますが、産まれたままの姿で突入しようと考えてます
173: :2015/05/30(土) 00:49:33.56 ID:
>>172
いやゴムは持ってけ
174: :2015/05/30(土) 00:57:46.09 ID:
ゴムする気はありますよアピールしとけ
175: :2015/05/30(土) 03:23:04.88 ID:
もう生理はないんじゃ?
176: :2015/05/30(土) 04:08:20.69 ID:
>>8だけど
今人妻として来て帰宅した。
生理後の1回目だったから濡れ方がハンパじゃ無かった。
相変わらずギャーギャー感じていたし(笑)

>>1も頑張れよ!
177: :2015/05/30(土) 04:38:06.18 ID:
>>172
まだ生理ある人は余裕である
体から察するに熟さんも恐らくまだある
妊娠する可能性があるから絶対ゴムはつけろ!
堕胎の多い年代一位が40代だ
178: :2015/05/30(土) 08:15:37.07 ID:
>>177
不倫じゃないのもありそうだけども
179: :2015/05/30(土) 09:47:23.54 ID:
応援してる
180: :2015/05/30(土) 11:18:55.94 ID:
>>178
不倫かどうかは関係ないけど
181: :2015/05/30(土) 19:22:36.37 ID:
バイト終わって熟さんを送ってきました^^;

仕事場でも顔合わすけどやっぱり抱き締めたくて送っちゃった^^

えー…
一応付き合いと言う事になりました^^;

ご報告までに^^;
182: :2015/05/30(土) 19:25:13.86 ID:
がんばれー
183: :2015/05/30(土) 19:26:24.01 ID:
付き合うならなおのこと
ゴムは絶対だからな!
184: :2015/05/30(土) 19:26:49.76 ID:
25の時に48歳と付き合っていたがガバカバだった
185: :2015/05/30(土) 19:28:09.01 ID:
誰が一番吃驚って大学生の息子やろな
数歳上の男がお父ちゃん候補とは、、、、
186: :2015/05/30(土) 19:29:10.97 ID:
>>181
おめー
よかったにゃん♡
187: :2015/05/30(土) 20:00:56.34 ID:
幸あれ
188: :2015/05/30(土) 20:47:45.64 ID:
>>184
ガバガバってどんなもの?
俺の今の相手は、指全部入るけど
189: :2015/05/30(土) 21:05:42.21 ID:
>>1ってフリーターなのか?
車持ってるし23歳だから学生ではないんだろうけど
190: :2015/05/30(土) 21:51:02.95 ID:
>>189
今はフリーターみたいになってます^^;
21の時に独立して一人親方で仕事してましたが4月~6月の間元請けさんからの仕事が薄いので期間決めてバイトに行ってます
^^;

皆さんありがとうございます^^
こっちが熟さんに惚れちゃって^^;
離したくないのでこちらから申し込みしました
少し困ったような嬉しいような顔して一瞬考え込んでましたが

おばさんだけど良いの?
お母さんと変わらないんじゃない?^^;
と、言われましたが本気で好きになっちゃったんで宜しくお願いします。
分かった^^
宜しくお願いします^^

嬉しくてちょっとだけ声を上げちゃいましたwww
191: :2015/05/30(土) 21:55:33.71 ID:
>>159
ばかだなそれセクハラだし逆だよ
192: :2015/05/30(土) 22:10:35.66 ID:
>>190
よく言った!!
オメ
193: :2015/05/30(土) 23:16:07.77 ID:
明日は仕事終わったら一緒に帰って熟さん家にお泊まりの予定^^
ゆっくりと愛してきます
^^
194: :2015/05/30(土) 23:28:35.01 ID:
>>193
いっぱいしてきて♡
ここで楽しみに待ってます。
195: :2015/05/31(日) 04:34:45.83 ID:
レポよろです
196: :2015/05/31(日) 07:29:25.74 ID:
熟さん()
197: :2015/05/31(日) 08:00:18.78 ID:
本気で惚れたのならこんな所で生々しく書いてちゃいかんな
報告位にしとけ

おめでとう
198: :2015/05/31(日) 09:46:25.10 ID:
>>176だけど
2日連チャンでのHした。

避妊はちゃんとしとけ、長く付き合いたいならなおさらな。
199: :2015/05/31(日) 10:51:27.00 ID:
ブンチンオナが捗るな
200: :2015/05/31(日) 11:50:13.87 ID:
熟女妊娠させると何がヤバイって胎児が奇形やダウン症の確率がめちゃくちゃ高い
そうなると生んで欲しいと思ってても中絶させるしかなくなるから本当に避妊は大事
201: :2015/05/31(日) 12:51:33.68 ID:
避妊はしとけ
そのかわり体力が尽きるまで燃え上がるようなセックスをしてこい
報告よろ
202: :2015/05/31(日) 18:57:43.91 ID:
報告楽しみにしてる
203: :2015/05/31(日) 19:56:29.43 ID:
はよ
204: :2015/05/31(日) 20:33:01.05 ID:
幸せなスレ

日記的に報告よろしく
205: :2015/06/01(月) 09:30:48.31 ID:
保守
206: :2015/06/01(月) 13:48:51.29 ID:
25歳差か
今13歳下の男の子といい感じなんだけど
もし付き合ったらと考えても辛い将来しか見えて来ないわ
207: :2015/06/01(月) 14:44:24.92 ID:
つづきはよ
208: :2015/06/01(月) 15:04:54.68 ID:
>>206
経緯は?
209: :2015/06/01(月) 15:13:35.13 ID:
>>208
勤め先の飲み会で話したら仲良くなった
もっと若いと思ってたらしくてびっくりされたけど
210: :2015/06/01(月) 18:16:41.59 ID:
>>8だけど
旦那を家から追い出しちまったらしいんだけど…
どうすりゃいいんだ
211: :2015/06/01(月) 18:30:00.79 ID:
>>210
慰謝料請求されるだろうな。
212: :2015/06/01(月) 18:39:02.98 ID:
あーあ悪い事するもんじゃないねー
213: :2015/06/01(月) 18:42:34.88 ID:
>>154
40代のおじさんを口説いて落とした20歳女子大生だけど質問ある?
214: :2015/06/01(月) 18:45:08.91 ID:
>>213
相手は未婚/既婚?
215: :2015/06/01(月) 19:11:03.65 ID:
ただいま^^
遅くなりました^^;

昨夜はお泊まりで報告も出来ずで^^;

無事に熟さんの中に入って来ました^^*
凄く良かったw
今日もご飯すら後回しにして猿の様になってました^^;ww
可愛かったなぁ^^*

保守と盛り上げありがとうございますm(_ _)m

考えたら作業衣を洗って無かったので急遽帰宅www
悲しいけどまた木曜日(水曜日の仕事終わり)にお泊まり予定っす^^*
216: :2015/06/01(月) 19:43:19.45 ID:
>>215
報告乙です
セックスの内容もっと聞かせてよw
特定されそうな相手の素性やメールの内容なんかは流石にマズいだろうけどそれだったら別にいいでしょ?
というよりそれが聞きたいんだよ!(笑)
217: :2015/06/01(月) 19:46:55.33 ID:
>>216
これ
218: :2015/06/01(月) 19:53:19.15 ID:
>>216
これ
219: :2015/06/01(月) 22:07:21.19 ID:
>>214
未婚だよー
結婚歴もない
220: :2015/06/02(火) 01:56:16.68 ID:
ババアとよくやれるな
気持ちわりー
221: :2015/06/02(火) 08:29:32.34 ID:
柴田理恵で熟さんを想像してる
222: :2015/06/02(火) 17:56:27.67 ID:
避妊についてスルーで怖い
さてはお互い妊娠しないとたかをくくって生のパターンだな
223: :2015/06/02(火) 18:17:04.61 ID:
ただいまです^^
今週からおにぎりセールですがこちらは違うラインなので普通に終わりました^^;
おにぎり屋さんは大変で遅くまで残業だそうで
^^;

避妊避妊と騒がれてる方が居ますが何が問題なのでしょうか?^^;
貴方には関係無い話ですからほっといてください
^^
あんたは親か?www
224: :2015/06/02(火) 18:40:10.28 ID:
妊娠したら熟さんと障害持っちゃうお腹の子が可哀想だろうが
我慢汁でも妊娠するんだぞ
体目当てのクズ猿かよ
225: :2015/06/02(火) 18:55:59.77 ID:
突然の煽り
226: :2015/06/02(火) 19:16:22.27 ID:
相手がその年齢で避妊とか必要?
結婚して子供つくるわけじゃないし
227: :2015/06/02(火) 19:55:51.81 ID:
障害があるのが罪なのか?あ?
今居てる障害者は罪もって生きてるのか?あ?
ふざけんな>>224^^

障害持つと100%言えんのか?あ?
手前は神か?^^
228: :2015/06/02(火) 20:00:57.62 ID:
>>226
おまえ舐めてるな
48ならまだ余裕で妊娠するよ。
しにくいのはたしかだけど、余裕こいてるとある日突然だからな。
高校生と大学生の息子にバレないようにおろさにゃならん事になるんだからな
金もかなりかかるし
情けないし
229: :2015/06/02(火) 20:08:53.14 ID:
>>206
俺は25の時、40のバツイチ女性と6年付き合って別れた
まあ色々と大変よ
傷つくのは両方だが、女性のがキツイと思うからね。
あんまりおすすめしない
230: :2015/06/02(火) 20:16:12.96 ID:
25歳上かキツイな
この歳なら独身女性と付き合って結婚考える位の歳なのに
まぁ48なら夫ともやらないだろうし子供できたら一発アウトじゃん
231: :2015/06/02(火) 20:20:54.35 ID:
高齢出産と死のリスク。判断はまかせる。
232: :2015/06/02(火) 20:21:01.05 ID:
>>227
お前真性の馬鹿だな
子作りすんなら結婚してからにしろ
233: :2015/06/02(火) 20:21:06.17 ID:
>>228

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8100647.html
こことか読む限り、余裕で妊娠する年齢とは思えないけど
その根拠はどこにあるの?ソース教えて
234: :2015/06/02(火) 20:25:23.40 ID:
あきらかな釣りだけど、実際にこんかおとぎ話ってあるのかな?
やっぱり女からしたらデメリットしかないし相当な化け物しかないのかな...
235: :2015/06/02(火) 20:32:58.85 ID:
>>333
ソースは俺だよ
こんなデータなんかあてになるか
個人差を考えろ
つか童貞には関係ない話しだがな
236: :2015/06/02(火) 20:39:54.48 ID:
>>1
お前、官能小説書け
センスある
237: :2015/06/02(火) 20:41:07.19 ID:
>>233
ちゃんと読んだのか?
「確率は分りませんが、平成23年度に50歳 以上で出産された方は41名います。 45歳~49歳なら802名もいます。

ここ数年来は毎年、約100万人の赤ちゃ んが誕生していますので、比率で言えば 0.08%~0.1%程度と言えます。」
とあるが、この比率は出産に関するもの
みんな妊娠しても中絶するから40代が堕胎手術一位なんだろ
238: :2015/06/02(火) 20:46:31.93 ID:
正直興奮した
239: :2015/06/02(火) 20:59:17.22 ID:
>>237
お前こそ

>>228
おまえ舐めてるな
48ならまだ余裕で妊娠するよ。

をちゃんと読んだのか?その統計じゃ世間は、余裕とは言わんよ
240: :2015/06/02(火) 21:04:02.68 ID:
>>223
>>227
こいつは偽物だろ
241: :2015/06/02(火) 21:11:52.66 ID:
>>239しにくいのはたしかだけど
とも書いてるが
おまえこそちゃんと読めよ
おれは一般的な警告をしてるだけだけど
世間を語るならおまえのほうが非常識な事言ってるし無責任だと思うよ。

そんな事言うとおまえには関係ないとか言うだろうが、見てしまったものはしょうがないだろ
242: :2015/06/02(火) 21:12:43.47 ID:
妊娠したらおろせばいいじゃん?
なんで必死な人がいるの?
243: :2015/06/02(火) 21:16:01.68 ID:
        まあまあ
           落ち着いて
                , -─-、
               /     \
               l彡  ミ   |  + +
         + +   |  l     |  +
           +   | r──ァ  l +
             +  | l__ノ  /         nnn
  nnn          ヽ____ノ       | | | |n
 .n| | | |          _ノ   ヽ_     ,、| - l
  ! - レヽ       /         \   ヽ ヽ _ノ
  ヽ / /      /            ヽ  ./  /
   \  \    /   /l        |\  \/  /
     \  \  /   / .|       .|  \    /
      \  ヽ/  /  l          l   \_/
       \   /    |       |
         ` -´      |        |
                |       |
               /          |
                /   ∧   |
                /    / l    |
             /   /  !    |
             l   \  .|   |
              \   \|   |
               \   |   |
                 \  |   |
                  \|   |
                   ノ| , -‐-、
                  (_{(____)
244: :2015/06/02(火) 21:21:57.13 ID:
>>232
何で手前に命令されなきゃならんのよwww
迷惑だから消えろやwww
ハゲデブの童貞さんwwwwww

あwオッサンってのを入れてなかったわw
245: :2015/06/02(火) 21:24:35.23 ID:
こんな無責任男とは
246: :2015/06/02(火) 21:30:05.69 ID:
なんでいきなりキレてるの
BBAの子供欲しいの?
247: :2015/06/02(火) 21:36:50.70 ID:
妊娠したら一緒になるけどそれでも問題か?www
生で中で4回は出したぞwww
中で逝ってと言われたしなwww

障害が障害がって言ってる奴なんなの?www
哀れだとか可哀想だとか言ってる事自体差別してないか?www
同じ命に哀れとか可哀想ってなんなの?www
オッサンってこんなこと良く言うよなwww
自分が一番差別してるだけだろwww
クタバレよwww
248: :2015/06/02(火) 21:39:04.56 ID:
心配してるだけなのにね
好きにすれば良し
249: :2015/06/02(火) 21:40:06.02 ID:
偽者だよなこれ
こんな奴じゃなかった
250: :2015/06/02(火) 21:41:11.97 ID:
>>246
子供出来たら障害ガーのハゲて太ってるオッサンがウザいからさ

それとも避妊具の販売員か新手の宗教家かもしらんげどさwww

つかババア言ったな?
俺の彼女をババアだと?
ふざけんなwww
251: :2015/06/02(火) 21:42:56.30 ID:
そこまでの決意なら頑張ってくださいよ。
中だしにそこまで執着というか粘着するおまえの気持ちは理解できんがな。
でも
高校の頃は執着してたかな?
252: :2015/06/02(火) 21:43:26.46 ID:
心配って何を?
心配してもらう筋合いは無いけどなwww
253: :2015/06/02(火) 21:46:06.31 ID:
とりあえずこのまま落としましょうよ
254: :2015/06/02(火) 21:50:44.36 ID:
>>251
別に中出しに拘ってないけど?
彼女が求めてきたから応えただけだが?
好きだし愛しいし一緒になりたいし
応えるのも男として当たり前だと思うけどな
打算的な付き合いで遠慮した付き合いやセックスになる位なら付き合う必要すら無いだろ?
生だろうが中だろうが好きなままで良いじゃんwww
子供が出来たら困るとか言ってる奴の方が頭おかしいよ?
255: :2015/06/02(火) 21:53:51.45 ID:
書きたいだけで、誰もおまえの事なんか心配してないよ
だから安心してね。
みんなドーテーがババアにひっかかって舞い上がってるとしか思ってないから。
他のスレ書き込んでる合間に見てるだけだから。
だからそんなに怒らないでよ。
ね!
冷静になろ
256: :2015/06/02(火) 21:56:04.47 ID:
うわぁ…
彼女が妊娠中でも我慢できずに中出しするんだろうなぁ
257: :2015/06/02(火) 21:56:08.97 ID:
そんなに好きなら結婚してから中出しすればいいんじゃないかな
258: :2015/06/02(火) 21:56:43.08 ID:
何か本当にムカついたから今から彼女の所に行って出るだけ中で出してくるはwww
妊娠するまでヤル!
見てろよ手前等www
妊娠したら結婚して家庭もってやるはwww

そして今日のも報告もしてやるはwww
259: :2015/06/02(火) 21:57:34.54 ID:
妊娠しなきゃ結婚しないの?
260: :2015/06/02(火) 21:58:29.36 ID:
これでしゅーりょかな。。
偽物だよね?
261: :2015/06/02(火) 22:02:41.52 ID:
ついでだから役所に寄って行って婚姻届け貰って書いてからセックスしてやるはwwwwwwwww
お前らには出来ない事だよなwwwwwwww
262: :2015/06/02(火) 22:03:03.86 ID:
多分
263: :2015/06/02(火) 22:03:49.01 ID:
>>255
だから俺の彼女をババア呼ばわりすんなや!
264: :2015/06/02(火) 22:04:38.75 ID:
>>260
偽物じゃねぇよwww
265: :2015/06/02(火) 22:05:55.12 ID:
>>258
めちゃめちゃ分かりやすく勝利宣言出来るコメ書いたのに
なんで切れるかな~
266: :2015/06/02(火) 22:07:06.99 ID:
はいはい、終了
267: :2015/06/02(火) 22:13:49.25 ID:
まだだ!

まだ終わらんよ!
268: :2015/06/02(火) 22:14:32.09 ID:
ノリノリやんけWWWW
269: :2015/06/02(火) 22:14:44.64 ID:
>>261
もう結婚してるよ
270: :2015/06/02(火) 22:15:26.93 ID:
>>1さん続き待ってます!
271: :2015/06/02(火) 22:15:52.28 ID:
後先考えないタイプだね
272: :2015/06/02(火) 22:17:47.27 ID:
>>269
王…
273: :2015/06/02(火) 22:19:49.30 ID:
本物┈だと!?
274: :2015/06/02(火) 22:20:02.94 ID:
>>271
一回しか無い人生に後先なんて有るの?www
深く聞いてみたいわ先輩さんwwwwwww










到着www
婚姻届け持って突撃してやんよwwwww
275: :2015/06/02(火) 22:20:27.85 ID:
うp
276: :2015/06/02(火) 22:22:02.48 ID:
ハマーン!!
貴様を逝かしてやる!

覚悟!
277: :2015/06/02(火) 22:27:37.44 ID:
これは二人の関係も終了するパターン
278: :2015/06/02(火) 22:27:53.33 ID:
>>276>>1さん…?
落ち着いてほしい…
本当に婚姻届持って突撃したら熟さんビックリしちゃうよ
279: :2015/06/02(火) 22:28:17.10 ID:
ごめんね
ZZだけは見てないんだわ
280: :2015/06/02(火) 22:29:56.07 ID:
ガラゲーだし本人ぽい
あーららー
281: :2015/06/02(火) 22:32:22.48 ID:
スゴイ豹変の仕方だな。。
282: :2015/06/02(火) 22:33:31.80 ID:
え、嘘だろ本人なの?
偽物だと思ってスルーしてたのに…
283: :2015/06/02(火) 22:34:24.99 ID:
色ボケって怖いね
284: :2015/06/02(火) 22:35:29.42 ID:
>>283
色ボケではなさそー
煽りにのってしまった感じね。。たぶん
285: :2015/06/02(火) 22:36:20.43 ID:
女「どうして私と結婚したいと思ったの?」
男「2chで煽られたから、つい勢いで……」
うーん。
286: :2015/06/02(火) 22:43:37.31 ID:
中出しするから婚姻届用意するとか
SEXありきすぎて相手が気の毒だわ…
287: :2015/06/02(火) 22:46:01.80 ID:
なんかこのスレ怖い...
288: :2015/06/02(火) 22:46:08.90 ID:
事態は思わぬ方向へ。。
289: :2015/06/02(火) 23:00:29.86 ID:
期待アゲ
290: :2015/06/02(火) 23:02:11.14 ID:
あぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

貴様等~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
291: :2015/06/02(火) 23:04:18.33 ID:
おめでとう
292: :2015/06/02(火) 23:04:29.58 ID:
マジ基地
293: :2015/06/02(火) 23:06:12.36 ID:
どーしてくれるんだよ!!!!!!!!


死にたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
294: :2015/06/02(火) 23:07:17.05 ID:
振られましたか。おめでとうございました。
295: :2015/06/02(火) 23:08:13.55 ID:
いいから詳しく書け
296: :2015/06/02(火) 23:09:31.75 ID:
>>293
落ち着いて…感情的に何かすると後悔するよ…

もう遅いかもしれないけど…
297: :2015/06/02(火) 23:12:44.96 ID:
中だし出来なくて死にたいの?
298: :2015/06/02(火) 23:14:06.18 ID:
落ち着けよ
今が今の反応であって
これから、付き合ってくウチにかわってくるよ
その人らしさ>>1さんはせっかち
彼女さんのやさしいその人らしさ
その回りを取り巻く環境で全て変わるよ
つまり、色々な要因を時間が解決するよ
299: :2015/06/02(火) 23:14:12.24 ID:
息子とご対面?
300: :2015/06/02(火) 23:14:18.59 ID:
時間が短すぎ
シナリオはやく進めたくて我慢ならなかったかwww
早漏がwww
301: :2015/06/02(火) 23:16:05.92 ID:
他に男がいたんだろ
302: :2015/06/02(火) 23:21:23.77 ID:
位に嬉しいわwwwwwwwwwww












半分寝てた熟さんに電話してお邪魔する→どーしたの?→責任取りに来た!→は?→中で出したから妊娠確実だろうから結婚してください!

は?(ニコニコ顔
ち、ちょっwww
バイト君大丈夫?www

何か分からないけど俺の心は燃えている
君のハートを鷲掴みしたい!

と言うか君に僕のハートがbroken
こんなに人を好きになったのは初めてさハニー!

だからケコンすてください

え?wwwww
早くない?www
プロポーズ?www
でも嬉しいよ(ニコニコ

でももう少し付き合って続いてたら良いよw
バイト君の気持ちが変わらない内に私の名前書いて判子は押しておくw

と、まぁこんな感じで大成功!w
俺も名前書いて判子は押してきたw
とりま熟さん家で保管管理
時期が来たら出すしお寿司
イェーーーーーイ!!
303: :2015/06/02(火) 23:23:50.75 ID:
マジ基地
304: :2015/06/02(火) 23:23:54.92 ID:
そうなのか。以前から結婚を念頭に置いていたなら結果としては良かったんじゃないか。
「2chで自慢してたら煽りに背中を押された」っていうことは墓場まで持っていった方が良いと思う。
305: :2015/06/02(火) 23:28:53.40 ID:
熟さんの子どもはいきなり父親候補現れてビックリするよな
306: :2015/06/02(火) 23:29:48.41 ID:
>>305
いないから大丈夫
307: :2015/06/02(火) 23:30:03.16 ID:
塾さん(大爆笑)
308: :2015/06/02(火) 23:30:03.48 ID:
BBAの目論見通りおめでとう
309: :2015/06/02(火) 23:30:37.03 ID:
心配を勝手に煽りと解釈して突っ走った感
310: :2015/06/02(火) 23:33:19.68 ID:
みんな優しいな~
おめでとう
311: :2015/06/02(火) 23:39:32.67 ID:
釣りでなければ、童貞が中出しして浮かれてる感じ?
それとも偽物?
312: :2015/06/02(火) 23:40:03.44 ID:
何とでも言ってくれwwwww
今の俺はサイコフィールドを張った覚醒ユニコーンすら貫く勢いだwwwwww

祝福してくれた人拐い達の人はありがとうw
313: :2015/06/02(火) 23:40:55.24 ID:
一皮剥けて別人になった感じが。。
314: :2015/06/02(火) 23:47:10.77 ID:
元々剥けとるはwww


今さっきも彼女からメールや電話が来て寝れなくなっちゃったwって言われたから彼女の家に戻るwwww
くっそ可愛いwwwwwwwwww
315: :2015/06/02(火) 23:56:27.50 ID:
淡々としてる人かと思ったら。。
316: :2015/06/02(火) 23:58:52.81 ID:
>>312
なんで人拐いなんて予測変換が出るんだよ…w
317: :2015/06/03(水) 00:00:33.42 ID:
きょうも大漁だったとさ
めでたしめでたし(^_^)
318: :2015/06/03(水) 00:01:51.16 ID:
上からずっと読んできたけど、最初と変わりすぎw
319: :2015/06/03(水) 00:05:21.62 ID:
>>318
変貌しすだよね
ホルモンの分泌変化でもあったのかしら。。
320: :2015/06/03(水) 00:10:28.87 ID:
すこし舞い上がってるな
熟さんは冷静さがあるから大事には至らんとおもうが
勢いだけでは越えられないものがある
1のこと応援してるから焦らず時間をかけていろいろ育むといい
321: :2015/06/03(水) 01:27:23.18 ID:
知り合って1ヶ月くらいだよね。
一番楽しい時期かも知れん。
頑張れよ。
応援しとる。
322: :2015/06/03(水) 03:16:26.58 ID:
>>1さんの家と熟さんの家と市役所ってそんな近所なの?
飛び出してから市役所で婚姻届もらって熟さんのうちにいってプロポーズ?って一時間位の出来事なの?
>>169に遠いって書いてあったから、んん??って思ったんだが…。
それは職場が遠いってこと?
323: :2015/06/03(水) 04:35:25.02 ID:
あのよ、確かに>>1はニトロ飲んだ勢いだけどさ、、
相手が若いとか年上とかあまり関係無いと思うんだわ
いつか魔法が解けるってのは相手の年齢関係なくおこるし、その解けた後が大事なわけで
若い子と結婚した奴がいきなり年上に憧れる事だってあるわけだしな 逆もまた然りでさ
俺は>>1のニトロな激走わかるなぁ もう誰にも止められないようん
後は>>1が婚姻届握り締めて激白した日の事、初めて自分の女を抱いた日の事を忘れずにいられれば良いなと思う
良い子が生まれてすげー幸せになる可能性だって二人次第で十分あるわけだしな
まぁ頑張れ、俺も年上の嫁だ
324: :2015/06/03(水) 06:31:20.33 ID:
偽物じゃん
つまんね
325: :2015/06/03(水) 08:09:19.49 ID:
コテハンの付け方分からんからやってないが俺は1だwww
IDがコロコロ変わるから困るなw


>>315
淡々てなんだよwww

>>>316
出たはwww
俺のガラケー優秀w

>>>318
そうか?www
人は進化するwww

>>319
エロが俺を変えたwww

>>320
(・o・)人(・o・)

>>>321
おうwww
頑張って子供造るはw

>>322
会社と熟さん家
俺の所から役所は10分位

>>323
ニトロなんか飲まんはw
326: :2015/06/03(水) 08:57:58.53 ID:
なあなあ 48のまんこって腐ってない?
まじできもいんだけどw
327: :2015/06/03(水) 09:39:49.59 ID:
大学生の息子にお父さんと呼ばせないとな
328: :2015/06/03(水) 10:45:36.05 ID:
子供出来たら障害云々は置いといても、子供が成人する頃には70近くとかキツくないか?
参観日とか一人だけおばあちゃんっぽい人が来るの可哀相
329: :2015/06/03(水) 11:44:42.92 ID:
ほっといてあげなよ
穴があればなんでも良かったんだけど、入れてみたら性欲が脳ミソ支配してしまっただけの事だろ
オバハンも久しぶりのちんこで、舞い上がってるみたいだし
そんな経験だれでもあるじゃん

俺は無いけど
330: :2015/06/03(水) 12:39:42.44 ID:
うらやましいぜ
331: :2015/06/03(水) 12:55:25.78 ID:
48ならあがってんだろ
332: :2015/06/03(水) 13:07:07.04 ID:
>>327
なんでだよwww
呼ばせんはw

>>328
だから何が可哀想なんだよ?
手前は何でもかんでも否定から入りやがる
もう来るな!

>>329
童貞は意見すんなw
クッサイはwww

>>330
今晩も逝ってくるぜwwww

>>331
余裕で現役だってさw
バイト君の子供産みたいって言われたはww



バイト終わったら本業の営業回りしたり人も集めて事業として立ち上げるは
遊んでられない
333: :2015/06/03(水) 13:24:41.81 ID:
脱童貞おめ
334: :2015/06/03(水) 13:29:03.38 ID:
なんだろ?アホの子かな?

バイト終わったら本業の営業回りしたり?事業立ち上げる?

BBAのまんこ満足される事業でも始めるの?w
335: :2015/06/03(水) 13:58:17.92 ID:
>>328
いいや来るね!
336: :2015/06/03(水) 14:34:38.75 ID:
老人とセックスして何かが突き抜けたんだろw
337: :2015/06/03(水) 14:51:29.89 ID:
1さん煽られても真に受けて激怒して飛び出すのはやめてくれ~。
今回は結果的にいい方向?にいったみたいだが、衝動で動いてたら長続きしないぞ~。
これからお仕事も大変になるみたいだし、ムカッとしたら深呼吸して気分転換したりしては。
すごい年の差婚だからここでなくても誰かからは似たような事は言われるだろう。
でも年の差なんて気にしないで、恋人期間をエンジョイしてほしい。
妊娠にしても結婚にしても、事業が波に乗ってから考えばいいんではないかな~と思った。
子供出来てしまったら熟さんも仕事しにくくなるし。
お互いのことを思いやって、二人の関係を大切に大切にしてほしいな~。
338: :2015/06/03(水) 14:54:52.14 ID:
>>337
年の差婚じゃない、年の差でした
339: :2015/06/03(水) 15:04:28.30 ID:
>>332
オバハンのまんこのほうがクッサイだろWWWW
実際はあんまり匂い変わんないけど
340: :2015/06/03(水) 15:10:05.51 ID:
シックスナインクンニリングス手マン潮吹き騎乗位測位バック対面座位駅弁やった?
341: :2015/06/03(水) 15:17:28.78 ID:
頭おかしい子だな
342: :2015/06/03(水) 18:41:47.02 ID:
クソババアとセックス()
343: :2015/06/04(木) 07:22:38.39 ID:
>>
344: :2015/06/04(木) 08:33:45.48 ID:
>>>>331
余裕で現役だってさw
バイト君の子供産みたいって言われたはww

はぁ?頭おかしいこのBBA
345: :2015/06/04(木) 13:53:32.48 ID:
ほしゆ
346: :2015/06/04(木) 19:37:08.31 ID:
 
347: :2015/06/04(木) 21:20:56.22 ID:
今日もパコってんのか
セックス描写込みの報告頼むぞ
348: :2015/06/05(金) 05:43:27.80 ID:
 
349: :2015/06/05(金) 07:07:12.09 ID:
 
350: :2015/06/05(金) 13:24:16.27 ID:
上げとくか
351: :2015/06/06(土) 02:07:26.21 ID:
 
352: :2015/06/06(土) 03:08:47.37 ID:
 
353: :2015/06/06(土) 03:54:31.23 ID:
 
354: :2015/06/06(土) 06:40:51.67 ID:
 
355: :2015/06/06(土) 07:52:34.60 ID:
 
356: :2015/06/06(土) 08:57:03.69 ID:
旦那しか経験のない奥手の熟さんがここまで大胆になるなんて、やるなぁイッチ。
ミニスカにキャミだなんて相当イッチに惚れてるんやろなぁ。
357: :2015/06/07(日) 23:23:17.73 ID:
まだあったのか
358: :2015/06/08(月) 09:13:19.14 ID:
>>356
48BBAがミニスカキャミwww
殺意しかわかないけど?
359: :2015/06/08(月) 09:22:32.99 ID:
婆をセフレにしたんじゃなくて彼女にしちまったのか?
勇者だな
360: :2015/06/08(月) 09:47:35.63 ID:
おっぱいの画像とってきてくれよお
362: :2015/06/09(火) 06:37:17.37 ID:
 
363: :2015/06/09(火) 06:46:38.71 ID:
 


引用元:
関連記事

2015/06/29 17:08 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-