上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/06/24(水) 07:52:55.551 ID:
デパートをうろちょろしてたんだけど
エレベーター乗ったら3人の女がいて
俺が閉めるボタンを押すと一人の髪染めたロングの女が開閉を邪魔してきて
それが何回かやられたとき別のショートカットの女が急に尻コキしてきて
「こんなに大きくなってるの~」とか言われチャック開放
フェラされるも5回くらいのストロークで俺が射精して
「これからが本番でしょ」と言われコンドームを俺のちんこに付けようとし
「入れたら恐ろしいことになるよ」などと意味深なことを言われ、挿入するかっていう瞬間で
「時間切れ~」と言われ急に3人の女が撤収
見ていただけだった一人のツインテの女が別れるときにベロチューをしてきたので
俺が次いつ会えると聞いたら時間を答えてくれた
そんでさっき起きたんだが次会える時間も鮮明に覚えててフェラの感覚とか童貞なのにまじやったんやが
夢ってすげえな
2: :2015/06/24(水) 07:53:31.126 ID:

3: :2015/06/24(水) 07:54:47.186 ID:
画像
4: :2015/06/24(水) 07:55:10.846 ID:
童貞なら射精する前に目が覚めちまうんだが
5: :2015/06/24(水) 07:55:24.808 ID:
>>1
よかったな
6: :2015/06/24(水) 07:58:14.556 ID:
勃起した
7: :2015/06/24(水) 08:00:57.855 ID:
その時間に寝ればええな
8: :2015/06/24(水) 08:02:58.683 ID:
>>4
それが夢の中だけで
夢精もしてなかった
9: :2015/06/24(水) 08:03:57.577 ID:
>>7
その時間に寝ればまた会えるかな?
また会いたい
10: :2015/06/24(水) 08:05:25.775 ID:
かあちゃん、。。
11: :2015/06/24(水) 08:06:02.321 ID:
啓示だぞ
12: :2015/06/24(水) 08:07:20.498 ID:
それお前のカーチャンがフェラしてたんだよ
13: :2015/06/24(水) 08:08:17.414 ID:
とりあえず似た内容のAVでも探してこいよ
14: :2015/06/24(水) 08:08:42.250 ID:
俺もローラと付き合ってる夢見たよ
可愛くて好きになったよ
15: :2015/06/24(水) 08:09:33.345 ID:
原は?
16: :2015/06/24(水) 08:09:49.582 ID:
エレベータまで読んだ
17: :2015/06/24(水) 08:10:04.378 ID:
前に浜崎あゆみとディープキスして夢精したことあるわ
18: :2015/06/24(水) 08:10:10.732 ID:
人の夢の話ほどつまらないものはない
19: :2015/06/24(水) 08:12:23.601 ID:
蛇が10匹居て3匹に噛まれた


引用元:
関連記事

2015/06/29 23:02 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-