上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/08/20(木) 00:15:32.649 ID:
人生で2回目。ちなみに25歳
2: :2015/08/20(木) 00:16:01.272 ID:
デリヘルなのにお前が出向くのか

3: :2015/08/20(木) 00:16:10.323 ID:
デリヘルは行くものじゃなく呼ぶもの
4: :2015/08/20(木) 00:16:47.333 ID:
>>2-3
5: :2015/08/20(木) 00:16:59.214 ID:
デリヘル行くって方言なの?
6: :2015/08/20(木) 00:18:19.156 ID:
正確には
ラブホにいってデリヘル呼んだ。

ドア開けた瞬間、おれ的にすごいかわいい子がでてきた。
大当たりって思ったね
7: :2015/08/20(木) 00:18:55.537 ID:
それ正確にはホテヘル
8: :2015/08/20(木) 00:19:18.226 ID:
>>7
9: :2015/08/20(木) 00:19:25.157 ID:
いくら総額で
10: :2015/08/20(木) 00:20:28.753 ID:
プレイ内容を正確に述べよ
会話内容もな
11: :2015/08/20(木) 00:21:22.121 ID:
プレイ1.8万 ホテル6900円

ホテルは3900円のとこへ行く予定だったけど
ついたらまさかの満席で
急遽近くのとこにした。


女の子はかなり童顔で女子高生みたいだった。二重ですごいかわいい。

でもおれはここで初めてあれの恐怖に気づいた
12: :2015/08/20(木) 00:21:33.645 ID:
ぶっちゃけ気持ちいいの?
13: :2015/08/20(木) 00:23:44.288 ID:
>>10

会話はごく普通な世間話しただけ。基本的にずっとプレイしてた。
プレイはフェラやら手万とか、挿入以外全部。

>>11に戻るが

テマンしてたら急になんか変な匂いが漂ってきた
そうイカの匂いだ・・・
この瞬間かなり萎えた。かわいいければマンコぺろぺろできるってずっと
思ってたけど絶対無理、てか鼻近づけるのもきつい。
14: :2015/08/20(木) 00:24:25.111 ID:
1.8万円で個人的にかわいいと思えるレベルの女しか来ないのかよ終わってるな
15: :2015/08/20(木) 00:24:56.297 ID:
>>13
洗うとかできないの?
16: :2015/08/20(木) 00:25:55.715 ID:
おれは経験人数なんて3人くらいだけどマンコが臭ったのは初めてで
かなりショックだった。
町を歩いている女の子もこんなに臭い匂いを持っているのかと思うと
かなり萎える。


>>12
フェラで逝くときはめちゃくちゃ気持ちよかったよ。
であとは一番最初は興奮する。でも服脱いである程度プレイを楽しんでると
作業感覚になるね
17: :2015/08/20(木) 00:26:54.259 ID:
イカ臭いて、おちんぽのイカ臭さと似てる?
違うなら近い匂いの食べ物に例えて欲しい
18: :2015/08/20(木) 00:27:21.378 ID:
デリヘルって自宅に呼ぶやついんの?
19: :2015/08/20(木) 00:27:37.757 ID:
>>14
そんなもんちゃうの
ブスを引いてしまうより何十倍もマシだな

>>15
最初にお風呂入って洗ったよ
でもベッドでおまんこいじって濡れてくると臭ってきた・・・
20: :2015/08/20(木) 00:28:40.706 ID:
>>13
お風呂に誘導 → 石鹸プレイ → 洗浄を兼ねた愛撫
位のコンボはできないのかよ
自分が気持ち良くなりたいだけの余裕無しが
21: :2015/08/20(木) 00:29:05.520 ID:
>>17
そう、洗ってない自分のちんこのあの匂いと一緒だな。

自分のだとどこか香ばしいと感じるけど
他人のだときついよ。。。そのとき思ったわ。ああこれが
2chでよく言われてるマンコのくささかってな
22: :2015/08/20(木) 00:29:21.322 ID:
>>19
洗っても臭い落ちないのか
キツイなそれ
膣を洗浄する薬みたいなもんあるから今度からそれ使っとけ
23: :2015/08/20(木) 00:29:50.608 ID:
生理近いんじゃね?
24: :2015/08/20(木) 00:30:13.841 ID:
>>20

おっぱいとかは洗ってあげたけどマンコの中まで洗おうとは気づかなかった
今度から注意深くなるだろうな。
でもしばらく女に対する性欲は失せそうだけどなww
25: :2015/08/20(木) 00:30:34.704 ID:
>>11
満室な
26: :2015/08/20(木) 00:31:18.031 ID:
でもマン臭キツい率は素人の方が高いよ
風俗だと匂う程度までしか経験ないな
臭いレベルにはあたってないだけなのかもしれんが
27: :2015/08/20(木) 00:31:34.241 ID:
素人童貞は本当の満州も知らないから困る
28: :2015/08/20(木) 00:31:59.914 ID:
イカ臭いのはスソワキガではない
洗った後でも臭うならクラミジアかなんかに感染してるんだろ
29: :2015/08/20(木) 00:33:02.446 ID:
>>26

>>27

確かにひどいのは硫黄とかドブとかザリガニだっけか・・・
それではなかったからまだマシなんだろうけどな

ただできるだけマン汁のにおいをかがないように心がけてから
興奮がかなり激減した
30: :2015/08/20(木) 00:33:12.147 ID:
ただその女が性病だっただけじゃないの?
31: :2015/08/20(木) 00:33:57.596 ID:
これが満州事変って奴か
32: :2015/08/20(木) 00:34:29.665 ID:
>>27
大陸すらも渡ったことのないエリートだけが取り柄の軍人が何をほざくか
33: :2015/08/20(木) 00:34:52.208 ID:
マンコ臭いのは萎えるな
34: :2015/08/20(木) 00:34:58.366 ID:
100人に1人くらいは臭いの取れないレベルのザリガニがいる
35: :2015/08/20(木) 00:35:49.778 ID:
>>29
その程度ならいいじゃん
ひどいのになるとしばらく手が臭いとかその場は我慢できてもあとで気持ち悪くなったりするから
36: :2015/08/20(木) 00:37:43.162 ID:
俺も生ゴミの臭いの満臭にあたったことあるわw
37: :2015/08/20(木) 00:38:47.400 ID:
満州事変ワロタ
38: :2015/08/20(木) 00:39:04.182 ID:
確かにまだましなのはわかるけど

臭う時点でかなり萎えるってことを知ったわ。


電車とかで可愛い子を見るとマンコなめてえとか思うけど
臭いとぜったいムリなんだなとわかった。
39: :2015/08/20(木) 00:39:05.620 ID:
無臭で超綺麗なやつと知り合ったが一回やったあと連絡がこなくなった

なんでや
40: :2015/08/20(木) 00:40:46.214 ID:
マンコってエロいのかグロいのか紙一重だよな
41: :2015/08/20(木) 00:40:54.981 ID:
>>39
下手くそだからだろ
42: :2015/08/20(木) 00:41:06.934 ID:
>>39
飽きたんじゃね

ちなみに
セックスの回数なんて10回もしたことはないが
初めて手まんで潮吹かせることができた。ちょっと嬉しかったな。



あとホテル出るときに一人で出たんだけど
そのときに窓口でイケメン、美女カップルと遭遇して
かなり気まずかった。
43: :2015/08/20(木) 00:42:31.848 ID:
いーなー
セックスいいなー
44: :2015/08/20(木) 00:43:10.751 ID:
>>43
してないぞ?
45: :2015/08/20(木) 00:44:16.209 ID:
結果としてはまあいってよかったけどな。

可愛い子だったし。
さらにイカマン、潮吹という経験もしたし。
46: :2015/08/20(木) 00:45:34.861 ID:
俺のオキニのなおちゃんはもっとかわいいぞ
47: :2015/08/20(木) 00:46:25.020 ID:
彼女に悪くて風俗いけねー
48: :2015/08/20(木) 00:47:30.432 ID:
とりあえず店教えて
49: :2015/08/20(木) 00:49:02.386 ID:
JKスタイルってとこだよ
50: :2015/08/20(木) 00:49:58.799 ID:
名前は?
51: :2015/08/20(木) 00:51:16.709 ID:
いうのこええ。
いま残ってるやつのどれかだ
52: :2015/08/20(木) 00:52:08.779 ID:
ヒントくれ
53: :2015/08/20(木) 00:52:35.060 ID:
>>47
逝こうぜ!気にするな!
54: :2015/08/20(木) 00:53:23.279 ID:
>>52
もう出してるからわかるぞ
55: :2015/08/20(木) 00:54:23.866 ID:
>>47
風俗はただのマッサージ店だ

            ~俺~
56: :2015/08/20(木) 00:57:50.884 ID:
>>47
風俗はテーマパーク!プレイはアトラクション!

て言ってた既婚の友人がいたな
57: :2015/08/20(木) 00:58:41.831 ID:
さあや、かのん
どっちかやろなぁ
58: :2015/08/20(木) 01:00:30.766 ID:
彼女いるけど、イメクラ行きたい
内緒でバレないようにするにはどうしたらいい
59: :2015/08/20(木) 01:01:01.448 ID:
さあやかめぐじゃね?
60: :2015/08/20(木) 01:04:28.422 ID:
>>58
今日残業で遅くなる
名刺もらわない
ファブリーズプシュッ

バッチリ!b
61: :2015/08/20(木) 01:10:30.674 ID:
>>58
ちょっと銭湯行ってくるって言ってお風呂セット持ってくといいよ
62: :2015/08/20(木) 01:19:16.449 ID:
なるほど、先輩方ありがとう
イメクラでしか制服なんて拝めねえよ彼女に頼んだらキレられる
63: :2015/08/20(木) 01:21:43.717 ID:
>>62
デリヘルのオプションでも制服はあるぞ?
64: :2015/08/20(木) 01:22:02.465 ID:
ソープでコスプレイしたことある。
なかなか制服プレイはいいよね。
65: :2015/08/20(木) 01:27:14.779 ID:
>>63
デリヘルってそれっぽい年齢の子いる?
66: :2015/08/20(木) 01:29:43.788 ID:
>>65
10代の童顔JDとかもいる
頑張って探してみなさい
67: :2015/08/20(木) 01:32:56.863 ID:
>>66
探してみようかな
相当数ハズレ引かないとなかなか当たらなそう
68: :2015/08/20(木) 01:43:19.072 ID:
>>67
名古屋の萌えリーン系列とかみたいなのがおまえのとこにもあるといいね
69: :2015/08/20(木) 01:50:22.658 ID:
>>68
福岡なんだ
70: :2015/08/20(木) 01:51:25.557 ID:
無い
71: :2015/08/20(木) 01:51:59.503 ID:
(゚◇゚)ガーン
72: :2015/08/20(木) 01:52:09.287 ID:
>>69
ヘブンネットの九州版見て探せ
73: :2015/08/20(木) 01:55:19.797 ID:
>>72
そんなのあるのか
ありがとう
74: :2015/08/20(木) 01:57:59.355 ID:
>>73
あんた玄人童貞か?
なおちゃんみたいないい嬢に会えるよう祈ってやろう
75: :2015/08/20(木) 02:02:57.675 ID:
>>74
そうだな、玄人童貞だわ
最初はハレンチ女学園ってイメクラ行こうかと思ってた
76: :2015/08/20(木) 02:06:00.766 ID:
>>75
箱かデリかは人によって好みがあるから両方試してみるのもいいと思うぞ


俺は断然デリ派
77: :2015/08/20(木) 02:08:36.780 ID:
>>76
箱って隣の音とかかなり聞こえたりする?
78: :2015/08/20(木) 02:11:24.743 ID:
>>77
店や業態による
てかググれよ
みんな高い金払って失敗して自分なりの必勝法を見つけてきてるんだ
なんでもかんでも聞いてるんじゃないよ!
79: :2015/08/20(木) 02:23:33.993 ID:
>>78
すみません
ありがとうございます先輩


引用元:
関連記事

2015/08/20 08:01 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-