上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/05/30(土) 12:52:07.16 ID:
コンドーム必要?

2: :2015/05/30(土) 13:00:52.58 ID:
なまでおけ
4: :2015/05/30(土) 13:04:22.08 ID:
>>2
はぁ 考えただけでボッキする

>>3
それが男子たる者の心得だな
5: :2015/05/30(土) 13:07:44.06 ID:
ちなみにキスしたことある 酔ってたときだけど
7: :2015/05/30(土) 13:15:11.53 ID:
男子だよ
8: :2015/05/30(土) 13:25:45.57 ID:
あーたまらん
早く会社行きたい
10: :2015/05/30(土) 13:40:02.32 ID:
やれたらね
11: :2015/05/30(土) 13:40:44.37 ID:
上司いくつ?
S系?M系?
その他スペック&年収は?
12: :2015/05/30(土) 13:45:15.14 ID:
>>11
上司アラサーバツ1子なし色っぽい系SかMか知らんおっぱいのふくらみからオーラが出てるタイプ
俺入社3年目今だ下っ端年収大した事ない
13: :2015/05/30(土) 13:47:29.38 ID:
余裕でやれるやつやんけ!
14: :2015/05/30(土) 13:49:52.78 ID:
>>13
上司と部下の関係さえなければいけると思ってる
キスしたときも女になってた
16: :2015/05/30(土) 13:54:38.44 ID:
そうかな?
でも理性はどっかに絶対あるはずお互い
17: :2015/05/30(土) 13:55:54.97 ID:
かけ引きだけでも楽しみ
じっくりその気にしたい
19: :2015/05/30(土) 13:58:37.36 ID:
じゃスレ残ってたらね
出張火水木だから
20: :2015/05/30(土) 14:21:23.82 ID:
泊まりは、同じホテル?
どこ住み?
21: :2015/05/30(土) 14:23:26.89 ID:
>>12
年収って、その上司のだよ?
22: :2015/05/30(土) 15:21:29.35 ID:
>>20
2泊とも同じだよ
住みは秘密にしておく
23: :2015/05/30(土) 15:22:18.81 ID:
>>21
それいる?知らんよ
24: :2015/05/30(土) 15:24:21.74 ID:
>>22
まさか部屋はツインとかじゃないよな?
25: :2015/05/30(土) 15:24:54.16 ID:
どうしたら誘えるかなぁ
そういう経験ある奴いたら話聞きたい
26: :2015/05/30(土) 15:25:35.58 ID:
>>24
それはないwww
シングル2つ
27: :2015/05/30(土) 15:30:12.81 ID:
>>26
経費節減の社命…なんてないよなw

>>25
普通に食事から?
28: :2015/05/30(土) 15:31:31.78 ID:
キスしてんのにセックスしない方が謎
29: :2015/05/30(土) 15:34:02.20 ID:
>>27
こわっ そんな特命係長みたいなことって・・・ないわ!
食事はたぶん行くと思う
30: :2015/05/30(土) 15:35:46.74 ID:
>>28
キス止まりなんてよくあると思うけど?
31: :2015/05/30(土) 15:42:50.99 ID:
>>30
えっ?
32: :2015/05/30(土) 15:45:20.96 ID:
>>31
いやマジで
33: :2015/05/30(土) 15:47:32.96 ID:
とりあえずもう1度キスやな
34: :2015/05/30(土) 15:47:37.98 ID:
>>32
いや俺には経験ないけど
飲んだあと、この後僕の部屋でもう少し飲みませんか?でいいんじゃないの?
35: :2015/05/30(土) 15:52:48.80 ID:
>>33
だな

>>34
いやいやそれみえみえでしょ
それで断わられないようにまでが勝負だと思うが
36: :2015/05/30(土) 16:00:20.44 ID:
人に聞いといてなんなんだこいつは

見え見えだろうがキスすりゃついてくるだろ
過程が大事ならラブレターでも書いとけば?
37: :2015/05/30(土) 16:01:53.90 ID:
>>36
なんで怒ってんの?
38: :2015/05/30(土) 16:14:58.78 ID:
いやキスはその場ののりとか勢いでいけるけどセックスは別でしょ
39: :2015/05/30(土) 16:18:38.63 ID:
>>38
だよな
ビッチならその先もノリでいけるけど
40: :2015/05/30(土) 16:23:47.05 ID:
ビッチはキス無しのフェラスタートだな
41: :2015/05/30(土) 16:24:59.93 ID:
>>40
鬼畜wwwww
42: :2015/05/30(土) 16:36:09.71 ID:
もちろん夜這いして強制中だしして写真取るよな?
43: :2015/05/30(土) 16:38:14.32 ID:
>>42
プロの方はすいませんが・・・
44: :2015/05/30(土) 16:54:29.32 ID:
セフレ仕事終わったんで上司の件は来週ね
落ちてたらヤレた時だけスレ立てるわ
50: :2015/06/02(火) 16:01:42.45 ID:
ホテルなう 残ってたな

移動中上司とプライベートな話もできたし仕事もまあ順調
夜は取引先のお偉いさん達と食事
それまでやる事ありすぎてゆっくりできないわー
53: :2015/06/02(火) 16:06:46.69 ID:
あまり期待できないかも
こっちでレンタカー借りたんだけど後部座席に乗ったし
お菓子あ~んもしてくれなかった
54: :2015/06/02(火) 16:10:31.70 ID:
なんか失敗したらセクハラになりそうでビビってきた・・・
55: :2015/06/02(火) 16:10:45.64 ID:
上司意識しすぎw
かわいいなw
56: :2015/06/02(火) 16:13:40.99 ID:
>>55
上司が俺を意識してるって事?そんな感じ全くないんだが・・・
57: :2015/06/02(火) 16:15:35.15 ID:
仕事中は仕方ないでしょ
お疲れ様っつって乾杯し始めてからが勝負だ
59: :2015/06/02(火) 16:20:20.01 ID:
>>57
そうだな・・・
酔ったフリしてガバっといくか
セクハラにならないようじっくりいくか
60: :2015/06/02(火) 16:25:18.69 ID:
ちょっと仕事に集中させてもらう
また書けたら書くよ
63: :2015/06/02(火) 20:08:45.78 ID:
いくら上司と部下といっても余程役員クラスでないと
そんな座席位置にはならない。クソみたいなBBAだな
66: :2015/06/03(水) 07:53:49.04 ID:
おはよう
昨日朝早かったんで帰ってきて色々してたら寝落ちしちゃった
67: :2015/06/03(水) 07:55:00.39 ID:
>>66
色々なプレイしてたら寝落ちしたと?
68: :2015/06/03(水) 07:59:03.20 ID:
>>67
いやー全然ダメ
てかお偉いさん達と解散したのが0時すぎ
帰りに雰囲気作ろうとちょっとがんばったけど乗ってこなった
69: :2015/06/03(水) 08:07:17.92 ID:
でも嫌がってる感じじゃないんだよなー
帰りに肩どんどんぶつけてきたりするし
前にキスした話ししても雰囲気変にならなかったし
無言で目見てもすぐ避けてる感じでもないし
逆に遊ばれてる気すらする
70: :2015/06/03(水) 08:10:49.95 ID:
まーメインの仕事は昨日終わったし
スケジュール的にも今日は余裕あるんでなんとかがんばりますよ
できるだけ途中報告もしてこうと思う
71: :2015/06/03(水) 08:17:14.99 ID:
上司は役員じゃないないwww
他社でいったら課長クラス
超巨乳の高橋みなみだぞ
78: :2015/06/03(水) 12:43:57.91 ID:
途中報告でーす
寂しいから横乗ってくださいよ~て言ったら横乗ってくれた
あと昨日の冗談が効いてるのか雰囲気がやわらかいのは気のせいだろうか・・・
これからランチ また書けたら書くよ
80: :2015/06/03(水) 14:48:30.87 ID:
>>78
膝上スカートか?
82: :2015/06/03(水) 20:14:42.77 ID:
居酒屋なう
ほとんど仕事の関係とくだらない話しかしてないけど
「この後どうします?何があっても仕事に支障はさせませんよw」て揺さぶってみたら
「な、何いってんの///」て乗ってかわすわけでも流すわけでもなく意識してたw
前のキスと昨日の事効いてるかもw
ヤレるかはわからんけどとりあえず楽しい がんばる
85: :2015/06/03(水) 21:54:36.87 ID:
ボッキなう
けっこう簡単だったわwwwww
抱きしめてキスだけでハァハァすごい 2年くらいぶりだってw
マンコ触ろうとしたらお願いシャワーさせてって上司なのにかわえええw
あーたまらんっ 早くヤリてーwwwww
86: :2015/06/03(水) 21:58:48.81 ID:
楽しそうでなによりだ
89: :2015/06/03(水) 22:20:18.55 ID:
20人くらい素人とやったけど
エッチの前にシャワーさせてって女はいなかったな
91: :2015/06/04(木) 00:01:40.05 ID:
>>85
おめ!詳細よろ。

>>89
逆にそれは珍しくないか?付き合って長いとかだとシャワー略したりするけど、まだ回数重ねてないとか一見さんでもまず居ないぞそんなの。
92: :2015/06/04(木) 08:15:47.73 ID:
いやーおはよう
良かったわー2回しちゃった
バツ1だけど男慣れしてない印象
久しぶりすぎてかちょっと泣流して少し驚いた
聞いたらなぜかわかんないって笑ってた

レス返せてなかったけど応援してくれてた人達ありがとう!
セクハラはなんとか免れそうです!

>>80
ちょうど膝くらいのスーツ

>>91
同感だなー いいからいいからで流される女もいるけどね


詳細は時間ある時に書くよー
でもしばらく忙しいんで書けるとしたら土曜かな 落ちたらごめんなさい
何書いたらいいのか分からないんで質問しといてくれたらうれしいです 
93: :2015/06/04(木) 08:50:45.45 ID:
生かゴムか?
94: :2015/06/04(木) 10:30:12.74 ID:
ね、簡単でしょ?
95: :2015/06/04(木) 16:14:46.80 ID:
上司も1のことを同じように思っていただけかもねw
うわっ、ちょろいー、ホントに誘ってきたわー
みたいに
97: :2015/06/04(木) 20:21:46.33 ID:
思ったより早く帰れたわー

>>93
おっぱいにむしゃぶりついてチンポでマンコつんつんしてる時は生だけど
ヌプリと入れた時はゴムつけたよ
98: :2015/06/04(木) 20:24:09.55 ID:
>>97お疲れさま、時間ある時に詳細ゆっくり頼む
あと上司さんとは付き合ったりするのかとかも聞きたいな
99: :2015/06/04(木) 20:24:13.22 ID:
>>94
おー上手くいったから簡単だったけどどっちに転ぶか本当に分からなかったわ
流されたっていうより吹っ切ったんだと思う
101: :2015/06/04(木) 20:28:15.98 ID:
>>95
どうなんだろね
あとで聞いたけど離婚してから女として今どうなんだろうとは思ってたみたい
寂しいって思ってたのかもね
102: :2015/06/04(木) 20:35:16.48 ID:
>>98、100
これからねー 恋人として付き合うはないね上司もそれ望んでないし
一応話したのは今回だけだと気まずくなるからお互い慣れるまで付き合いましょうって話したら
私も開き直るって言われたから近いうちにまたあるんじゃないかなー
103: :2015/06/04(木) 20:38:59.44 ID:
>>101
なるほどな
上司目線で言えば、タイミング良く1が誘導してくれたって感じなのかなぁ
104: :2015/06/04(木) 20:43:01.54 ID:
>>103
タイミング良かったってその通りかもしれない
誘導はどうかな・・・そもそも俺が意識したのキスしてからだし
105: :2015/06/04(木) 21:26:37.03 ID:
>>104
そうそう、その前回のキスの件、kwsk
106: :2015/06/04(木) 21:32:05.61 ID:
美人上司の外見教えてくれ
スーツ姿?誰に似てる?
107: :2015/06/04(木) 21:35:32.06 ID:
1上手いなー
事後のフォローが何気無く書いてるけど上手すぎる
111: :2015/06/05(金) 00:31:55.87 ID:
フォローっていうよりヤりたいだけじゃん
112: :2015/06/05(金) 03:20:53.45 ID:
>>111
それが全てとまでは言わないけど、健全な独身男としては真っ当じゃないか。


イッチ、多分だがこれ優良物件だぞ。
113: :2015/06/05(金) 03:48:55.58 ID:
女のほうは年上でバツイチだから付き合わないって言ってるだけでしょ
115: :2015/06/05(金) 07:33:18.15 ID:
まあ正直付き合うとかはやめたほうがいいわ
今くらいの関係と距離感がお互い楽だと思うよ
117: :2015/06/05(金) 15:13:24.13 ID:
>>105
上でも書いたけど酔った勢いだよー
3月までは上司じゃなかったんだけどその頃4人で飲みに行って2人でカラオケ行った
そこで「これ以上絡んできたらキスしますよー」「やってみろほらー」「(くそっ)チュッ」「キャー」
みたいなやりとりがあって「セクハラだー」「そっちが先だー」なんて
酔ってよくあるじゃれあいしてた そして
118: :2015/06/05(金) 15:20:31.27 ID:
店出ても絡んでくるんで今度はベロチューしてやろうと狙ってた
ちょうどビルの階段の裏みたいな所があってそこに手引っ張って連れて行って
アゴクイしてベロチューして勝ち誇ってたらちょっと女になっててやりすぎって言われた
いや拒否れただろとか言いたい事あったけど先輩だし謝ったら普通になった
それで次の日
119: :2015/06/05(金) 15:25:45.17 ID:
一応フォローの電話したらあー夢じゃなかったんだみたいな事言われて
結局同じ夢をみたんだって事にしようって2人だけの秘密にした
だから好きとかそういうのはなかった
でもこの時の「夢」ってワードはこの前口説くときすごい便利だったw

ちょっと時間なくなったんであとでレス返すからー
121: :2015/06/05(金) 15:57:07.28 ID:
イッチすごいなー

俺もこの前部下を酔わせてホテル連れ込んだけど、気まずくてしょうがないわw
124: :2015/06/05(金) 17:20:59.23 ID:
自分が下の立場のほうが動きやすいよな
130: :2015/06/05(金) 19:14:04.18 ID:
早くズッコンバッコンするんだ
136: :2015/06/06(土) 08:52:36.46 ID:
>>120
一緒に夢の続き見たいですとか直接言っても引かれずに
言葉遊びに付き合ってくれたから口説きやすかったよー

>>121
部下と気まずくなったらダメでしょwwwwわかるけどw
俺の場合だけどピロートークしなかったり適当にのんびりしてると気まずくなるんだってある日気づいた
相手にもよるだろうけどちょっと気使うようになってからは
気まずくならいし気まずくなってもすぐ笑いに変わって継続率も良くなったよ

>>122
あるねぇ

>>124
どっちでも同じような気するけどねー
137: :2015/06/06(土) 08:56:28.56 ID:
>>130、131
昨日はしてないよー
本当ね・・・最初のうちは間空けずにいくのがいいんだろうけど・・・
来週あたり軽く誘ってみようかな
138: :2015/06/06(土) 08:58:23.93 ID:
夢が覚める前に
139: :2015/06/06(土) 08:59:05.87 ID:
>>138
そうそう
140: :2015/06/06(土) 09:00:14.29 ID:
個人的には、気まずくならないように、じゃなくて
普通に大事にしてあげてほしいなぁ
141: :2015/06/06(土) 09:03:19.73 ID:
>>140
大事にかぁ・・・考えさせられるねぇ
弄ぶとかはもちろん思ってないけど上司が恋人の関係を望んでないからねぇ
どうしらいいんだろうね
143: :2015/06/06(土) 09:06:36.48 ID:
>>142
結婚はこりごりだって言ってる
前の話だけど恋人もめんどくさいって言ってたよ
145: :2015/06/06(土) 09:10:06.73 ID:
>>144
だとしたら重いわー
147: :2015/06/06(土) 09:14:10.32 ID:
離婚して女をやめてたからでしょ
女を取り戻したら33歳ぐらい(限界年齢)で
焦り出すのが本能
1年ぐらいは遊べるかもね
148: :2015/06/06(土) 09:16:34.42 ID:
>>146
そうだねぇ・・・意識の中にはあったかなぁ・・・
恋人ごっこならねー歓迎だけど
上でも書いたけど3回目までに上司がどう思うかだね・・・
149: :2015/06/06(土) 09:19:30.66 ID:
>>147
書いちゃうけど31才だわ
女をやめるってあるんだね
焦りだすのかなぁ
今から心配してもしょうがないけど
150: :2015/06/06(土) 10:21:20.78 ID:
彼女はなぁこう考えてるんだよ、

「いずれは俺君も私じゃない若い誰かを好きになるよね」
「そうなった時に軽いノリで縁を切られたら傷つくよね」
「夢はいつか覚めるって事に気付いて貰いたいな」

後は>>1が5年後、10年後を考えて行動しろ。
151: :2015/06/06(土) 10:28:51.90 ID:
>>150
それ前提間違ってる気がする
上司は別に俺の事好きじゃないよ
お互いそんなこと1回も言ったことないし
152: :2015/06/06(土) 11:00:47.75 ID:
上司から仕事の件でメールきたんだけど
これは遠回しなかまってなのかそれともただ単に仕事の事だけなのか・・・
153: :2015/06/06(土) 11:05:23.76 ID:
先輩に聞いた方が早い案件なんだけど先輩に聞いたら何でお前が?って思われそうだし
先輩に聞いてくださいって言ったら無能と思われそうだし
迷うわ・・・
154: :2015/06/06(土) 11:08:48.16 ID:
>>152とりあえず普通に返信して様子見
年上上司から好きなんて言わないと思うよ
それを言ったら自分が辛くなるから軽く付き合う感じにすると思う
155: :2015/06/06(土) 11:11:37.62 ID:
>>154
うん そうする
メールだから急ぎじゃないと思うけど電話してみるわ
上司に言ってから必要なら先輩に聞いた方がいいよね
157: :2015/06/06(土) 11:21:09.31 ID:
う~ん なんかよくわからん 上司が先輩に聞くって・・・
その先輩が連絡とれなかったらしい 急ぎじゃないのに・・・
女心難しい
あとで連絡とれましたか?って送ってみようかな
158: :2015/06/06(土) 11:23:36.29 ID:
結局遠回しな構ってなわけでしょうね
無意識的な
159: :2015/06/06(土) 11:26:48.97 ID:
>>158
無意識的なのかぁ・・・そんなこともあるのかなぁ
休みに連絡くるなんて考えてみたら初めてのような気がする・・・
160: :2015/06/06(土) 11:29:58.75 ID:
今日やりたいんだったらそう言えばやれると思うよ
161: :2015/06/06(土) 11:31:24.58 ID:
甘えて来てるんだから、受け止めるべし
162: :2015/06/06(土) 11:32:04.78 ID:
>>160
えー3日しかたってないよ
いけるかな?
163: :2015/06/06(土) 11:32:55.03 ID:
おすすめは「今日仕事の件で二人で打ち合わせしませんか」あたり
直球で行くよりも、こういう嘘で乗せた方がいい
デート設定にすると難しくなる
164: :2015/06/06(土) 11:33:40.91 ID:
>>161
甘えなのか・・・?
あとで探ってみようかな
165: :2015/06/06(土) 11:34:46.52 ID:
>>162
上司さんは休みになってこないだの出張のことが頭をよぎって
あらためてむずむずしてきたんじゃないの(無意識的に)
166: :2015/06/06(土) 11:35:01.07 ID:
>>163
打合わせすることがないwww
どうしよう
167: :2015/06/06(土) 11:37:03.37 ID:
>>166
お互い嘘だってまるわかりでいいんですよ
ただ見出しとして「打ち合わせ」というのがいいかと
168: :2015/06/06(土) 11:37:27.69 ID:
>>165
久しぶりだったから女に目覚めたのかなぁ
それならチャンスだけど急いだら逆効果な気もするし
迷うなー
169: :2015/06/06(土) 11:39:08.78 ID:
なんなら「出張の反省会」でもいいですよ
170: :2015/06/06(土) 11:39:42.54 ID:
>>167
そっかー
俺はキャラ的にはあまり遠回しにしないタイプなんだけど
女心としてはそっちのがいいのかなぁ
173: :2015/06/06(土) 11:43:03.25 ID:
>>169
出張の反省会かぁ・・・ちょっと考えてみる
174: :2015/06/06(土) 11:45:03.26 ID:
>>171、172
なるほど 確かに構えさせたらだめのような気がする・・・
確認欲求ってなに?
176: :2015/06/06(土) 11:50:33.76 ID:
いや、ストレートに誘えばいいと思うよ
重くでなくて、軽い感じで
177: :2015/06/06(土) 11:54:47.69 ID:
>>175
男は基本次の事しか考えないけど
やっぱり女性の方が色々考えちゃうもんなのかな
178: :2015/06/06(土) 11:57:01.74 ID:
>>176
今日暇なんですけどー暇なんですけどーでいい?
180: :2015/06/06(土) 12:01:12.73 ID:
>>178
個人的には、甘えた感じだと年上であることを意識させてしまうから、
ちょっとリードする感じがいいんじゃないかと思うけど
181: :2015/06/06(土) 12:02:02.97 ID:
>>179
なるほどねー 口実つくってきたのかな
さっきの電話だけじゃよくわかんないんだよなー
183: :2015/06/06(土) 12:05:47.16 ID:
>>180、182
じゃ
これから暇ですか?
暇じゃなくても暇って言ってもらえません?
でどうかな?
184: :2015/06/06(土) 12:08:33.95 ID:
>>183
いいフレーズ紡ぐよね
面白い
185: :2015/06/06(土) 12:11:10.55 ID:
>>184
そうかなーありがとう 自信になるよ
じゃ先輩の件から送ってみる
186: :2015/06/06(土) 12:22:00.97 ID:
着た 先輩の件は大丈夫みたい
>>183送った
188: :2015/06/06(土) 12:27:46.38 ID:
暇ですけど?笑 だって

せっかくですからお散歩しません?
○○社の件でも話したいですし

で送ろうかと どう?
189: :2015/06/06(土) 12:28:49.17 ID:
時間的にお昼ご飯とかは?もう食べちゃったかね
190: :2015/06/06(土) 12:30:03.16 ID:
>>189
女性は準備あるかなと思って・・・
191: :2015/06/06(土) 12:30:20.60 ID:
>>188
もう好きにしていいと思うけど
あとは流れでスピードで
ほんとはいろいろ指定した方がいいけど
192: :2015/06/06(土) 12:31:15.10 ID:
>>191
よし送る
193: :2015/06/06(土) 12:35:13.41 ID:
散歩でも準備するだろ…
194: :2015/06/06(土) 12:37:54.66 ID:
>>191
この前公園の話したから察してくれるかなーと思った
195: :2015/06/06(土) 12:38:07.65 ID:
あとは女心を理解した上で上手に手玉にとっておくれ
>>1は時々すごくいいので妄想が捗るわ
196: :2015/06/06(土) 12:43:30.46 ID:
>>195
何を妄想してんだよwwwそっちが気になるわwwww


やったー約束できた!
197: :2015/06/06(土) 12:47:39.97 ID:
「誘ったでしょ?」とは聞かずにあくまで誘ったのは自分
としていた方が上司さんは濡れる
198: :2015/06/06(土) 12:58:53.64 ID:
>>193
住んでるとこちょっと離れてるんだよね
書いてなかったね

>>197
ほー方針間違ってたわー そっちの方向でいこうかな
しかも上司たぶんちょっとM気あると思う
この前も俺に敬語つかったり返事はいだったりしたから引っ張った方がいいのかも
202: :2015/06/06(土) 13:10:56.48 ID:
みなさんプロの方でしたか・・・
ありがとうございました!



じゃ準備していってきまーす!
204: :2015/06/06(土) 15:54:18.87 ID:
すまん
へんかんきのうがこわれてる
205: :2015/06/06(土) 16:03:52.61 ID:
暇ですけど?笑

もう不安要素ないじゃん
206: :2015/06/06(土) 19:26:47.58 ID:
上司って有名人に例えると誰似?
207: :2015/06/06(土) 21:42:03.84 ID:
そろそろ帰ってくる頃か?
それとも…お泊まり?
215: :2015/06/07(日) 16:12:32.03 ID:
ほしゅしててくれたんですねーありがとう お泊りでしたー
昨日は誘ってよかったー スレ立ててなかったらまだ早いと思ってスルーしてたと思う
帰ったらレスするからーたぶん夜になると思うけどー

首輪とリードしてないwwww
言葉責めしたけど反応たまらんくてなんか目覚めたわwwwww
216: :2015/06/07(日) 16:16:47.95 ID:
家に帰った後できれば、営みを生々しく詳細によろ
うpも期待してるw
217: :2015/06/07(日) 17:25:37.35 ID:
>>215
おつかれー
詳細報告、めちゃたのしみですー
218: :2015/06/07(日) 21:25:52.61 ID:
恋っていいなあ
報告待ってるよ
223: :2015/06/07(日) 22:22:20.10 ID:
22:22:22:22
225: :2015/06/07(日) 22:23:41.56 ID:
>>223
22222222年ROMってろゴミ
228: :2015/06/07(日) 22:32:04.20 ID:
>>217
遅くなってすいませんwww
営み以外何書いていいかわからないんで質問してくれたら楽なんですが…

>>218、219
そうだねー
好きかと聞かれれば好きだけど恋してるかといえばしてないね…
20才くらいからずっとそう
どっか欠落してるかも キュンキュンしないんだよね…
231: :2015/06/07(日) 22:38:56.43 ID:
高橋みなみが、そこそこのブスなのに
それに似てる美人上司ってのがイメージ沸かんわ

もっと綺麗な人で例えて欲しいな
233: :2015/06/07(日) 22:42:28.75 ID:
お風呂ですると、ゴムのタイミングがな…
さてわくてか
234: :2015/06/07(日) 22:43:32.70 ID:
まぁふつう いやへたくそって思ったので「エロい顔は大事」とか「ゆっくりなのが好き」とか色々注文した
一生懸命してくれてよかったけどまだ上手くなれると思ったので家で練習してきて下さいって偉そうに言ってみたら上目使いにはいって言われてやっぱMかもwって思った
239: :2015/06/07(日) 23:01:13.92 ID:
高橋みなみの顔がはっきりと思い浮かばないから俺の中だと美人上司はサバンナ高橋で再生される
そのせいで全然抜けない...
240: :2015/06/07(日) 23:03:46.42 ID:
臭マンか
242: :2015/06/07(日) 23:05:56.38 ID:
>>239
ぐぐれよwwww

>>240
全然臭くないwww
結果クンニはしてないけど
243: :2015/06/07(日) 23:08:49.37 ID:
バッカだなぁ
クンニしたら完全に奴隷になるタイプだぞw
貴方から離れられなくなる!とか言ってなw
246: :2015/06/07(日) 23:12:13.13 ID:
>>243
だって逝っちゃったんもんwwwww
247: :2015/06/07(日) 23:12:45.20 ID:
ちゃんとゴム執りに行ったのね
つまらんがGJ
249: :2015/06/07(日) 23:16:16.54 ID:
>>246
指で逝った後に舌でやってやると完全に奴隷だよ

大半はそうだったw
しかもねちっこくなw

指で逝きやすいなら舌でやるとすぐ逝くぞw
逝っても逝ってもすぐにクンニすると100%奴隷になるw
251: :2015/06/07(日) 23:18:12.04 ID:
>>249
またクリ責めるの?
クリって一回逝くと次時間かかる印象なんだけど
253: :2015/06/07(日) 23:27:50.85 ID:
特に効くのはたち膝にさせて下からクンニw
そして舐めながら名前呼んで目を合わせさせるwww
恥ずかしい思いをさせると女は余計に感じるよwww
259: :2015/06/07(日) 23:45:29.38 ID:
プロじゃないわw

ただ場数こなしてきただけですw

上司さん刺激を求めるタイプっぽいから色々試して開発してみなw
間違いなく君の奴隷になるよw
そして嫁になw
体の相性が良さげだから 嫁にしちゃいなよyouw
270: :2015/06/08(月) 00:06:35.20 ID:
>>1
レポ乙
ピロートークは何話したの?
277: :2015/06/08(月) 00:24:45.17 ID:
筋肉w
Win-Winぽい感じで何よりだわ
279: :2015/06/08(月) 00:29:47.19 ID:
あと上司の部屋にも行った
1時間くらいだけど
280: :2015/06/08(月) 00:38:23.63 ID:
おもちゃや電マが部屋にありそう
282: :2015/06/08(月) 00:42:54.16 ID:
オナネタは最後の砦


関連記事

2015/08/17 00:01 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-