上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/04/30(木)14:16:24 ID:
別に好きな男ができたらしい。
けどその男のことは忘れて俺と一緒にいたいって言ってる。
すごく辛い。

2: :2015/04/30(木)14:16:51 ID:
セフレにしろ
3: :2015/04/30(木)14:17:26 ID:
つまり1がその男とできればいいんじゃね?
4: :2015/04/30(木)14:17:42 ID:
彼女と思わせておいて、セフレにランクダウン
捨てるのはいつでもできるから、その間に別な女捜せ
5: :2015/04/30(木)14:17:48 ID:
絶対忘れられないだろ彼女はその男のことを
彼女を疑いたくないのに疑ってしまう自分がいる。
6: :2015/04/30(木)14:18:51 ID:
すごく自分が泥沼にはまってるのは分かってるけど、
セフレにするには愛が強すぎてできないと思う。
7: :2015/04/30(木)14:19:13 ID:
客観的に見てみろ
馬鹿らしくなって別れるから
8: :2015/04/30(木)14:19:18 ID:
ん?女が早計だったって事?
彼女がそう言ってくれてる間に男と仲良くなって、男に彼女できるように協力しろ
9: :2015/04/30(木)14:19:23 ID:
他に好きな男出来たらお前の些細な所も嫌に思ってくるだろうな
10: :2015/04/30(木)14:20:37 ID:
現実は別の好きな男に告って振られたから現状維持してるだけだぞ
11: :2015/04/30(木)14:20:46 ID:
まままま~ん(笑)
12: :2015/04/30(木)14:21:01 ID:
多分だけど彼女に悪気はないんだと思う。
女子校育ちだし、大学になって新しい環境に慣れてなくて
一時の気の迷いで好きになってしまっただけだと思う。
と言うかそう信じたい
13: :2015/04/30(木)14:21:54 ID:
>>12
そう信じたいって言葉が出てきた時点で終わり
もう何も信じられないよ
14: :2015/04/30(木)14:22:12 ID:
>>7
周りには別れろと言われてる
けど俺は別れたくない。
15: :2015/04/30(木)14:22:12 ID:
確実に浮気するタイプだと思うわ
16: :2015/04/30(木)14:23:02 ID:
気持ちは分からないでもないけどそいつはろくな女じゃない
17: :2015/04/30(木)14:23:16 ID:
まあ、好きにすればいいよw
捨てられて終わるだけなんだけどなw
18: :2015/04/30(木)14:23:44 ID:
ヤリマンに惚れちゃったの?御愁傷様w
19: :2015/04/30(木)14:23:51 ID:
>>13
そう。今は彼女を信じきれてない。
それが辛いんだ、察してくれ
20: :2015/04/30(木)14:23:52 ID:
今後何年もその事を思い出して嫉妬に狂ったり彼女のことを疑ったりしてしまうけど続けていける自信があるなら付き合っていきなさい

少しでも無理だと思うなら別れなさい

時間の無駄
21: :2015/04/30(木)14:24:10 ID:
ちょっとお尻軽くないですかねえ…
22: :2015/04/30(木)14:24:10 ID:
>周りには別れろと言われてる

そこを、くわしく。
23: :2015/04/30(木)14:24:48 ID:
>>19
察した上で別れろって言ってんだよ
24: :2015/04/30(木)14:24:59 ID:
これが人生でできる最後の彼女かもしれんよ
25: :2015/04/30(木)14:25:32 ID:
>>21
彼女は色々と本能で動くタイプと言うか、
あんまし考えずに行動してしまうタイプなんだよ。
26: :2015/04/30(木)14:25:47 ID:
>>21
可愛い言い方wwww
27: :2015/04/30(木)14:26:33 ID:
大学内だけの状況?
28: :2015/04/30(木)14:26:43 ID:
>>22
事情を知ってる姉は、
絶対に長続きしないしまた同じことされるから別れた方が良いと。
29: :2015/04/30(木)14:27:02 ID:
気持ちが浮つくことを『浮気』という。

立派な浮気だそれは
30: :2015/04/30(木)14:27:28 ID:
言っとくけど男も女も浮気癖は治らないぞ
お前は依存してるんだろうけど
31: :2015/04/30(木)14:27:35 ID:
>>24
そう思えるくらいすごく好きなんだ。
彼女だって好きって言ってくれる。
なのになんで
32: :2015/04/30(木)14:28:20 ID:
>>10に同意やな、ってか好きな男出来たで、それとの進行は?何もないなら片思い?なら1試されただけかも
33: :2015/04/30(木)14:28:25 ID:
>>31
よそでおちんちん使うと落ち着くよ
34: :2015/04/30(木)14:28:53 ID:
>>27
俺と彼女は違う大学で、共通の趣味で出会ったんだ。高校の時に。
で、彼女は大学内に好きな人ができた。
35: :2015/04/30(木)14:29:01 ID:
じゃ続ければいいじゃん。強制する権利は俺らにないし
深手を負うのも勝手だし
36: :2015/04/30(木)14:29:37 ID:
なんだ
中学生の恋愛みたいなことしてるな
37: :2015/04/30(木)14:29:59 ID:
セックスしはじめて2ヶ月で彼女とか気が早くね?
38: :2015/04/30(木)14:30:09 ID:
>>32
彼女に言われたのは、
「その子に好きって言っちゃった、ごめんね。」
だった。
39: :2015/04/30(木)14:30:40 ID:
>>28
なるほど、

浮気癖のある八方美人の女には、技量の高い男か年齢差のある男でしか勤まらないということだね。
君には役不足だと

そのような事例もおおいからなぁ 
40: :2015/04/30(木)14:30:43 ID:
それって乗り換えに失敗した女がよく使う打算的な言い訳だよね
これからもチャンスがあれば乗り換えようとするだろうな
ざまぁ
41: :2015/04/30(木)14:30:56 ID:
>>34
好きな人って付き合ってるならお前なのにもう一人できちゃうの?不思議
42: :2015/04/30(木)14:31:35 ID:
アウトすぎわろた
43: :2015/04/30(木)14:31:48 ID:
彼女は女子校育ちで、俺が初めての彼氏。
だけどすごくメンタルが弱い子で好きという感情が分からなくて女の子と付き合ったことがあるらしい。
44: :2015/04/30(木)14:31:54 ID:
好きな人が同じ大学にいるのか~
毎日会いに行っちゃうね
45: :2015/04/30(木)14:32:42 ID:
このリア充どもが
46: :2015/04/30(木)14:33:18 ID:
誠実な女は存在しないことだけ分かってればそれでいい
47: :2015/04/30(木)14:33:25 ID:
>>39
今の俺では無理なのかも。
だけど今諦めたら絶対後悔する。
48: :2015/04/30(木)14:33:36 ID:
>>34
なるほど、
遠距離恋愛と同じ構図だよ。

太田裕美
木綿のハンカチーフ になる。 
49: :2015/04/30(木)14:34:07 ID:
>>43
地雷ですわ
女子校なんかコンパしまくりやりまくりですわー
ごまかすためのファッションメンヘラのふりもしてるしアウツ!
50: :2015/04/30(木)14:34:31 ID:
狂ってるな
51: :2015/04/30(木)14:35:01 ID:
>>41
それがわからない。
俺は大学になって女子とどこかに行ったりすることはなくした。
そこまでしてるのに。
52: :2015/04/30(木)14:35:06 ID:
やめとけ
53: :2015/04/30(木)14:36:41 ID:
あー、多分あれだ

付き合って早々に他に好きな男ができたけど、それを理由に振って、お前がもし周りに言いふらしたらすっげえ印象悪くなんじゃん?
だから空気読んで退いて下さいお願いしますってコトだよ多分
54: :2015/04/30(木)14:36:53 ID:
むしろざまぁしたいから続けて
捨てられたらまたスレ立ててね
55: :2015/04/30(木)14:37:45 ID:
すごく辛い
捨てることもできるんだけど、捨てたくない
彼女と過ごした日々が今を否定してる
56: :2015/04/30(木)14:37:54 ID:
何も考えてないのは彼女じゃなくてお前
お前の女は計算高いよ
57: :2015/04/30(木)14:39:13 ID:
やめとけ
58: :2015/04/30(木)14:39:23 ID:
お前は間違ってるぞって今日会って言おうと思うんだけどどうかな
けど絶対感情的になる。それで別れるってなったらどうしよう
59: :2015/04/30(木)14:40:22 ID:
>>58
言えずにだらだら付き合うよりいいだろ
60: :2015/04/30(木)14:40:29 ID:
>>56
彼女が全て計算でやってたらもう女性不信になる
61: :2015/04/30(木)14:40:30 ID:
こういうやつ見ると男って馬鹿よねと言ってる馬鹿女に共感してしまうな
62: :2015/04/30(木)14:40:30 ID:
女々しい
63: :2015/04/30(木)14:40:42 ID:
おーぷんにでてくる女って面白いよね(  ´ ・ω・ `  )
64: :2015/04/30(木)14:40:48 ID:
残念ながら向こうはもう振られ待ちだわ

振られたらフリーでいる理由が無いもん
もし男≦お前なら結論出すまで言い出せないよ
男>お前だからこそ嫌われる覚悟で言ってる
65: :2015/04/30(木)14:41:03 ID:
>>60
むしろなんで計算じゃないと思うのか不思議
66: :2015/04/30(木)14:41:16 ID:
じゃあホモになればいいじゃん?
67: :2015/04/30(木)14:42:14 ID:
けっきょく別れることになるから早いうちがいいよ
68: :2015/04/30(木)14:42:53 ID:
彼女はこう言ってた。
向こうの方に行くと>>1君が傷つくし
>>1君の方に行けば向こうが傷つく

なんでそんなこというかな
69: :2015/04/30(木)14:43:11 ID:
こうやって騙されて男は成長するのよ
70: :2015/04/30(木)14:43:34 ID:
>>68
殺してやりたくなるね(  ´ ・ω・ `  )
71: :2015/04/30(木)14:44:28 ID:
>>64
彼女が向こうに行ってもまた同じこと繰り返しそうな気がする
だから俺は俺の近くにいる間に変えたい、彼女を。
このままだと絶対に彼女は幸せにならないから。
72: :2015/04/30(木)14:45:29 ID:
>>68
悲劇のヒロイン気取ってるくそまんこじゃねーか
73: :2015/04/30(木)14:45:30 ID:
>>65
本能的に動いてるんだと思う
純粋ゆえの残酷さ
74: :2015/04/30(木)14:46:33 ID:
>>71お前もな


このままだとお前も絶対に幸せにはならんよ
75: :2015/04/30(木)14:47:22 ID:
>>73
あいたたた
76: :2015/04/30(木)14:47:41 ID:
>>74
今こうしてる間は辛い。
けど彼女に会うと幸せになってしまう
依存してるのは分かってるけど・・・
77: :2015/04/30(木)14:47:51 ID:
本能だってよ
馬鹿なんじゃねーのか?
78: :2015/04/30(木)14:48:45 ID:
少し変わってる子なんだ彼女は
友達にも変な子って言われてるらしい。
79: :2015/04/30(木)14:48:50 ID:
男には、
①女の浮気を許せない男
②女の浮気を許せる男

あなたは、どちらに属するのか? 
80: :2015/04/30(木)14:49:13 ID:
本能に忠実なやつならそもそも社会生活送れてねーから
81: :2015/04/30(木)14:49:28 ID:
そんな事より夜勤明けで寝たいのに嫁が昼間っから電気付けてテレビ見てるから眠れん助けて18時には起きなあかんのに
82: :2015/04/30(木)14:49:46 ID:
俺と一緒やんwww
83: :2015/04/30(木)14:50:00 ID:
付き合って序盤の方は、お互い依存してて
ちょっと前に俺は自立したんだけど
こういうことがあるとまたそっちにいってしまう
84: :2015/04/30(木)14:50:14 ID:
お前の彼女ってもしかして「タマ」って名前?
85: :2015/04/30(木)14:50:40 ID:
>>79
俺は①かな
86: :2015/04/30(木)14:50:58 ID:
>>84
残念ながら人違いのようで
87: :2015/04/30(木)14:51:27 ID:
>>85
じゃなんで迷ってんの?許せてないやん
精神ガッタガタだなお前
88: :2015/04/30(木)14:51:46 ID:
>>84
「ミケ」だと思う。
89: :2015/04/30(木)14:53:12 ID:
>>87
許せてないけど彼女が俺の傍にいたいって言ってくれるから
それが幸せなんじゃないかなと思ったり
90: :2015/04/30(木)14:53:27 ID:
みなさんこれが依存状態に入った人間の精神状態ですよ
91: :2015/04/30(木)14:54:04 ID:
依存から抜け出すにはどうすればいい?
別れた方がいいのか?
92: :2015/04/30(木)14:54:23 ID:
けど彼女について後悔はしたくないんだ。
93: :2015/04/30(木)14:54:45 ID:
>>91
全員そう言ってるやん
お前が聞く気ないから好きにすればいいと思ってる
94: :2015/04/30(木)14:56:04 ID:
いくらまわりがやめとけって言っても本人は分からんからねー
痛い目見た方が経験的にいいんじゃね?
95: :2015/04/30(木)14:56:37 ID:
別れずに事態を好転させる方法を探してる
無理かもしれないけど
96: :2015/04/30(木)14:57:27 ID:
1のするべき事を教える。
君がね、女を5人ほど作る。その中に彼女を配置する。

1が固執している。なにも見えなくなっている状況。
97: :2015/04/30(木)14:57:42 ID:
>>91
全部正直に話せ
やけにならずに正直に
そして正直に聞きたい事を全部聞け
それで向こうが変わらんようなら別れても悔いは残らんよ
98: :2015/04/30(木)14:57:49 ID:
別れろって言ってるやつのなんと優しいことよ
俺はいくところまでいけって思っちゃう
99: :2015/04/30(木)14:58:21 ID:
>>93
今は精神状態がズッタズタだから、抜け出せないのかもしれないけど
また精神が戻ったら自立できないのかな
100: :2015/04/30(木)14:59:59 ID:
>>97
今の精神状態じゃ少し感情的になってしまうかも
落ち着いてからの方がいいのか
けど落ち着くのを待ってたらまたなにか起こるかもしれない
101: :2015/04/30(木)15:01:33 ID:
>>96
今の状態じゃ5人も作れないと思う
102: :2015/04/30(木)15:02:10 ID:
これで捨てられるじゃん?
そうすると憎悪に変わるからね。ずっとムカつくから振った方がいいよ
これ経験談ね
103: :2015/04/30(木)15:02:35 ID:
>>102
詳しく
104: :2015/04/30(木)15:03:35 ID:
振る以外の選択肢がない
105: :2015/04/30(木)15:04:28 ID:
彼女も振られるの待ちに一票
106: :2015/04/30(木)15:05:17 ID:
>>103
詳しくも何も同じような状況よ
浮気されて俺依存してたから迷った挙句許しちゃって結局乗り換えられた
愛憎劇とはよく言ったもんだと深く納得してる日々です
107: :2015/04/30(木)15:05:48 ID:
その彼女さ、新しい男のところに行っても上手く行かないよ
おれの経験則がそういってる
108: :2015/04/30(木)15:06:14 ID:
>>105
今日確かめる
109: :2015/04/30(木)15:07:29 ID:
>>106
乗り換えられた時はどんな感情だった?
許したとはどういう感じに許した?
教えてください。
110: :2015/04/30(木)15:08:07 ID:
彼女の手帳には、男の名前が10人ほど、どの男に対しても「あなたが一番すき」と言う。 これは女性の本能かもしれない。 
111: :2015/04/30(木)15:08:11 ID:
>>107
彼女の人生を思って、俺の近くにいる間にできれば直したい
112: :2015/04/30(木)15:08:16 ID:
ほら、彼女のためにふってあげろ

彼女は乗り換え待ち
あっちでうまくいくかとか責任取る必要無し
周りにはあっちが他に好きな男作ったから別れたって言っとけよー
下手すりゃお前に振られてから新しい彼氏が出来ただけーとか言いふらされてお前悪者だぞ
113: :2015/04/30(木)15:10:33 ID:
>>109
もう覚えてねーし思い出したくもねーよ
殆どお前と同じ感情だよ
114: :2015/04/30(木)15:11:29 ID:
>>112
乗り換え待ちか。
なんで責任を負う必要がないんだ?
115: :2015/04/30(木)15:13:10 ID:
>>113
辛いよな。うん。辛い。
後悔はした?
116: :2015/04/30(木)15:14:08 ID:
>>111
もし、彼女が1だけを好きならば治る。 
けれども、彼女の中で1が多くの友人の中のひとりだから、彼女を治すことが不可能。
117: :2015/04/30(木)15:16:43 ID:
>>116
俺だけを好きになってくれたら治る?
頑張るよ俺は
118: :2015/04/30(木)15:19:14 ID:
>>115
後悔はしてない
ただ結果的にものっすごい傷ついたから許そうとしてるお前を止めたい
119: :2015/04/30(木)15:19:31 ID:
いやそれは無理だから
120: :2015/04/30(木)15:20:13 ID:
>>114
「責任」
1 立場上当然負わなければならない任務や義務。
→浮気被害者として、当然追う必要の無い任務だから


2 自分のした事の結果について責めを負うこと。特に、失敗や損失による責めを負うこと。
→お前は何もしていない、相手が浮気してる。失敗なのは女の見る目だが不可抗力だから責めを負う必要なし
121: :2015/04/30(木)15:20:36 ID:
なんでこうなったんだろ
122: :2015/04/30(木)15:21:51 ID:
こういうのうぜー
123: :2015/04/30(木)15:22:39 ID:
>>118
許さないってことは、別れるってこと?
相手に対して間違ってるよって怒るのは許してることになるのかな
124: :2015/04/30(木)15:22:59 ID:
凄い冷徹な感じで振ってみたら?
手のひら返して擦り寄ってくるかもしれん
そしたら適当におもちゃにして捨てればいいじゃん
イッチには出来そうにないからさっさと振って今後関わらないのが1番かもだけど
125: :2015/04/30(木)15:23:23 ID:
他人を変えようとしてるのが傲慢

出来るのは変わるのを待つことだけだよ
126: :2015/04/30(木)15:24:47 ID:
>>123
だいたい間違ってる間違ってないを決めるのは本人だからな
彼女はそれが正しいと思ってるからそういった行動をするわけだ
考え方の違いを押し付けようとしてもそれは無理無理カタツムリよ
127: :2015/04/30(木)15:25:39 ID:
>>120
詳しくありがとう。
今俺がしようとしてることはただのエゴなのか
128: :2015/04/30(木)15:26:21 ID:
>>125
変わるきっかけを与えようとするのは傲慢かな?
129: :2015/04/30(木)15:27:39 ID:
相手は変わらねぇよきっかけ与えても
お前が浮気されててもいいって割りきるか捨てるかするしかねぇよ
130: :2015/04/30(木)15:28:00 ID:
てす
131: :2015/04/30(木)15:28:44 ID:
そういうイッチの女々しさを知ってるから彼女に馬鹿にされんだろ
132: :2015/04/30(木)15:30:04 ID:
>>126
押し付けるというよりも、それを正しいと思うこと自体を変える
それってできないのかな
133: :2015/04/30(木)15:30:50 ID:
>>129
きっかけがあったら変わるかもしれない
変わってくれるはず。きっと。
134: :2015/04/30(木)15:31:47 ID:
>>132
こういう思想きもい
135: :2015/04/30(木)15:33:12 ID:
>>133
浮気まんこにどんな花畑妄想してんだよ
まぁもう話聞く気なさそうだし好きにすれば
136: :2015/04/30(木)15:37:25 ID:
>>132
出来るとしたらそれは洗脳なんだろうな
それは即ち押し付けだしお前も彼女を洗脳したいわけでもないだろ?
137: :2015/04/30(木)15:40:44 ID:
>>136
うん、それ宗教だね。
138: :2015/04/30(木)15:40:51 ID:
>>136
洗脳というよりも、何かを変えなきゃ先は見えてると思うから
諭すことができれば嬉しい
139: :2015/04/30(木)15:42:56 ID:
>>138
あなたが言ったように、
彼女が本能だけで行動する家畜と同じで、理性を持たない。
倫理が理性に対して働きかけるから、理性の無い者に対しては無効。
140: :2015/04/30(木)15:43:36 ID:
>>138
諭すとかなんで上から目線なの?
お前がいま振られつつあるだけなのに
141: :2015/04/30(木)15:44:33 ID:
>>140
恋は盲目の状態にある。
142: :2015/04/30(木)15:45:27 ID:
お前は将来の自分の首を締めているだけだ
よく考えろ
結婚した後に好きな人出来たとか言いそうだろ?
そんな女が家に一人で大人しく仕事終わるの待ってると思うか?矢口誕生の瞬間ですよ
143: :2015/04/30(木)15:46:45 ID:
>>139
144: :2015/04/30(木)15:49:07 ID:
このイッチ駄目過ぎだろ
振られたいならそのまま付きまとってろ
145: :2015/04/30(木)15:49:18 ID:
>>139
けどさ、彼女は人間だから言葉を話せる。
俺は分かってくれると思う。
146: :2015/04/30(木)15:51:25 ID:
>>140,>>141
ごめん今少しおかしいんだ
147: :2015/04/30(木)15:51:46 ID:
>>138
先は見えてると言うと?
148: :2015/04/30(木)15:52:24 ID:
女は、愛する男の色に染まる。
彼女は、1を好きで無いから、1の色には染まらない。 
149: :2015/04/30(木)15:53:39 ID:
女「やっぱ1捨てて浮気男にするわ」ポーイ
150: :2015/04/30(木)15:55:36 ID:
>>147
長くは続かないってこと。
151: :2015/04/30(木)15:55:47 ID:
遊ぶ人間は一生変わらないよ
だって浮気もクソも悪いと思ってないからな
振り回されたければ続ければ良い
相手はただ自分が気持ちよく過ごせる方を天秤にかけてるだけだと思う
152: :2015/04/30(木)15:56:03 ID:
また浮気する
ソースは俺
153: :2015/04/30(木)15:56:47 ID:
>>148
色に染まるとは具体的に?
154: :2015/04/30(木)15:57:41 ID:
そういうことしない女はいるんだからそっちにしなさい、間違いなく地雷だから今の女は捨てろ
そんでいいとこ就職して後悔させてやれ
155: :2015/04/30(木)16:00:24 ID:
>>151
うん。それ姉にも言われた。
変わらないのかな。
156: :2015/04/30(木)16:01:03 ID:
>>152
うん。俺もそう思う。
だからどうにかしたい。
157: :2015/04/30(木)16:02:13 ID:
恋人同士が似てくる。それがお互いが近づきたいと考えるからです。 でも、彼女は違うでしょ、1を恋人と思って無い。 
158: :2015/04/30(木)16:03:03 ID:
>>154
自分が不幸になるってわかってるのに
それでも捨てられない
だめなのはわかってるのに
159: :2015/04/30(木)16:03:26 ID:
誠実さの問題だからね
浮気するやつは何度もするししないやつは一度だってしないんだわ
これを話し合って変えるってのは俺は無理だと結論付けてるけど、そんなにチャレンジしたいならやってみるのもいいのかもな
160: :2015/04/30(木)16:07:28 ID:
彼女は今は若いから言い寄ってくる男が多くて持ててるんだろう だから流されて遊ぶ だが歳を食って来ると昔から遊んでた女の価値は著しく下がる 嫌悪感しかなくなる 大体話も通じない馬鹿しかいないしな
若い内に気付いてくれるといいな
161: :2015/04/30(木)16:08:54 ID:
>>158
経験しなきゃわからんだろうがそんな女にすがりついたところで彼女のほうが改心してお前に一途になる可能性は無いに等しい、時間も金も無駄になる
新たに見つけた男とはうまくやれるかもしれんけどお前とはずっとこの調子が続くぞ、見返す為の努力をしたほうがいい
162: :2015/04/30(木)16:10:29 ID:
今北
彼女ずいぶん調子いいビッチまんこやな
163: :2015/04/30(木)16:12:07 ID:
>>156
無理
そのうち仕方なかったとか言い出す
164: :2015/04/30(木)16:12:16 ID:
俺もすがりついたことはあるわ、今思えば別れて良かった。あんなんが続くなら疲れはててしまう
でもセックスとオッパイだけは極上だったわ、もう一度お相手してほしいとこだが無理かwwwww
165: :2015/04/30(木)16:12:26 ID:
>>159
チャレンジする。
無理かもしれないけど、やらないよりかはましだと思うから。
166: :2015/04/30(木)16:13:10 ID:
>>160
うん。
気付いてほしい。
167: :2015/04/30(木)16:13:49 ID:
みんなあがいた結果やめとけって言ってるんだけどね
こればっかりは経験しないと分からんよ。俺だってあがいた
168: :2015/04/30(木)16:17:50 ID:
>>163
なぜ無理と言い切れる
169: :2015/04/30(木)16:18:52 ID:
>>168
またするから
170: :2015/04/30(木)16:19:00 ID:
>>167
優しいレスありがとう。
あがくよ。あがいて無理だったら、もう駄目だろうけど
171: :2015/04/30(木)16:19:41 ID:
>>169
お前はそれに対して何かした?
172: :2015/04/30(木)16:20:42 ID:
>>1
惨め過ぎw
173: :2015/04/30(木)16:20:54 ID:
>>171
何かって?
罰とか?
174: :2015/04/30(木)16:25:46 ID:
>>171
いや、彼女を引き留めようとしたのかどうか
175: :2015/04/30(木)16:26:07 ID:
>>173

すまん
176: :2015/04/30(木)16:26:11 ID:
>>174
したな
177: :2015/04/30(木)16:26:28 ID:
>>176
どうやって?
178: :2015/04/30(木)16:27:43 ID:
>>177
話をしただけだよ
179: :2015/04/30(木)16:28:09 ID:
>>178
行かないでくれって?
180: :2015/04/30(木)16:30:02 ID:
>>179
そんな感じだな
181: :2015/04/30(木)16:37:57 ID:
>>180
相手の反応は?
182: :2015/04/30(木)16:52:13 ID:
決めました。
今日20時頃から会って全て話します。
彼女が変わるきっかけを作ってきます。
それがもし無理だったなら、バカにしてください。煽ってください。
後悔だけはしないようにします。
事後報告は残ってたらこのスレ、もしくは新しいスレを立てて報告します。
うざったい1でしたが、みなさんの意見を聞けて良かったです。
ありがとうございました。
183: :2015/04/30(木)16:53:29 ID:
>>182
いい経験になるだろうよ、頑張っておいで
184: :2015/04/30(木)16:56:45 ID:
(ここで下手に出るのは逆効果だよな)
185: :2015/04/30(木)16:57:30 ID:
>>184
一度は不様な思いするのもいんじゃね?1的には
186: :2015/04/30(木)17:08:55 ID:
>>182
うざったいて自覚あったのかwww

おーぷんならスレは長い事残ってるからこのスレに報告よろ
187: :2015/04/30(木)17:11:01 ID:
ブチ切れてこい
そしてフラれろそれが一番いい
188: :2015/04/30(木)18:29:22 ID:
ID変わりましたが1です。
今から彼女に会いに行きます。
189: :2015/04/30(木)21:36:21 ID:
終わりました。
落ち着き次第報告します。
190: :2015/04/30(木)21:55:07 ID:
おつ
191: :2015/04/30(木)22:06:40 ID:
おつかれ
192: :2015/04/30(木)23:09:58 ID:
まだー?
193: :2015/05/01(金)00:18:15 ID:
すみません。1です
帰ってから寝てました。
すみません。
194: :2015/05/01(金)00:18:40 ID:
結論から言うと、彼女との仲は続きそうです。
195: :2015/05/01(金)00:19:59 ID:
ほぼ読んでないけどそりゃよかった
196: :2015/05/01(金)00:23:29 ID:
言いたいことは全て言いました。
彼女のしている行為が浮気であること。
それは人の道から外れた行為であること。
このままいくとこの仲がつぶれてしまうこと。
また、彼女には浮気癖があること。
このままだと彼女が将来幸せにならないということ。
だから俺が変わるきっかけを作るために来た、ということ。
197: :2015/05/01(金)00:26:31 ID:
彼女は最初は黙っていましたが途中から泣き出しました。
確かに大学になって全てが上手くいき心のどこかで調子に乗ってたこと。
切ったとは言いながらも向こうにまだ未練が残っているということ。
向こうがSNS系全てにおいてブロックしてきたこと。
けどLINEはブロックしていないとのこと。
すべて話してくれました。
198: :2015/05/01(金)00:29:51 ID:
僕の説得が彼女の心に響いたかどうかは分かりません。
ただ彼女は僕が必要とする限りそばにいるねと言ってくれました。
それが本音かは分かりません。
騙されているのかもしれません。
けど彼女の表情、声、仕草を見ると反省しているように見えました。
199: :2015/05/01(金)00:32:14 ID:
僕はまだ問題すべてが解決したとは思っていません。
彼女はまた浮気してしまうかもしれません。
彼女を変えるきっかけは作ってきました。
200: :2015/05/01(金)00:33:24 ID:
今はそれでいいんじゃないかな
201: :2015/05/01(金)00:34:31 ID:
彼女への猜疑心は消えないと思います。
また疑ってしまうかもしれません。
しかしその不安とはずっと向き合うことにしました。
202: :2015/05/01(金)00:39:17 ID:
チラ裏のようなうざったい話をだらだらと垂れ流してしまい
すみませんでした。
僕はレスをつけてくれた全ての人に感謝したいです。
今は僕の自己満足かもしれません。
けど、少し経った後に2人であーいうこともあったねって、笑い合えるように
頑張っていきます。
203: :2015/05/01(金)00:39:42 ID:
みなさんありがとうございました。
報告は以上です。
204: :2015/05/01(金)00:41:19 ID:
>>200
はい。時間が経てばまた新たな展開になると思います。
205: :2015/05/01(金)00:44:30 ID:
いや、別れて友達としてやっていけばいいじゃん
206: :2015/05/01(金)01:05:42 ID:
俺と全く一緒の様な結果でワロタ


関連記事

2015/06/05 08:25 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-