上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/07/17(金)01:00:44 ID:
彼女は泣いて出ていってしまった・・・
3: :2015/07/17(金)01:04:21 ID:
ねーよくそw
なんでこうなった・・・

5: :2015/07/17(金)01:08:09 ID:
いやだからな
タイトスカートってなんかエロイじゃん?
6: :2015/07/17(金)01:08:40 ID:
それで今日彼女が家に来ててな
なんかストレッチしてたのよ
立った状態でな
いい感じに脚を開いてさ
7: :2015/07/17(金)01:09:09 ID:
わかる
9: :2015/07/17(金)01:09:38 ID:
パンツはどこにおいといたらいい?
10: :2015/07/17(金)01:09:59 ID:
それで俺は思ったわけよ
下からタイトスカートを覗きたい!!と
一度暴走した俺の欲求は満たされるまで心のなかで大暴れするから
意を決して彼女の脚の間に潜り込んだのよ
11: :2015/07/17(金)01:10:09 ID:
わっふるわっふる
12: :2015/07/17(金)01:11:16 ID:
ちょうど彼女は部屋の真ん中辺りでストレッチをしてたから
僕は仰向けに寝て壁に脚をつけてぽんと壁を蹴り滑るような形で彼女の又の間に頭をこんにちはさせたのね
13: :2015/07/17(金)01:12:11 ID:
したら彼女が「きゃっ」と短い悲鳴を上げたんだ
そこまではよかった
それで終わるはずだった
14: :2015/07/17(金)01:16:03 ID:
すると彼女は急に内股になり
パンツを見せまいとタイトスカートの前後を両手で合わせるような格好をとったのだ
今考えればこれはパンツを見せまいとしたポーズでは無いのだが・・・
15: :2015/07/17(金)01:18:50 ID:
俺は言ったね「パンツぐらいいいだろ」と
まあその時の俺の心持ちは、見せつけてくるより恥じらう彼女にいつもより興奮しこれはこのまま事に及んでしまおう。だった
16: :2015/07/17(金)01:20:48 ID:
ところで、俺はさっき
「パンツぐらいいいだろ」と言ったと書いたがこれは嘘だ。
本当は「パンツぐ・・・」で俺は言葉を失った。
その代わりに俺は彼女の股から溢れでる黄色の液体を顔一面に浴びていた。
気づいたら浴びていた。
17: :2015/07/17(金)01:21:25 ID:
おしっこスレだった!!!!
やった!!!!!!!!!!!!!!!!
18: :2015/07/17(金)01:21:48 ID:
ウッヒョーーーーーーー!!!
19: :2015/07/17(金)01:22:04 ID:
我慢できない
抜こ
20: :2015/07/17(金)01:22:08 ID:
俺がはっとしたときにはすでに彼女は泣いていて
状況を完全に把握した頃には彼女は家を飛び出していた。
僕は今も彼女のおしっこを枕にしてこのスレッドを建てている。
21: :2015/07/17(金)01:22:24 ID:
おしっこうp
22: :2015/07/17(金)01:22:29 ID:
(ただし女とは言ってない)
23: :2015/07/17(金)01:23:13 ID:
「おしっこを枕に」とはまた上級者だな・・・
24: :2015/07/17(金)01:23:51 ID:
彼女はなぜおしっこを?
26: :2015/07/17(金)01:24:49 ID:
>>24
多分。これは多分だが俺が急に股に現れたことでビックリし、その拍子に出てしまったんだろう
27: :2015/07/17(金)01:28:17 ID:
おしっこなんてただの黄色の液体だぞそんなの見てどうするんだw
僕は少々頭が痒くなってきたから掃除を始めようと思う
28: :2015/07/17(金)01:38:48 ID:
「とりあえずびっくりさせてごめん」
「今回のことは俺が完全に悪いから、今度お詫びに何か食べに行こう」
「夏だしカキ氷とかいいじゃん」
「俺レモンシロップがすきなんだー」

これで大丈夫
30: :2015/07/17(金)01:46:40 ID:
おしっこ我慢してたのか
彼女が出ていった理由は?
31: :2015/07/17(金)02:07:01 ID:
>>30
それがわからん・・・恥ずかしくなった故の突飛な衝動的な行動なのかと俺は推測しているが・・・
正に穴があったら入りたいみたいな
今日はこのまま帰宅すると連絡があった
33: :2015/07/17(金)04:37:30 ID:
漏らしたまま外に出たのかお前の彼女
34: :2015/07/17(金)04:56:07 ID:
ただの痴女じゃねーか
おしっこ顔にかけてもらうとか裏山
38: :2015/07/17(金)11:21:16 ID:
水のないところでこれほどの水遁を・・


引用元:
関連記事

2015/08/18 14:01 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-