上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/06/02(火) 08:59:45.08 ID:

流行りに乗っかるわ
2: :2015/06/02(火) 09:00:07.00 ID:
おっさんがよく履いてるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
4: :2015/06/02(火) 09:01:41.86 ID:
いつの流行りだよww
20年前くらいに流行ってた
5: :2015/06/02(火) 09:01:54.30 ID:
タイヤを切り抜いた感じがあって個性的でダサいね!

6: :2015/06/02(火) 09:01:55.36 ID:
何のアレも無い
7: :2015/06/02(火) 09:02:13.99 ID:
>>4
今年の流行りだよ

靴下履いてこのサンダル履くわwww
8: :2015/06/02(火) 09:03:24.30 ID:
>>5
個性ないやろ


安かったし今年で流行り終わってもまぁつっかけとして使うわ
9: :2015/06/02(火) 09:03:47.39 ID:
安定のTEVA
スポーツサンダルを謡ってるけどアウトドアで使う場面が思いつかない

水遊びならマリンシューズだし
山いったらゴツすぎて荷物になるから誰も使わないし
平地ならサンダルである必要ないし
10: :2015/06/02(火) 09:03:47.05 ID:
今年の流行りだけど
靴下履いてサンダルは良さがわからんわ
白靴下も
11: :2015/06/02(火) 09:03:57.63 ID:
流行りイコールおしゃれじゃないのがよくわかる
12: :2015/06/02(火) 09:04:21.37 ID:
サンダルに通話機能をつけたスパイ道具ってどうかな
名づけて
13: :2015/06/02(火) 09:04:26.54 ID:
裸足で履くとめっちゃ臭くならねスポサンて
14: :2015/06/02(火) 09:06:18.02 ID:
>>9
夏場のスニーカーの代替として使うわ
まぁスニーカーも履くけどラフな格好するときに特に使いたい
15: :2015/06/02(火) 09:07:04.51 ID:
大阪市でサンダル安い店教えて
16: :2015/06/02(火) 09:07:33.78 ID:
スニーカーも今競技向けを謡うものが多種多様にあるから
軽量化意識して通気性めちゃ高いの多い
だからそんなサンダル必要に感じないんだよな

ファッションっていわれると終わりなんだが歩きにくいしな
17: :2015/06/02(火) 09:09:50.62 ID:
>>16
それでも通気性いくら高くても涼しさとかだったらサンダルとスニーカーには大きな差があると思うわ
基本的にローテクスニーカー好きだから高性能スニーカーとか無縁だしね
18: :2015/06/02(火) 09:09:52.09 ID:
ビルケンよりはいいと思うけどね
革のサンダルで健康とか病院で使われてるとかいわれてもって
室内用やんって思ってしまう
19: :2015/06/02(火) 09:10:44.71 ID:
>>18
ビルケンもよかったけどガッチリホールドのスポサンの方が歩きやすそうだからこっちにしたわ
スイコックも欲しかったけど高い
20: :2015/06/02(火) 09:11:30.44 ID:
俺こないだビルケンのサンダル買ったよ通算4足目
21: :2015/06/02(火) 09:12:22.61 ID:
最低限カカトホールドされてないとマジでイライラするからな
歩きにくくて仕方ない
22: :2015/06/02(火) 09:14:21.36 ID:
>>20
かっこいいけど履き心地はどっちかっていうとブーツとか寄りなん?
23: :2015/06/02(火) 09:15:51.98 ID:
チャコのパクリか
24: :2015/06/02(火) 09:16:48.14 ID:
>>23
チャコの方がフィット感あったけど重たいね(´・ω・`)
企業的にはテバのほうが先じゃなかったか
25: :2015/06/02(火) 09:17:29.70 ID:
今の季節は靴下履いてボストン履いてる
26: :2015/06/02(火) 09:18:36.05 ID:
>>22
フットベッドが足裏に沿うように立体的に作られてて気持ちいいよ
踵があるモデルとか靴型のモデルでもブーツみたいにがっちりホールドされるわけでもない
27: :2015/06/02(火) 09:19:19.67 ID:
>>26
ほーん
コルク底だから足にフィットしてくとどんどん良くなってきそう
28: :2015/06/02(火) 09:21:13.31 ID:
素足ならスェードライナーさらっとしていいよね
29: :2015/06/02(火) 09:23:03.27 ID:
>>27
ソール交換とか修理できて長く履けるしね
30: :2015/06/02(火) 09:24:57.12 ID:
>>29
愛着も出そうでいいね
31: :2015/06/02(火) 09:32:38.52 ID:
vansってwwwwwwwww

>>7
え?こんなんが今年の流行り?
ABCマートで買ったのか?

俺も大学の頃はいてたわ
こういうださいの
32: :2015/06/02(火) 09:36:36.87 ID:
>>31
どこにVANSとか書いてあるんだ?
近くのABCにはなかったけど大体のセレショとかにスポサンおいてあるわ
33: :2015/06/02(火) 09:47:32.52 ID:
>>32
すまん見間違え

靴擦れに注意してな
34: :2015/06/02(火) 09:49:53.85 ID:
>>33
ベルト調節で足ホールドするし靴擦れは大丈夫だと思うわ
多分今年で終わりだろうなースポサンブーム
35: :2015/06/02(火) 09:55:36.50 ID:
teva15年くらい履いてるけどまだ現役
シーズン中ずっとそれってわけじゃないからかもしらんが
ソールの返りがよくて歩きやすいのがいい
36: :2015/06/02(火) 10:40:32.22 ID:
>>34
正直言うと既に終わってる…雑誌に取り上げられ始めた時点で終焉を迎えてる
こういうのは緩めの野外フェス行くと新しいもの取り入れてる人が沢山いるし『それ何?!』と話しかければ気さくに教えてくれるぞ
37: :2015/06/02(火) 10:42:53.66 ID:
>>36
野フェススポサンだらけだったぞ
38: :2015/06/02(火) 11:07:40.05 ID:
>>37
流石にスポサンは無いだろう…何フェス???
モッシュピットどころか棒立ちでも踏まれて即死するレベル
ニューポートみたいに爪先覆ってれ別かな


引用元:
関連記事

2015/06/04 17:19 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-