上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/10/11(日) 13:17:18.79 ID:
お互い高校1年
同じクラス
入学した時から好きだった
6: :2015/10/11(日) 13:25:42.80 ID:
ある日部活終わって帰ろうと思ったら玄関で会って一緒に帰ることになった
夜7時ぐらいだから外は暗かった
帰り道の途中に公園を通るんだけど、歩いてたら突然立ち止まって抱きしめられた
それからキスされてあちこち触られた
相手が自分のを入れようとしたから叫んで逃げた

7: :2015/10/11(日) 13:26:23.87 ID:
もう学校行きたくないです
9: :2015/10/11(日) 13:31:49.89 ID:
もうしにたい
10: :2015/10/11(日) 13:34:53.16 ID:
だれかきて
13: :2015/10/11(日) 13:44:17.25 ID:
>>11
うん
もう顔みるのも怖い
学校やめたいけど親に言えないしどうしよう
14: :2015/10/11(日) 13:45:26.30 ID:
>>12
話したくない
学校は行けないと思う
16: :2015/10/11(日) 13:48:20.33 ID:
大丈夫か?
前の彼女が、そういうことされたって聞いたからそういうやつには反吐が出る
18: :2015/10/11(日) 13:49:41.37 ID:
>>15
金曜日
19: :2015/10/11(日) 13:50:11.37 ID:
だから身の回りを固めろ
まともなら相手が気まずくなって辞めるから
そしたら障害は排除できるだろ
21: :2015/10/11(日) 13:50:58.07 ID:
>>16
部屋にこもって泣いてる
一日何回もシャワー浴びてるけど気持ち悪い
22: :2015/10/11(日) 13:51:30.03 ID:
>>17
あんまり話したことなかったから
見た目が好きだった
24: :2015/10/11(日) 13:52:24.30 ID:
>>19
先生とか親にあったこと話すの?
全部話さなきゃだめ?
25: :2015/10/11(日) 13:52:30.57 ID:
辞めるんじゃなくて相手を辞めさせろ
27: :2015/10/11(日) 13:52:56.32 ID:
>>20
ほもじゃない
28: :2015/10/11(日) 13:53:42.61 ID:
>>23
うん
男の人みんな怖くなった
30: :2015/10/11(日) 13:54:34.75 ID:
>>25
やめさせるなんてできるの?
31: :2015/10/11(日) 13:55:10.79 ID:
>>26
妄想じゃないよ
本当にあった
32: :2015/10/11(日) 13:55:39.63 ID:
中の良い女友達にだけでも話しておくと良い
最悪の場合、相手が無い事無い事言いふらして
悪役に仕立て上げられる
その前に根回ししておくべき
33: :2015/10/11(日) 13:55:43.74 ID:
>>29
なんで?
34: :2015/10/11(日) 13:57:25.33 ID:
>>32
こんな話されたら引かないかな?
噂になったら嫌だな
37: :2015/10/11(日) 13:59:47.05 ID:
>>35
楽しくなんかないよ
誰にも相談できなくておかしくなりそうなんだよ
39: :2015/10/11(日) 14:00:52.12 ID:
友達より親に言うべき
41: :2015/10/11(日) 14:01:48.00 ID:
>>36
親に言ったら怒られそう
担任は男だから言いたくない
43: :2015/10/11(日) 14:03:33.58 ID:
>>38
うん
あとで友達に話してみる
46: :2015/10/11(日) 14:04:57.37 ID:
>>39
男と二人でいた時点で怒られると思う
48: :2015/10/11(日) 14:06:43.86 ID:
>>40
相手のほうが友達多いしみんなそっちの味方になるんじゃないかな
私が言っても信じてもらえないよ
49: :2015/10/11(日) 14:07:49.43 ID:
>>42
味方してくれるかな
親に会うのも嫌で部屋から出てない
50: :2015/10/11(日) 14:08:14.49 ID:
>>44
実家
51: :2015/10/11(日) 14:08:27.02 ID:
>>46
自分の娘が強姦未遂にあったのに怒るか?
まず心配すると思うよ
リスク管理って意味では叱られるかもしれないけど
52: :2015/10/11(日) 14:09:02.29 ID:
>>45
帰った時まだ親いなかった
昨日も今日も仕事行ってていない
53: :2015/10/11(日) 14:09:32.08 ID:
>>47
いるけど関わりないから話しにくい
54: :2015/10/11(日) 14:11:00.68 ID:
>>51
わかんない
一緒に帰ったから怒るんじゃない?
57: :2015/10/11(日) 14:15:35.64 ID:
レイプし返してやれ
58: :2015/10/11(日) 14:16:02.32 ID:
>>55
保健の先生なら話せるかも
でも学校行くのやだな
59: :2015/10/11(日) 14:16:34.21 ID:
>>56
絶対むり
顔見るのも嫌なのに話すのはもっと嫌
60: :2015/10/11(日) 14:17:03.67 ID:
>>57
仕返しとかしなくていい
関わりたくない
61: :2015/10/11(日) 14:23:13.51 ID:
やってないって言われそうじゃない?
62: :2015/10/11(日) 14:25:05.40 ID:
>>61
言うねたぶん
そしたらみんなそっちを信じるよね
68: :2015/10/11(日) 14:40:23.41 ID:
>>63
悔しいとは思わない
気持ち悪いだけ
70: :2015/10/11(日) 14:41:01.25 ID:
>>64
じゃあこなくていいよ
71: :2015/10/11(日) 14:41:48.33 ID:
>>65
ごめん、よく理解できなかった
言わないほうがいいってこと?
72: :2015/10/11(日) 14:42:45.91 ID:
>>66
授業中なら誰にも会わなくていいしね
73: :2015/10/11(日) 14:47:57.82 ID:
>>67
そっか、じゃあ友達はやめとく
信じられる友達とかいないし
保健の先生に相談する
でももう学校はやめたいんだけど、それも言っていいかな?
74: :2015/10/11(日) 14:48:49.91 ID:
>>69
落ち着いたら考えてみるよ
89: :2015/10/11(日) 19:47:40.75 ID:
みんなありがとう
レス全部読んだ
いろんな意見あって、どうするのがいいのかわからなくなってきちゃった

あとさっき相手からラインきた
既読つけずに読んでスルーしてる
返さないほうがいいよね?
92: :2015/10/11(日) 19:50:39.29 ID:
>>90
あんなことしてごめん。
1のこと好きだから我慢できなかった。

そのあとも、ごめんとか許してとか来る
93: :2015/10/11(日) 19:50:55.23 ID:
とりあえず保険の先生か親に相談だな!
ラインなんて返す必要ないだろそんなゴミ野郎に
95: :2015/10/11(日) 19:53:55.42 ID:
>>93
そのつもりだったけど
なかったことにしたほうがいいのかなとも思えてきた
言っても言わなくても学校で顔見なきゃいけないのは同じだし
98: :2015/10/11(日) 19:55:53.02 ID:
>>94
嘘だよね
好きなら嫌がることしないもんね
101: :2015/10/11(日) 19:56:28.73 ID:
>>96
そこまで好きじゃなかったのかも
ちょっといいなぁってくらいだったし
103: :2015/10/11(日) 19:57:24.08 ID:
>>97
誰かに話して噂になったら困る
あと話したの相手にばれたら怖い
105: :2015/10/11(日) 19:58:29.63 ID:
>>99
連休前だったからまだ休んではいない
107: :2015/10/11(日) 19:59:54.77 ID:
噂になると困るのか
俺なら社会的に抹殺するまで追い込みたいけど
108: :2015/10/11(日) 20:00:06.52 ID:
>>100
言い過ぎたらいじめにあいそうで言えないな
110: :2015/10/11(日) 20:01:12.53 ID:
>>102
女の子といつも仲良くしてるのは知ってた
他の子にもそういうことしてたのかな
111: :2015/10/11(日) 20:03:23.66 ID:
>>104
誰にも言わないでくれるなら
でも顔見たら怖くなるかも
夜道歩くのはもう嫌だ
112: :2015/10/11(日) 20:03:43.02 ID:
>>107
そこまで強くなれないよ
114: :2015/10/11(日) 20:04:15.59 ID:
>>109
だとしたらもう外出れない
こわすぎる
115: :2015/10/11(日) 20:06:16.28 ID:
>>1は今の心境をノートに書いておきなさい
ちゃんと日付も付けてね
117: :2015/10/11(日) 20:06:23.18 ID:
>>113
そうなれたらいいんだけどね
今はそんな風に思えない
全部消し去りたい
118: :2015/10/11(日) 20:08:37.65 ID:
>>115
うん
119: :2015/10/11(日) 20:09:51.71 ID:
>>116
相談して周りに騒がれるのがなんか嫌なんだよね
120: :2015/10/11(日) 20:11:15.18 ID:
そのLINEは今後の証拠になるから取っておくべき

1日も早く元気になる事を祈ってます
123: :2015/10/11(日) 20:13:09.56 ID:
>>1は襲われるのがなんで怖いの?
124: :2015/10/11(日) 20:13:53.96 ID:
>>120
取っておく
見るのも怖いけどね
ありがとう
125: :2015/10/11(日) 20:15:40.11 ID:
>>121
ライン無視してれば拒否したことになるかな?
直接は話したくない
127: :2015/10/11(日) 20:16:18.80 ID:
>>122
そうなんだ
じゃあ同じ思いしてる人いるってことか
130: :2015/10/11(日) 20:17:40.70 ID:
>>123
なんでって
暗いとこで急に襲われたら怖くない?
殺されるかと思ったし
131: :2015/10/11(日) 20:18:44.60 ID:
>>126
メンヘラにはなりたくないな
133: :2015/10/11(日) 20:20:26.29 ID:
>>128
相談してもし今回のことクラスの人に知られたらもう学校行けないよ
だったら黙ってたほうがいいのかなと思って
134: :2015/10/11(日) 20:21:31.14 ID:
>>129
本当そういうの怖いね
関わるんじゃなかった
135: :2015/10/11(日) 20:23:37.20 ID:
>>132
そっか
送るにしても通知鳴りやんだらにする
今はまだきてるから無理
138: :2015/10/11(日) 20:26:53.09 ID:
>>136
自慢とも思えないし一生話したくないよ
139: :2015/10/11(日) 20:28:04.23 ID:
>>137
最後はとにかく叫んで振り切って逃げてきたよ
142: :2015/10/11(日) 20:33:26.45 ID:
>>140
なんか同情されたり優しくされたりするのが嫌
絶対変な目で見てくる人もいると思う
143: :2015/10/11(日) 20:33:54.90 ID:
>>141
そうだね
防犯ベル持たなきゃと思った
145: :2015/10/11(日) 20:36:35.43 ID:
>>144
甘い顔するつもりはないよ
許す気はないし
146: :2015/10/11(日) 20:38:57.85 ID:
あんたは何も悪いことしてない
相手が100%悪い、てか犯罪だし
恥じる事ないよ

警察行って訴えることも出来る
訴える気がないなら完全に無視しなよ
ただし今ある証拠は全部取っといて
147: :2015/10/11(日) 20:39:53.10 ID:
許すとか許さないとかどうでもいいから
凛と立ち向かえよ。やられて嫌なことはやるなって
そいつに教えてやれ。

なんか>>1の言動見てると
典型的な泣き寝入り系お馬鹿メンヘラ女子に
なりそうな雰囲気だから、気をつけて。
148: :2015/10/11(日) 20:50:14.35 ID:
>>146
最後までされてなくても犯罪になるの?
訴えたいとは思わないな
無視してたいけど学校行ったら会わなきゃいけない
149: :2015/10/11(日) 20:51:29.15 ID:
>>147
立ち向かったら逆に反撃されそうで怖いよ
153: :2015/10/11(日) 20:56:48.07 ID:
>>150>>151
知らなかった
もし学校で近寄られたら何も言えなくなりそう
155: :2015/10/11(日) 20:58:23.79 ID:
>>152
何が?
156: :2015/10/11(日) 20:59:46.90 ID:
>>154
そうだね
雰囲気の良さにだまされてた
158: :2015/10/11(日) 21:11:22.99 ID:
>>157
>>6に書いたようなことだよ
本当に入れる直前まで
161: :2015/10/11(日) 21:22:50.82 ID:
>>159
生きててごめんね
162: :2015/10/11(日) 21:24:19.76 ID:
>>160
見た目がすごく好みだったんだ
まさかあんな人だとは思わなかった
164: :2015/10/11(日) 21:41:03.20 ID:
人は見かけによらないってことだな・・・
とにかく、学校には行って、何かしてこようものなら断固拒否を出来るようにして欲しい
怖いだろうけど、防犯ブザーなどで自衛してからな・・・
165: :2015/10/11(日) 21:45:58.18 ID:
>>163
ほんと災難だった
166: :2015/10/11(日) 21:47:44.37 ID:
>>164
みんなに好かれてるし悪い人なんて誰も思ってないよ
防犯ベルは明日買いに行けたら買ってくる
本当は外出るのも怖いけど
168: :2015/10/11(日) 21:49:27.21 ID:
>>167
入れられてたらもう一生立ち直れなかったと思う
169: :2015/10/11(日) 21:50:40.72 ID:
無視してたら電話かかってきた
もうやだ
気持ち悪い
170: :2015/10/11(日) 21:52:02.59 ID:
>>169
相手ビビってんぞ
ここで外堀から埋めてさらに追い詰めるんや
171: :2015/10/11(日) 21:52:38.06 ID:
毅然とした態度で、次やったら通報するから私に関わらないで
あなたのしたことは立派な強制わいせつという犯罪行為なんだぞ!と伝えなよ
172: :2015/10/11(日) 21:53:17.59 ID:
>>170
追い詰めるとかできない
震えてきた
やっぱりもう学校行けない
173: :2015/10/11(日) 21:54:32.20 ID:
>>171
言えない
いったら何されるかわからない
176: :2015/10/11(日) 22:03:28.89 ID:
返事しちゃった
きもちわるい
180: :2015/10/11(日) 22:09:18.88 ID:
もう連絡しないで
関わらないで
って送った

傷つけちゃってごめんね
もう学校でも話さないようにするね
ってきた
190: :2015/10/11(日) 23:01:57.59 ID:
もうめちゃくちゃだ
最低だ
191: :2015/10/11(日) 23:06:56.55 ID:
みんなこんなに心配してくれたのにちゃんと拒否できなかった
苦しい
197: :2015/10/11(日) 23:17:48.64 ID:
>>193
そうかもしれない
相手はまだ諦めてないかも
199: :2015/10/11(日) 23:19:18.03 ID:
>>194
そのあと長文で謝罪文きて返事しちゃったらだらだら続いてる
201: :2015/10/11(日) 23:20:32.08 ID:
>>195
それも言ったよ
とにかく人に知られたくないから、
抹殺よりなかったことにしたい
203: :2015/10/11(日) 23:22:06.69 ID:
>>196
言いたかったことは言えたけど
拒否してると思われてないかもしれない
205: :2015/10/11(日) 23:24:05.18 ID:
>>198
全然そんなことしそうな人に見えないんだけどね
206: :2015/10/11(日) 23:25:25.60 ID:
>>200
そうする
207: :2015/10/11(日) 23:26:12.25 ID:
>>202
そうだよね
もうやめるよ
208: :2015/10/11(日) 23:27:01.33 ID:
>>204
やめるタイミングがわからなくなってたけど、もうやめる
211: :2015/10/11(日) 23:33:08.20 ID:
>>209
ありがとう
今日は少し眠れそうだよ
213: :2015/10/11(日) 23:36:58.84 ID:
>>210
怖いのは少しおさまってきたよ
クラス同じだから毎日会わなきゃいけないけど
近寄らないようにするって言ってくれたし何とか頑張る
214: :2015/10/11(日) 23:37:49.72 ID:
>>212
もうこんな目にあわないように強くなりたい
217: :2015/10/11(日) 23:47:10.59 ID:
>>215
不快だったってことは伝わったと思う
反応も冷たくしてるし
218: :2015/10/11(日) 23:48:06.37 ID:
>>216
私はもう好きじゃない
相手は好きだったって言ってきたけどこれは嘘だよね?
264: :2015/10/13(火) 21:03:11.46 ID:
まぁ自分の気持ちを落ち着かせることが最優先だよ
防犯ブザーや防犯スプレーとか準備は抜かりない?
同じような事をされないとも限らないから、自己防衛はしっかりとね!
266: :2015/10/13(火) 21:04:02.41 ID:
私は>>1と年が同じだけど、そんなことされたら恐いに決まってる、だけど
あんまり友達に言い過ぎると学年中に広まっちゃうから気を付けなよ
270: :2015/10/13(火) 21:21:29.24 ID:
口の堅い友達ならともかく、年頃の女子高生なら噂話が好きなんじゃない?
先生に話すのが一番なんだろうけど、先生も対応に困る案件な気がする・・・
288: :2015/10/14(水) 21:08:31.01 ID:
疑心暗鬼を生ずる
291: :2015/10/14(水) 21:10:55.72 ID:
やっぱり、無かったことにはできないのではないか
ならば色々な人に事実を伝えて仲間を増やすべきか
293: :2015/10/14(水) 21:13:51.59 ID:
今スレを読んだんだけど、保健の先生とかに言いにくかったり、秘密にされないって少しでも思うんだったら青少年センターとかに相談すればいいと思う。
俺も一時期利用してたけど相談するだけで気分が軽くなるから誰かに相談するのはいいと思う。
でも友達には言わないほうがいいかな。
みんな言ってるけど、信頼してても信じてもらえなかったり噂になったりするかもしんないから。

俺らは>>1の見方だから

不安な事とかあったら冷静に考えてそれでも怖かったりしたら俺らに相談しろよ?
324: :2015/10/14(水) 21:55:07.34 ID:
ん~大人だけの話だとしても、最終的に相手の彼が罰せられたりしたら、そいつから
漏れそうな気がする
そもそも、そのグループ内にはもう話は漏れていると思ってもいいんじゃないかなぁ
ま、それは明日明後日の様子で察せれば分かると思う
335: :2015/10/14(水) 22:09:23.72 ID:
疑心が暗鬼を生じさせている可能性もなきにしもあらず
>>1の主観からしか判断出来ないから実際はわからないけど
とりあえず明日以降次第といったところか
345: :2015/10/14(水) 22:21:59.49 ID:
LINEのやり取りの内容次第だろうけど、強制わいせつを伺わせるような内容なら、
十分証拠になるだろうね
彼がやってないって開き直るなら、そういうヤツだということだ
こういう事件は時間がたてば立つほど、相手は落ち着く時間を得るわけだから、
逃げ道を作りやすいと思うよ?
346: :2015/10/14(水) 22:25:06.54 ID:
謝罪だけじゃ不十分なのかなぁ
どうなんだろか
348: :2015/10/14(水) 22:26:30.95 ID:
学校に行けないって言うけど、親に相談すれば転校とかも視野に入れて考えてくれると思うけどな
一番怖いのは、>>1が今回何もしなかったことで、彼が>>1なら何しても誰にも言わないって
思って、仲間と更に悪いことをするかもしれないということなんだがな・・・
357: :2015/10/14(水) 22:35:13.90 ID:
>酷いことしてごめんとかもう関わらないようにする

これじゃ証拠にならないのかな
証言もつければ警察動いてくれそうな気もするけど
359: :2015/10/14(水) 22:38:31.56 ID:
被害者側の証言っていうのは強い
だからこそ冤罪事件は怖いのだけど
今回のケースではそれが有利に働く

あとこのスレを保存しとくといい
366: :2015/10/14(水) 22:46:59.46 ID:
なかったことにしようといっても、それで許されたと思って、ちょっかいをまた出してくるのは
絶対許せない。心から反省させなきゃまた別の悪いことを彼はしちゃうよ?
370: :2015/10/14(水) 23:41:38.02 ID:
Twitterってブロックしたら相手にばれる?
379: :2015/10/15(木) 12:53:05.78 ID:
胸糞悪すぎる
全部チクってめちゃくちゃ大事にしてから転校すればいい

あと親は絶対に見方になってくれる
一人で抱え込むなよ
親からしたら言ってもらえないのが一番辛いぞ
391: :2015/10/15(木) 13:43:02.75 ID:
親の立場からしたら普通は
娘が辛いのに相談に乗ってあげられないことは
とても辛いんやで

どんな結果でも家族で乗り越えればいいよ
それだけの悪いことを相手はしてるし
1は被害者なんやで
396: :2015/10/15(木) 13:51:21.91 ID:
児童・学生の犯罪は大人に相談しなさいな。
イジメも強姦未遂も立派な犯罪やで。
まず親に相談し。先生も解ってくれそうな先生やったら話した方がええ。
親や先生に言うってのはチクるんとちゃんやで。相談するっちゅー事や。
自分でどもならん時は頼ればええねん。
その為の大人や。
401: :2015/10/15(木) 14:14:31.47 ID:
なんで怒るねん。
あんさんのこと心配するに決まっとるやない。
まー、抱きつかれた経緯見ると「不用心」って事くらいは言われるかも知らんけどな。
こういう時は優先順位が大事なんや。
繰り返すけどまずはあんさんの心やで。
でも、今夜話すの決めたみたいで良かったわ。
415: :2015/10/15(木) 16:31:37.10 ID:
友達に言うと尾びれ背びれが付くからやめなはれ。
相手が友達味方につけたって構へんやないの。
要はあんさんがどう思うかや。
流されたらあきまへんで。
親や。まず親に言うんや。それでええ。
416: :2015/10/15(木) 16:34:51.48 ID:
>私が休んだから○○くん心配してたよって言われた
その心配はあんさんへの心配やあらへんで。
自分への心配や。騙されたらあきまへん。
419: :2015/10/15(木) 16:45:55.70 ID:
>>416
自分のせいで私が休んだって思ってるのかな
少しは罪悪感とかあるんだろうか
421: :2015/10/15(木) 16:50:29.28 ID:
罪悪感やない。
自分の立場悪くなるとビビってるだけや。
詫び入れに来たら可愛いもんやけどな。
友達に探り入れてるなんて最低な奴やな。
イジメの話はどうなんや?実際イジメられとるんか?
いじめられてないなら言わない方がええで。
430: :2015/10/15(木) 17:42:48.25 ID:
良かった、親に相談する流れになってるんだね。勇気がいるかもしれないけど親は必ず味方になってくれるから落ち着いて話せたらいいね
頑張りどころだよ、応援してる
負けないで
432: :2015/10/15(木) 17:46:59.51 ID:
>>430
学校休んじゃったしもう親に隠しきれないしね
緊張してきた
ちゃんと話せるかな
458: :2015/10/15(木) 23:21:04.27 ID:
お疲れはん。
よう頑張ったな。強い子や。
今日は寝てしまい。
LINEの件は皆が言う通りスルーでええで。
明日かて学校休めばええんや。
460: :2015/10/15(木) 23:24:17.89 ID:
んだね同感 明日も休んだっていいさ
謝らせるのは、全てが済んでからでいい
それまで放置しときなよ
とにかくその軽くなった気持ちのままでゆっくり寝なよ~
461: :2015/10/15(木) 23:24:52.66 ID:
謝る理由て教えたろか。
謝るんはあんさんの為やないのよ。
彼が安心したいからなんや。
自己防衛の為に謝るの。
自分大好きな奴なんだね。
そんなのに付き合う事あらへん。
464: :2015/10/15(木) 23:32:02.73 ID:
>>461
そうだよね
でもちょっと可哀想にも思えてきた
同情なんてする気ないけど
465: :2015/10/15(木) 23:35:56.25 ID:
>>464
何が可哀想なんだ?
相手が自殺したとかなら分かるけど今のところ相手には何のダメージも無いじゃん
辛いのは>>1だけじゃん
間違っても相手に流されるなよ
本当に申し訳ない気持ちがあるようなやつはそもそもレイプなんてしない
そいつの行動の全ては自分の保身のためだ
468: :2015/10/15(木) 23:47:45.23 ID:
謝って欲しい訳じゃないのなら謝らせる意味がない
その必要もない
490: :2015/10/16(金) 14:55:10.30 ID:
ただいま
504: :2015/10/16(金) 16:52:36.13 ID:
レスもらったのに返せてなくてごめん
ちゃんと全部読んでるよ
513: :2015/10/16(金) 21:19:13.71 ID:
まだしっかり読んでないけど、相手が謝ってきたの?
相手に焦りが出てきたな、見るにこれは男の周りにいる人間たちは
悪口を吹聴できないまともな奴なのかもしれないな
また同時にレ◯プの証拠を作りたくてたまらないのかもしれない
これはチャンスだ、過激なこと言うけど、今なら罪悪感で相手を縛って行動不能にできるぞ
方法を言うよ?最初は、まず友達に、男の欠点を言って、ここが駄目だったからアイツには幻滅だよ、といって
嘘でもいいから男を嫌う理由を作れ
それを何度か繰り返すと、男がお前に好かれていたことに嫉妬していた男子が沸き立って
男を勝手に馬鹿にしたり、けなし始める(俺も含め男は単純だからな、皆負けず嫌いなんだ)
その構図ができたら、嫉妬心をむき出しにする男子を見て喜ぶ女が男子と一緒になって男がいじめられる
構図が出来上がる
ここまでくれば男が何を言おうと誰も信じない、そしておかしな行動をしようとすれば
周りがそれを統制する、完璧にオリの中だ
後はお前が男と関わりを切り、同情せずにいれば元の学生生活に戻れる
少々手間はかかるが、全部なかったことにしてリセットすることができるぞ
乱暴な手段だから悪用はするなよ?
522: :2015/10/16(金) 23:18:41.63 ID:
お母さんと妹と三人でごはん行って、帰ってきてケーキ食べながらお喋りしてるよ
普通のことなのになんかすごく幸せで泣きそう
533: :2015/10/17(土) 15:39:09.85 ID:
ちょ・・・昨日までと打って変わってネガってるじゃん・・・
親に話して気持ちは落ち着いたんじゃないの?
ひどいことされないように自衛手段を持ちなさいって教えたでしょ
逃げ切れないと思うなら、なぜ戦わないの?
親も味方についてくれてるのにさ・・・
536: :2015/10/17(土) 15:42:07.65 ID:
許すも許さないも、犯罪を犯してる彼にはそんな選択権はないんだぞ?
許さないって言われたのなら、立派な脅迫罪じゃん
それも親に相談してきなよ
もう彼を徹底的に潰してあげなよ
そんなクズ男を世の中に放置しないで欲しい
541: :2015/10/17(土) 15:46:56.88 ID:
次に同じように脅されたら、ICレコーダーか、スマホのアプリで脅された状況を録音しておきな
立派な証拠になるから
545: :2015/10/17(土) 15:52:42.74 ID:
何かパニくってる?
夢と現実の区別がつかなくなってるのか?
深呼吸してまず落ち着こう
555: :2015/10/17(土) 16:02:31.42 ID:
その日のことを思い出させて申し訳ないけど、入れられそうになって声を上げて逃げたんでしょ?
んじゃ、言われたかどうかより聞こえなかったはずだ
夢の中で言われただけだから、安心しなよ 大丈夫だ
570: :2015/10/17(土) 16:23:26.80 ID:
パニックになってるのかな…一度落ち着こ。大丈夫だからさ
585: :2015/10/17(土) 17:09:17.31 ID:
もう訴えるしかないんじゃないかな
大事にしたくないっていったってこのまま黙ってたら
>>1の心が壊れるという大事が起こりそうだよ
594: :2015/10/17(土) 17:25:18.51 ID:
そんな奴の為に自分を変えようと思わなくていい
そんな奴の為にそいつを変えようと思わなくていい
ゴミはゴミのまま放っておけ、そいつの人生丸々生き恥だ
通りすがりに聞こえるか聞こえないかくらいの小声で言ってやれば?「通報しちゃおっかなぁww」って
聞こえたら男は正気じゃいられないぞ笑
596: :2015/10/17(土) 17:34:49.30 ID:
>>594
言ってみたい
けどそんな度胸ない
まず通りすがる時にパニックになるから無理だ
600: :2015/10/17(土) 18:21:11.08 ID:
怯えたりよそよそしい態度とるより毅然とした態度がとれるならそれがいいと思う
なにか言ってきても「関わりたくないから」って言ってさ
619: :2015/10/18(日) 06:53:33.56 ID:
あとスレと関係ないけど質問です

アフィって犯罪なの?(´・ω・`)無知ですいませんがどなたか教えてくださいな○┓ペコリ
621: :2015/10/18(日) 11:49:35.26 ID:
>>619
アフィ自体は犯罪ではないんじゃないかな
ただ無許可で無断転用は明らかにモラル違反だし法に抵触する部分もある
658: :2015/10/21(水) 22:21:03.19 ID:
そこはLINEも切るべきだと思うが

>>1が相手と話したくないのかそうじゃないのかよくわからなくなってきた
713: :2015/10/22(木) 18:06:40.95 ID:
ただいま
なんか疲れた
714: :2015/10/22(木) 18:10:49.83 ID:
>>713
乙 どうだった?
718: :2015/10/22(木) 18:29:47.61 ID:
周りに他の人がいたら言いにくいね…学校で2人きりになるのは大丈夫そう?
724: :2015/10/22(木) 18:50:27.50 ID:
学校で話しかけられるのは嫌ではないの?
学校で二人の時に言わなくてもLINEでよくない?

学校で話かけられるのもLINEもまだ思い出しちゃってちょっとしんどいんだ…
落ち着いたらこっちから声かけるから今はゴメン…

ぐらいに送ったら?
732: :2015/10/22(木) 20:00:52.24 ID:
LINEうまくいくといいね

馬鹿の言う事はほっときなよ、そんな義務なんてないからwww
738: :2015/10/22(木) 20:14:52.79 ID:
LINEのことだけじゃなくて、学校で話しかけたりとかもちょっと待ってほしいってのは書いた方がいいと思う
741: :2015/10/22(木) 20:16:47.15 ID:
>>738
怖いからそっとしておいてっていうので察してもらえないかな?
743: :2015/10/22(木) 20:23:01.45 ID:
>>741
最初読んだ時はLINEのことをそっとしてほしいと言ってるようにしか読めなかったよ
自分の良いように解釈する男みたいだしハッキリ言ったほうが何回も同じようなやりとりしなくて済むと思う
746: :2015/10/22(木) 20:38:21.24 ID:
きっぱりはっきり言わないとダメ
じゃないと終わらないよ
750: :2015/10/22(木) 20:44:05.42 ID:
付き合ってる人は同意の上で外でしてるんだよ
付き合ってもいないのにましてや外で急に襲うなんてありえないよ
755: :2015/10/22(木) 20:55:32.96 ID:
話すだけでも無理?
クラスメイトとして仲良くしたいだけなんだけどって返ってきた
757: :2015/10/22(木) 20:56:55.90 ID:
>>755
今は無理かな、しばらく距離おきたいって返そう

どうかな
762: :2015/10/22(木) 21:03:15.80 ID:
今は無理、でいいよ

てかムカつく男だなー
クラスメイトとしてすら仲良くしたくなくなったのお前のせいだろって感じ
自分がしたこと、本当に怖がらせて申し訳ないって反省してたらこんなこと言えないよ
784: :2015/10/22(木) 22:07:22.70 ID:
切り札は>>1の手の内にあって相手にはないのだからそんなに怯えなくていいんだよ
791: :2015/10/22(木) 22:39:27.57 ID:
いや100パーセント奴は怯えてるよ
だって>>1がカード切ったら下手したら刑事事件なんだよ?
クラスでハブられるのとは詰み具合の次元違うからね
不安でしょうがないからLINEしたり話かけてきたり安心したくて近寄ってきてる
不安だからこそ>>1のそばにいて監視下に置いて起きたいんだよ
でも怯えてるとこは絶対見せないと思うよ
怯えてるのバレたら逆に自分がコントロールされちゃう隙になるからね
793: :2015/10/22(木) 22:48:44.37 ID:
768さんの意見と同じかな
796: :2015/10/22(木) 22:55:01.69 ID:
>>793
やっぱり怯えてるって思う?
じゃあ仕返しとかは考えてないかな?
797: :2015/10/22(木) 23:05:27.22 ID:
>>796
うん、思う。仕返しは絶対ないとは言えないけど1ちゃんがずっとオドオドしてて
こいつには何しても大丈夫って思った時が怖い
だから毅然とした態度は取るべきかなとは思うよ、でも相手を挑発しないようにだけ気をつけて欲しい
開き直られるのが怖い
798: :2015/10/22(木) 23:13:44.23 ID:
>>797
話しかけられたらおどおどしてるように見えてるかも
ずっと避けてたら挑発って思われる?
813: :2015/10/23(金) 17:36:43.82 ID:
ラインやってた仲だったのなら
大事にしたくないから誰にも言ってないけど、もう今後一切関わらないでくれとLINEに送るべき
>>1
からなんのレスポンスもなかったらそのうち男の方から接触してくる可能性もある
それが嫌ならラインででも一応言っとくべき
822: :2015/10/23(金) 20:18:07.30 ID:
学校おつかれさま(*´∀`*)話しかけられなかったんだね、よかったよ
この調子で徐々に距離を置けたらいいんだけどね、もしまた何もなかったように話しかけられたら頑張って毅然とした態度で拒否するんだよ
中間テスト頑張ってね!
837: :2015/10/25(日) 00:13:27.09 ID:
>>1が下手に出てるのが意味分からん
つけあがるだけだぞまじで

何だかんだでまだ男のこと好きなんだろうな
854: :2015/10/28(水) 07:05:54.85 ID:
しかし、その男が何も罰されることなくノウノウと生きているのは悔しいなぁ
波風立てたくない>>1の気持ちも分かるが、悪いことをしたら罰を受けるというのを
思い知って欲しいのだが・・・
859: :2015/10/29(木) 16:13:16.91 ID:
これ、レイプっていわないだろ。
セクハラ程度。1も途中までは顔を赤らめてハァハァいってたんだろうし。

1がはっきり否定しないから男も勘違いしたんだろうに。
女は好きなときでも『イヤ』というからね。


引用元:
関連記事

2015/11/05 18:58 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-