上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 
1: :2015/06/29(月) 23:39:14.273 ID:
就活のエントリーシートに書けるかな?

2: :2015/06/29(月) 23:39:41.851 ID:
継続力のアピールになんないかな?
4: :2015/06/29(月) 23:40:19.101 ID:
半年だけじゃダメかな?
5: :2015/06/29(月) 23:40:47.009 ID:
50万貯めて何をやったのかが大事
6: :2015/06/29(月) 23:40:52.956 ID:
銀行の事務とかならいけんじゃない。
むしろそのお金で何かやってたらいいアピールになったんじゃない
7: :2015/06/29(月) 23:41:09.048 ID:
それは何の役に立つ能力ですか?
8: :2015/06/29(月) 23:42:03.879 ID:
>>6
とある会社の窓口希望なんだ
お金は卒業後にパーっと使うつもりだったから通帳の中だ
9: :2015/06/29(月) 23:42:19.130 ID:
何のために貯めて何を達成したかまで話せばいいかも
10: :2015/06/29(月) 23:42:29.193 ID:
>>4
バイトで半年3回、三年1回って経験あるから書いたら
短いんだよね~君ってすぐ辞めそうって言われたわ
11: :2015/06/29(月) 23:42:40.554 ID:
半年かからんだろアホアピール
12: :2015/06/29(月) 23:42:59.189 ID:
>>7
お客さんと継続して付き合う?
13: :2015/06/29(月) 23:43:36.093 ID:
>>8
それならいいんじゃない。
計画性もあって何事にも堅実に取り組めますって形で。
14: :2015/06/29(月) 23:44:27.046 ID:
>>9
本当はモチベーション上げるためになんとなく50万目指してたんだよね
何も達成してない
15: :2015/06/29(月) 23:44:56.700 ID:
>>10
3年やってるとこあるのに?
怖~
16: :2015/06/29(月) 23:45:34.669 ID:
マジレスすると、それが500万だとしても特にプラス評価にはならない
17: :2015/06/29(月) 23:45:37.225 ID:
>>13
なるほど!
計画性と堅実性ね!
18: :2015/06/29(月) 23:46:11.744 ID:
>>16
堅実性!
19: :2015/06/29(月) 23:46:54.980 ID:
お金の管理がしっかりできる人間だってのは、良い評価になると思うよ。
がんばって。
20: :2015/06/29(月) 23:49:30.465 ID:
>>12
その客から継続して金を引っ張れるんならね

ただ付き合うだけなら誰だってできるし
21: :2015/06/29(月) 23:51:07.694 ID:
>>19
ありがとう!

>>20
なるほど
粘り強さもプラスすればいいかな
22: :2015/06/29(月) 23:51:48.198 ID:
学生時代に頑張ったエピソードが貯金って…

金額とか貯めたとかはどうでもいい
目標を決めて達成したってことが大事なんじゃないの
23: :2015/06/29(月) 23:53:25.077 ID:
>>22
そうかー
24: :2015/06/29(月) 23:55:47.573 ID:
俺も40万ずつ貯めて留学と旅行行った話してるけど受けいいよ
25: :2015/06/29(月) 23:56:51.932 ID:
>>24
それは留学と旅行行ってるからだろうなあ
26: :2015/06/29(月) 23:57:14.331 ID:
今気づいたけどメピソードになってた
なんだこりゃ
27: :2015/06/29(月) 23:58:36.166 ID:
40歳くらいまでバイトやって継続力アピールすればいいよ
28: :2015/06/29(月) 23:58:43.570 ID:
>>25
まぁそんなんだけどね
50万貯めるためにどんだけ頑張って、それを卒業後の一人暮らし資金にしたいですとか言えば割と堅実な印象受けるかも
29: :2015/06/30(火) 00:00:12.230 ID:
>>28
頑張ったアピールね
一人暮らしする予定はないからそれは使えないや
30: :2015/06/30(火) 00:03:38.047 ID:
>>29
嘘でもいいだろ
目標を何か立てて努力したって話をするんだから、実際何に使われるかは人事にはどうでもいいしただ金貯めましたってだけじゃな
31: :2015/06/30(火) 00:08:58.039 ID:
>>30
そういうもんかあ
32: :2015/06/30(火) 00:23:03.488 ID:
50万ためてどうしましたか?

御社の製品を買いました


引用元:
関連記事

2015/07/01 07:03 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-