上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/06/28(日) 22:33:45.70 ID:
22歳の女なんだけど
幼い自分が恥ずかしくて辛い
もっと大人になりたいけどどうしたらいのかわからない
2: :2015/06/28(日) 22:34:16.10 ID:
それが持ち味なんじゃないの?

3: :2015/06/28(日) 22:35:57.40 ID:
ひとりの力で生きてみろ
4: :2015/06/28(日) 22:36:31.30 ID:
ひとりの力で生きてみろ
5: :2015/06/28(日) 22:36:47.07 ID:
子供とか後輩育ててみろ
6: :2015/06/28(日) 22:36:54.18 ID:
ペチャパイはどうしようもない
7: :2015/06/28(日) 22:37:03.48 ID:
>>1
パンツ何色?
8: :2015/06/28(日) 22:39:35.90 ID:
>>2
でもさ、
人としてダメな子供っぽさなんだ
例えば人見知りこじらせてて反応が薄いとかしっかり挨拶できないとか
やらないといけないことはわかってるんだけどどうしてか言葉が出てこない
性格もすぐいじけたり不貞腐れたり
>>3
ひとりで生きれるくらい強くなりたい
今まで他人任せで生きてきて常識的なことも理解していないことが多い
9: :2015/06/28(日) 22:39:45.21 ID:
大人ってなんだろうな
他人を傷つけるような事しなければそれでいいだろ
10: :2015/06/28(日) 22:41:02.07 ID:
ワイのちんぽで大人になろうや
11: :2015/06/28(日) 22:41:51.69 ID:
そう思ってくれてるだけで僕は嬉しいよ
12: :2015/06/28(日) 22:42:46.88 ID:
>>8だから無理矢理自立するの
一人暮らし?
13: :2015/06/28(日) 22:46:04.60 ID:
>>5
こんな状態でこどもは育てられないな
>>9
他人は傷つけていないと思うけど
でも幼さを他人に指摘されることがあってその度に泣きそうになる
周りは迷惑してるのかもしれないね
>>12
実家暮らし
来年から就職で一人暮らしする
今は経済的に出来ない
14: :2015/06/28(日) 22:56:28.99 ID:
>>13
就職してからに希望やな
15: :2015/06/28(日) 22:54:08.28 ID:
そういう自分を認めてあげなよ
そうすれば自然にうまくいく
16: :2015/06/28(日) 22:57:06.18 ID:
いちいち悩む事が面倒になってくるなwwそれが大人かもな


>>13どんな幼さを指摘されんの?
17: :2015/06/28(日) 23:00:03.78 ID:
大人になるって、いろんなことを妥協して生きて行くってことだぞ!
それでいいのか!
オレは嫌だ!ずっとゲームしていたい!!
18: :2015/06/28(日) 23:02:02.89 ID:
>>15
変にプライド高いんだよな・・・
認めたら開き直ってるみたいにならないかな
>>16
そういえば具体的にどこがっていうのは言われたことないかも
よく〇〇ちゃんって子供っぽいよねって言われる
たぶん雰囲気とか返答とか全体的に幼さが出てるんだと思う
19: :2015/06/28(日) 23:02:57.93 ID:
>>17
ゲーム勝てないから嫌い
20: :2015/06/28(日) 23:06:21.69 ID:
>>18
可愛いじゃんwww今はそのままでいーと思うよ

年をとれば、嫌でもBBAの風格をもつし

結婚して子供を産めば、どこにでもいる強いかーちゃんになるよ
21: :2015/06/28(日) 23:07:06.12 ID:
>>8
挨拶できないってよく分からないんだよね、、、

俺が運動部だったからかもしれないけど

前の職場で普通に挨拶してたら褒められてた見たいだし。

挨拶って自分がここに居るよーって合図だと思うんだよね。

家に帰ったらただいまーとか言わないの?
強盗とかと勘違いされる可能性あるよね?
22: :2015/06/28(日) 23:10:11.95 ID:
中高女子校?
23: :2015/06/28(日) 23:12:02.60 ID:
処女、キター!
24: :2015/06/28(日) 23:13:04.27 ID:
なんでもかんでも指摘する奴っているからなあ
個性の範疇じゃないのか?それを超えてるなら直したほうがいいけど
25: :2015/06/28(日) 23:26:21.22 ID:
>>20
褒めないでくれ・・・
そうかな
大人気ないおばさんにならないかと不安
でもありがとう
>>21
運動部は入ったことないから上下関係のある世界にいたことはほとんどないかな
ただいまもいってきますもおはようも言わない家庭
>>22
共学だよ
>>24
うん・・・どうだろう
26: :2015/06/28(日) 23:31:53.47 ID:
本を読みましょう
他人の世界を覗くことは精神を強くしてくれます

でも自分の欠点を省みて 悩んで 治そうと考えられる>>1は既に強いと思いますよ
27: :2015/06/28(日) 23:55:34.66 ID:
>>8だから無理矢理自立するの
一人暮らし?
28: :2015/06/29(月) 00:00:19.68 ID:
精神年齢が90歳の俺と付き合おう
そうすれば大人になれるよ
29: :2015/06/29(月) 00:09:25.59 ID:
>>25
その家庭環境に問題ありそう、、、

挨拶だけでもできるようにしたら?
随分変わると思う。

自分からやるのだと厳しいから、友人に、挨拶ができるようになりたいって相談してさー
友人から挨拶してもらってそれに自分が返すってのはどうだ?
30: :2015/06/29(月) 00:42:35.58 ID:
>>1は末っ子?
私も末っ子で>>1と同じような性格だったけど、部活やバイト(塾講)を通して変わったよー

多分最初は演じることからだと思う

私は家族や友達の前では妹キャラというか結構甘えてたけど、後輩や生徒の前では柄じゃないなwと思いながらもお姉さんキャラを演じてきたから、それでちょっとは大人っぽくなったと思う!

だから年下の子と仲良くなって上の立場に立つことが多くなれば変わるんじゃないかな


引用元:
関連記事

2015/07/01 09:02 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-