上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/14(金) 18:57:50.70 ID:
姉が今、妹をなだめてる。
以下、姉から聞いた話


妹「好きです。付き合ってください」

男「ヤらせてくれたら、とりあえず考えてみる」

妹「え?・・・えぇ?・・・えぇええ??」



ギシギシアンアン
ドピュ


男「とりあえず、また来週うちにきてよ」

妹「おk」


うち帰る
姉に話す

姉「それ、レイプじゃん!!!」
妹「ほんまや!!!!」
5: :2014/02/14(金) 18:58:53.69 ID:
腹筋じゃないのか....

6: :2014/02/14(金) 18:59:01.12 ID:
「ほんまや!」ワロタ
8: :2014/02/14(金) 18:59:02.03 ID:
せやかて工藤.....パンッパンッ
10: :2014/02/14(金) 18:59:06.64 ID:
でも処女じゃなかったし別にいいだろ
12: :2014/02/14(金) 18:59:38.49 ID:
要チェックや・・・パンパンパン
15: :2014/02/14(金) 19:01:15.98 ID:
ま、
好きな人とやれたじゃん(´・ω・`)
16: :2014/02/14(金) 19:01:28.32 ID:
これなんてアフィ話?
18: :2014/02/14(金) 19:01:46.55 ID:
姉「レイプじゃん、警察いこ警察」

妹「んー、でも好きだし。でもレイプ・・・。んぅうううう」

俺「飯まだー?」

姉「あほか。空気よめ。戸棚にどん兵衛あるから」

俺「おう」

姉「ちょっと、中に出されてんだし、とりあえず明日産婦人科いってピルもらお」

妹「たぶん、大丈夫だよ。前の彼氏の時はいつも中だったし」

姉「妊娠したらキツイよ。私、中絶したあとマヂでへこんだもん」

俺「どん兵衛うめー」
21: :2014/02/14(金) 19:02:54.03 ID:
糞ビッチ姉妹やないか
22: :2014/02/14(金) 19:03:16.98 ID:
なんだ
姉妹揃ってユルマンのアホビッチか
23: :2014/02/14(金) 19:03:18.11 ID:
レイプで自殺したやつのほうが異常にみえてくる不思議
25: :2014/02/14(金) 19:03:52.90 ID:
中古シスターズwww
26: :2014/02/14(金) 19:03:59.73 ID:
これは"妹"じゃない
後に生まれてきただけの"女"だ
27: :2014/02/14(金) 19:04:05.49 ID:
姉妹そろって頭とお股がゆるいのね
28: :2014/02/14(金) 19:04:17.64 ID:
やはりイケメンはレイプしても許されるのか・・・・
29: :2014/02/14(金) 19:04:27.79 ID:
俺が良いキャラしてるな
30: :2014/02/14(金) 19:04:57.65 ID:
>>28
西川きよし似の大学生だってよ
31: :2014/02/14(金) 19:05:10.08 ID:
ここまでちょうめいせんなし
33: :2014/02/14(金) 19:05:31.94 ID:
きよし師匠似とかレベルたけーなおい
36: :2014/02/14(金) 19:06:02.73 ID:
おまえら、レイパーを叩かないのなwwww
38: :2014/02/14(金) 19:06:08.31 ID:
まじなら日本終わってた
39: :2014/02/14(金) 19:06:29.52 ID:
どうせ>>1が実はその妹だというオチだろ
42: :2014/02/14(金) 19:06:55.78 ID:
>>36
ほとんど和姦じゃん
43: :2014/02/14(金) 19:06:58.31 ID:
ちょっとまって
この流れだと>>1もビッチの可能性が……
44: :2014/02/14(金) 19:07:40.62 ID:
家族の性格も話もザックリ過ぎだろwwwwww
45: :2014/02/14(金) 19:07:44.00 ID:
は?きよし?
きよし?
46: :2014/02/14(金) 19:07:48.75 ID:
マジレスすると若い奴でいつも中田氏で妊娠経験なしなら間違いなく不妊だから早めに病院に行くべし
47: :2014/02/14(金) 19:07:53.37 ID:
>>36
同意の上だろが、どこがレイプだ
だから「頭ゆるい」ってスレで書かれてるだろ
48: :2014/02/14(金) 19:08:01.94 ID:
これってレイプなの?合意でやったんちゃうん
49: :2014/02/14(金) 19:08:02.41 ID:
どんべーのはなし好きだよ
もうすこしどんべーのスペックを押してくれ
50: :2014/02/14(金) 19:08:07.82 ID:
ヤらせてくれたら考えるw→うーん、どうぞ☆
これレイプなのか?
51: :2014/02/14(金) 19:08:42.51 ID:
>>50
そんなわけないだろ
52: :2014/02/14(金) 19:09:21.15 ID:
すいません妹では無く俺でした
53: :2014/02/14(金) 19:09:26.07 ID:
そうか、俺が端折ってたからだな


割りと強引にぬがしてきて、嫌がると「俺のことすきなんだろ?いいじゃんいいじゃん」
って感じに濡れてもないうちから挿入してきたらしい
54: :2014/02/14(金) 19:09:34.75 ID:
好きな人ならいんじゃね?
55: :2014/02/14(金) 19:09:49.99 ID:
馬鹿なアバズレだな
男を見る目がない上に貞操概念もない
56: :2014/02/14(金) 19:10:03.69 ID:
ブレイドアンドソウル 新アニメ 4月放送開始

Blade&Soul ゲーム公式サイト
http://www.ncsoft.jp/bns/

ブレイドアンドソウル アニメ PV 第一弾
57: :2014/02/14(金) 19:10:13.57 ID:
あ、レイプでもないのにレイプだと騒いでるあたりが、姉妹揃ってアホってことか
58: :2014/02/14(金) 19:10:22.61 ID:
お前の妹池沼じゃね?
59: :2014/02/14(金) 19:10:23.67 ID:
妹16なんだしそんなノリでやったんならまあしょっぴくことは可能だろ
60: :2014/02/14(金) 19:10:48.41 ID:
はしょり過ぎじゃボケ死ね
61: :2014/02/14(金) 19:10:57.99 ID:
あきらかに同意の上だろ
62: :2014/02/14(金) 19:11:15.23 ID:
はしょり?
どうせ話盛っただけだろ
63: :2014/02/14(金) 19:11:16.00 ID:
すまん
中出しされたのは妹じゃなくて俺なんだ
まだけつがジンジンする…
警察行った方がいいかな?
64: :2014/02/14(金) 19:11:30.18 ID:
ビッチ姉妹に挟まれた挙句うどんしか食わせてもらえない可愛そうな>>1くん
65: :2014/02/14(金) 19:11:51.08 ID:
腹筋じゃない…だ…と…
67: :2014/02/14(金) 19:12:18.02 ID:
>>58
姉も妹も偏差値40台のバカ高校
69: :2014/02/14(金) 19:12:51.76 ID:
なんだっけこれ
こういう案件になんとかレイプって名前をフェミ糞どもがつけてた気がするな
サブレイプじゃなくてセカンドレイプは違うしえーっと
70: :2014/02/14(金) 19:12:55.23 ID:
>>63
アッー!アッー!アッー!
71: :2014/02/14(金) 19:13:22.03 ID:
どん兵衛うどんかそばかどっちなんだよ
72: :2014/02/14(金) 19:13:29.79 ID:
アホの子じゃなくて
ただのアホだったか
73: :2014/02/14(金) 19:13:44.71 ID:
>>71
カレーうどん
75: :2014/02/14(金) 19:14:01.02 ID:
ゆるゆるまんこは殺処分しろ
77: :2014/02/14(金) 19:14:06.96 ID:
アフィブログ転載禁止でよろ^^v
79: :2014/02/14(金) 19:15:06.72 ID:
強姦ってたいてい密室だから証言だけでいいとこまでもってけるしさっさと警察&医者行けば証拠も揃って即アウト
示談もちかけてくるだろうな
80: :2014/02/14(金) 19:15:23.49 ID:
>>73
汁が飛んでくるからあっちいけ!
81: :2014/02/14(金) 19:15:40.02 ID:
>>69
デートレイプを連想したのかもしれんが、なんか違うな
83: :2014/02/14(金) 19:15:59.29 ID:
ア フ ィ
84: :2014/02/14(金) 19:16:53.35 ID:
お兄ちゃんエッチなんだからー!
85: :2014/02/14(金) 19:16:54.68 ID:
そいつがどうやって16歳と知り合ったかだけ書いて去れ、目障りだ
87: :2014/02/14(金) 19:17:35.62 ID:
つか、その男はなんで生でセクロスしちゃえるんだろな
俺は、ゴムつけないと不安でたまらんし、生理不順でも起こされると気が気でないのに
88: :2014/02/14(金) 19:18:31.56 ID:
その男、「あの女はビッチだからヤれる」って聞いてそんな交渉持ちかけたんじゃないの?
89: :2014/02/14(金) 19:19:02.96 ID:
男同士ってやっぱり性病とか多いのかな?
不安なんだが
でも気持ち良かったから来週もしたいと思ってしまう自分がいる…
俺はどうしたらいいんだろう
90: :2014/02/14(金) 19:19:11.27 ID:
妹のスペックは?顔とか
93: :2014/02/14(金) 19:19:59.48 ID:
>>88
いや、あっちは妹のこと知らないみたい
妹は見た目だけは良いから、まぁヤれそうに見えたんだろな
94: :2014/02/14(金) 19:20:44.72 ID:
>>89
お前は一体何者なんだよ
95: :2014/02/14(金) 19:21:05.98 ID:
>>90
とくに誰に似てるとかないが、そこそこレベルの可愛さ
AKBよりは余裕で上
96: :2014/02/14(金) 19:22:11.02 ID:
なんかもう万事適当って感じだな
好きだから股ひらきましたーってアホか
そんなことしたってヤリ捨てされるだけなのは明白だろうが
そんな簡単なことも分からんのか

本当に好きになるって相手の全てを受け入れることじゃないだろ
それでも相手の要求に答えたいなら勝手にしろって思うわ
97: :2014/02/14(金) 19:22:23.75 ID:
>>95
まじかよ、その男裏山
98: :2014/02/14(金) 19:24:00.54 ID:
>>96
女って、好きな男の精子を欲しがるように遺伝子レベルでインプットされてんだよ
100: :2014/02/14(金) 19:28:10.90 ID:
実際レイプじゃなくても女が訴えたらレイプになる
101: :2014/02/14(金) 19:29:18.52 ID:
おけつが彼のチンポの形を記憶してしまったよ
どうしよう…穴が疼く…
やっぱり俺来週も会いに行くことにする
102: :2014/02/14(金) 19:30:03.81 ID:
お前らありがとう
解決した
もうこのスレは落としてくれ
104: :2014/02/14(金) 19:30:51.66 ID:
>>102
お前は誰なんだよwww
105: :2014/02/14(金) 19:32:19.97 ID:
>>102がなぜ解決したのか気になる
106: :2014/02/14(金) 19:34:09.17 ID:
中出しってさ、ふきとったあともしばらくしたら垂れてくるらしいな
108: :2014/02/14(金) 19:44:40.39 ID:
>>63
だろうと思ったww
109: :2014/02/14(金) 19:46:41.25 ID:
>>106
どういうことだ
110: :2014/02/14(金) 19:53:08.81 ID:
>>109
負けた精子がでてくる


引用元:
関連記事

2015/08/17 11:01 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-