上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/08/12(水) 11:13:29.96 ID:
ってありえる?
大学生で付き合ってることがあって

周りに元彼5人とかなのに処女です、とか
元彼と2年付き合ってて処女です、っていう女が多すぎ
2: :2015/08/12(水) 11:16:45.54 ID:
ありえない

3: :2015/08/12(水) 11:21:57.01 ID:
>>1
付き合ったのが短期間ならあり得る
実際付き合ったというより告白された程度の関係だったんだろうな
4: :2015/08/12(水) 11:32:27.92 ID:
5人の方はまだしも2年の方は信じ難いな
5: :2015/08/12(水) 11:33:18.34 ID:
高校時代に付き合ってたらやってなくても珍しくないだろ
6: :2015/08/12(水) 11:38:18.39 ID:
あるかないかと聞かれれば、そりゃまぁもちろんありうるが、確率的には低い罠
7: :2015/08/12(水) 11:39:58.24 ID:
寝てもないのに彼女とかw
8: :2015/08/12(水) 11:55:06.10 ID:
アナル処女
9: :2015/08/12(水) 12:00:00.44 ID:
え?女の人に処女かどうかってそんな簡単に聞けるもんなの?
10: :2015/08/12(水) 12:14:09.39 ID:
10代なら普通にありえるでしょ
ないと思うほうがおかしい
11: :2015/08/12(水) 12:26:06.24 ID:
いつつきあってたかによる
あと期間にもよる
12: :2015/08/12(水) 12:57:25.99 ID:
逆にビッチ
13: :2015/08/12(水) 15:15:12.45 ID:
あれだろ、フェラとかクンニとかみたいな前戯は大体済ませてるけど挿入だけ怖くて拒否ってたパターンだろ。

おれの知り合いの女にもいたわ。
14: :2015/08/12(水) 15:33:43.67 ID:
俺の経験上ではそういう女はいる

実際は処女じゃないのに 付き合う時には処女だって嘘をついてるとか後からカミングアウトとかザラにいる
15: :2015/08/12(水) 16:03:23.77 ID:
処女厨のせいやないか
16: :2015/08/12(水) 16:05:46.55 ID:
結婚までそうゆうことは考えて無くってー
とか言って貢がせまくる女だっている
そもそも処女ってのは価値が無い所か負債であると思い知れ
17: :2015/08/12(水) 16:12:51.16 ID:
処女に価値がないとか言ってんのは中古か中古に洗脳されてるバカだけ
18: :2015/08/12(水) 17:45:56.47 ID:
あーあ ついに中古が嘘つき始めたか
19: :2015/08/12(水) 19:35:37.20 ID:
やっぱ処女最高だよな
独身の時は処女食いまくったわ
当然結婚も付き合うまで処女だった奴とした
20: :2015/08/12(水) 19:44:45.21 ID:
処女なんてめんどくさいだけ
21: :2015/08/12(水) 20:15:55.19 ID:
多すぎるなら、そのうちの誰かは嘘っぽいけど、私は7人元カレいて処女だったよ
8人目の人でヤったけど
22: :2015/08/12(水) 20:18:43.94 ID:
>>21
なんで?ヤりたい言われなかったの?
23: :2015/08/12(水) 20:24:10.71 ID:
>>22
いつもキスと、頑張って手でするくらいで終わらせてしまう
そういうことしたことないから、なんとなく怖くて乗り気じゃなかった
24: :2015/08/12(水) 20:25:03.71 ID:
彼氏かわいそう
25: :2015/08/12(水) 20:25:43.51 ID:
>>24
私のですよね
ごめんなさい
26: :2015/08/12(水) 20:28:59.59 ID:
>>25
良いよ…じゃあ仲直りセックスしよっか
27: :2015/08/12(水) 20:56:38.17 ID:
処女がめんどくさいのは最初だけだろ。
28: :2015/08/12(水) 21:05:07.98 ID:
言っとくけど処女と清楚は正反対だからな
女らしさとか清楚さとかは計算された演技でしかないの。その演技を見て俺たち男妄想混じりでちんこたてるんだよ。
女子校の女だけの環境で育った、机に足乗っけてスカートの中下敷きで扇いでるようなのいるだろ
アレがまさに処女だよ。分かったかよ。分かったら処女厨は死ねよ
29: :2015/08/13(木) 17:10:27.02 ID:
>>28
え?お前の中古まんこがなんだって?


引用元:
関連記事

2015/08/17 23:02 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-