上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/05/07(木) 19:45:50.62 ID:

5月6日、グラビアアイドルの染谷有香さんの5枚目のDVD「ゆかしき躰」(グラビジョン)の
発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は昨年の12月にタイで撮影が行われ、ゆかしき躰の染谷有香さんの
セクシーショットが満載。

DVDの内容について「今回は私がお姉ちゃんになりました。いたずら好きな弟との生活
を描いております。いろんなシーンがあるんですけど、とにかく弟のいたずらがすごくて、
キレイな洋服を着てるのにホースで蛇口を全開にして水をかけられるんですよ。最初
嫌なんですけどだんだん楽しくなっちゃって戯れに変わっていきます。あとは初めて
メイドさんになりました。衣装がパツパツになっちゃって、最初不安だったんですけど、
意外と好評で着ててすごく楽しかったです。(メイド姿で)お掃除してるんですけど、
だんだん掃除していると疲れて熱くなってきちゃって脱ぐシーンもあります。」と紹介。

http://www.girlsnews.tv/dvd/220783





 
 
 
 
 
 
 
2: :2015/05/07(木) 19:46:10.53 ID:
チェンジ
3: :2015/05/07(木) 19:46:43.13 ID:
種付けしたい
32: :2015/05/07(木) 19:53:08.31 ID:
最近のソフマップはおかしいぞ。
39: :2015/05/07(木) 19:57:51.12 ID:
おばさん臭いがタレ気味なのがまたそそる
48: :2015/05/07(木) 20:01:02.06 ID:
土下座余裕。三回回ってワン余裕
俺たちのソフマップ
63: :2015/05/07(木) 20:27:42.58 ID:
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
65: :2015/05/07(木) 20:30:47.72 ID:
なんかもう妥協してこれくらいでもいいから嫁にしようかな
139: :2015/05/07(木) 23:09:53.86 ID:
すまんね




 



 
 
 
 
 
 












関連記事

2015/11/14 00:04 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-