上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/08/12(水) 19:38:17.51 ID:
どうしたらしてもらえんの
女はイージーモードとか絶対嘘
4: :2015/08/12(水) 19:41:14.72 ID:
>>2
もうちょい信じてくれても良くない?
>>3
それじゃトキメキも何もないじゃんか

6: :2015/08/12(水) 19:43:13.24 ID:
キスする
抱きしめる
おっぱいもむ
マンコさわる
あと適当
9: :2015/08/12(水) 19:44:56.67 ID:
>>5
キスは済みなんだけど、セックスに発展しなかった…
>>6
私女なんだけど
11: :2015/08/12(水) 19:49:18.11 ID:
>>7
取られて何度泣いたことか。
やっと彼女と別れたから今がチャンスなんだよ~
>>8

今電車だからこれで!
13: :2015/08/12(水) 19:51:37.77 ID:
>>10
処女になんてことさせるん
>>12
そこまで頭回ってなかった
15: :2015/08/12(水) 19:52:05.79 ID:
女かよ
キスした後抱きついてベロチューしとけ
それでもだめなら犯せ
18: :2015/08/12(水) 19:54:09.01 ID:
>>14
ありがとう\(^o^)/
>>15
女だわ
その犯せって言うのがね、ハードル高すぎてどうしていいかわかんねーんですよ
20: :2015/08/12(水) 19:55:29.05 ID:
いちと幼馴染みのスペックはよ
21: :2015/08/12(水) 19:57:32.00 ID:
>>16
お!やってみる!それよさそう!
やってみよー!
ありがとう!
>>17
20歳です\(^o^)/
24: :2015/08/12(水) 19:59:45.27 ID:
>>19
このスレもったいないじゃん!
>>20
お互い20歳で、私は学生、相手は消防士、1歳の時からの幼馴染で、私は初恋でずーっと好きで、幼馴染はモテるから今まで5人くらいと付き合ってる。
私は154の49のチビです。
27: :2015/08/12(水) 20:02:30.44 ID:
>>22
私の性的な武器とか胸くらいしかない。
性格も女の子らしくないし言葉遣いも悪いし。チビだし。
28: :2015/08/12(水) 20:03:42.01 ID:
じゃあはじめからおっぱい写せよ!
29: :2015/08/12(水) 20:03:58.84 ID:
>>23
二人っきりで密室でお酒とかしょっちゅうなんだけどね…
妹にしか見えないって言われたわ
>>25
ぶっちゃけしたことない。
性欲よりも、興味というか、この状況から進みたいってだけなんだよね
30: :2015/08/12(水) 20:04:37.56 ID:
>>26
したいって言ってみる…
言えるかなー!!!
>>28
電車で?!?!無理ゲー
32: :2015/08/12(水) 20:06:29.25 ID:
でもさ五人もヤってる男にあえてヤられないというのは理由がありそうですな
33: :2015/08/12(水) 20:07:31.82 ID:
>>31
まじか\(^o^)/
いや、着替えるよ!濡れたし。
今帰ってるんだよね。
帰り着いたら宅飲みandモンハン大会だから二人で。
スカートね。スカートスカート。
35: :2015/08/12(水) 20:09:14.44 ID:
>>32
妹にしか見えないんだと思う。
物心ついた時から一緒だし家も隣だし。。
36: :2015/08/12(水) 20:10:01.67 ID:
>>34
胸があるから太って見えるけどパンツのウエストは61だよ!
37: :2015/08/12(水) 20:10:50.01 ID:
部屋で二人きりなら寝たふりして服はだけとけよ
38: :2015/08/12(水) 20:12:19.39 ID:
>>35ならキスしないでしょ
39: :2015/08/12(水) 20:12:34.81 ID:
>>37
やってみる!!!
スカートだな。
スカートにサマーニットかな。
40: :2015/08/12(水) 20:13:29.42 ID:
>>38
キスは幼稚園の時ね!
高校生の時に一回したけど修学旅行の時の罰ゲームだったしなぁ
45: :2015/08/12(水) 20:19:51.74 ID:
>>35
なんていうアニメ?笑
46: :2015/08/12(水) 20:23:24.25 ID:
>>40
罰ゲームでキスはいかんよ。
それで、自分の立ち位置ってこの程度だったのかと思ってるのかも。
47: :2015/08/12(水) 20:27:03.61 ID:
結果報告してね。俺は出来なかったに3万賭けとくわ
49: :2015/08/12(水) 20:29:34.44 ID:
>>42
色気も何もないな
笑ったわ
>>43
当たってた……つらww
51: :2015/08/12(水) 20:32:26.82 ID:
>>46
だよね~!
その時の流れ的に「1も幼馴染とならいいでしょ」みたいな感じで、幼馴染だからした!って感じだったんだけどね~
54: :2015/08/12(水) 20:34:18.21 ID:
あ、良いセリフ思い付いた。
「ねえ⚪︎⚪︎ってさあ……私でオナニーしたことあるでしょ」

した事あれば出来る。した事なければあきらめろ
58: :2015/08/12(水) 20:39:04.37 ID:
>>47
結果報告します
むしろ一緒にいるとき二人とも延々DSかiPhoneゲームだから実況できるレベルかもしれん
>>48
はじめてって嫌がられるって聞いて、もう経験済みみたいなこと言っちゃったんだよね…嘘で
59: :2015/08/12(水) 20:39:43.52 ID:
>>50
親同士めっちゃ仲いい
お互い片親だけど。
魅力かぁないなぁ
60: :2015/08/12(水) 20:40:11.24 ID:
>>52

>>53
犯せるくらいなら犯したいわ
62: :2015/08/12(水) 20:42:50.77 ID:
>>54
なんだそのセリフだいぶハードル高くない?!
>>55
自分ではわからん…
可愛くはないと思う。けど、好きって言ってくれる人も何人か居たし、圧倒的ってほどブスじゃないと思う
63: :2015/08/12(水) 20:44:36.07 ID:
>>56
Gです
>>57
言われたことあるのはツインテールで制服着てる時の佐野ひなこ
64: :2015/08/12(水) 20:45:01.27 ID:
>>61
なんでだろ?さっき圏外になったからかな?
66: :2015/08/12(水) 20:49:55.95 ID:
Gとか今となってはギリ巨乳といえるレベルになってしまったよね
76: :2015/08/12(水) 21:13:58.08 ID:
処女?
77: :2015/08/12(水) 21:21:53.47 ID:
>>65
かなり美化したらの話だわ
>>66
ほんとそれ!
でも私はBくらいがスタイル良く見えていいなぁ羨ましいなぁと思う
78: :2015/08/12(水) 21:22:46.05 ID:
>>69
何回も見てるのに理性的なんだよね何故か
>>70
なんなんだろう。謎だ。嫌われてるのかな
79: :2015/08/12(水) 21:23:32.66 ID:
>>71
うますぎwwwwwww
>>72
実際あったらただのチビだよ
80: :2015/08/12(水) 21:24:07.51 ID:
>>73
ソフマップてなに?
電気屋?
>>74
付き合えないのはわかってるからいいんだ。セックスだけで
81: :2015/08/12(水) 21:24:20.43 ID:
>>76
処女だよー
82: :2015/08/12(水) 21:24:51.97 ID:
フェラの練習とかしてるの?
83: :2015/08/12(水) 21:25:58.86 ID:
>>40ならキスしちゃえよ
童貞じゃないならセックスまでいくでしょ
87: :2015/08/12(水) 21:36:55.33 ID:
>>11
がいしゅつだけど…
このファッションはないわー
マジでスカートかショーパンにストッキング、これ必須!
89: :2015/08/12(水) 22:03:00.00 ID:
>>82
えっしてないけど
>>83
行くかなぁ……
うーんやってみる
90: :2015/08/12(水) 22:08:14.49 ID:
>>89それでいかなきゃ諦めるしかないわ
ちなみにフェラの練習とかいらんから
91: :2015/08/12(水) 22:08:31.21 ID:
状況が同じ過ぎて笑った
私20歳で今小学校からの幼なじみと宅飲みしてるわ
こちらも進展なし
92: :2015/08/12(水) 22:12:09.39 ID:
どっちにしても行動しなきゃ何もはじまらん
94: :2015/08/12(水) 22:32:42.59 ID:
>>84
まじか!まじか
でも処女だとは言ってない
>>85
そんな風に考えるんかなぁ
96: :2015/08/12(水) 22:37:16.95 ID:
>>87
普段幼馴染みの前でスカートとか履かないから勇気いるわ…
98: :2015/08/12(水) 22:40:14.38 ID:
>>90
キスまでどうにか持ち込むわ
>>91
幼馴染ってなんでこうなんだろ?
もうほんとムカつくよね
99: :2015/08/12(水) 22:40:39.36 ID:
>>92
そだね。なんかしらやってみるよ
>>93
まだ合流したばっかだよ!
101: :2015/08/12(水) 22:41:15.64 ID:
>>95
が、頑張ります
>>97
でも結局>>11から着替えてないよ?
103: :2015/08/12(水) 22:42:04.65 ID:
もっと乳がわかりやすく撮ってくれ
104: :2015/08/12(水) 22:44:09.11 ID:
画像いらん
106: :2015/08/12(水) 22:59:54.33 ID:
>>100
そう思ってくれる人ってそんなにいない気がする
>>102
かれこれ10年以上好きだからね~
ってか、幼馴染を超える人を見つけられない
107: :2015/08/12(水) 23:00:28.54 ID:
>>103

はい。
すぐ消すけど。
>>104
ゴメン
108: :2015/08/12(水) 23:01:00.88 ID:
>>105
ないな~今更着替えるのもアレだしこのままいくわ
109: :2015/08/12(水) 23:01:57.07 ID:
>>98
酒の力を借りても全然ダメだわー
私に魅力が足りないからかもやけど
110: :2015/08/12(水) 23:03:15.79 ID:
>>107
いい女なのはわかったけど、
乳がさっきよりわかりにくいな
111: :2015/08/12(水) 23:03:43.44 ID:
>>109
私も今お酒飲んでるけど全然ダメ
もう押し倒す勢いで!
112: :2015/08/12(水) 23:04:22.05 ID:
>>110
あ、乳かw
乳ってとこだけすっ飛ばして読んでたわw
114: :2015/08/12(水) 23:06:16.27 ID:
>>112
乳を寄せてくれ!

こんな男が好きそうなリズリサとか
ジルスチュアートみたいなふんわり系着てて駄目って事は男の趣味と服が違うのかもな
115: :2015/08/12(水) 23:07:24.55 ID:
せかいでひとーつの輝くヒカリになれ!

あたしでいい! あたしを信じてゆくのさー!♪
116: :2015/08/12(水) 23:10:13.72 ID:
>>96
脚は?
ストッキングちゃんと穿いたか?
117: :2015/08/12(水) 23:11:28.18 ID:
>>107
てか、なんでパンツなん?
118: :2015/08/12(水) 23:11:31.83 ID:
>>113
今更着替えれないわ…
>>114
そろそろ作戦始動するから写メ撮れないわ
そうなのかな~~
あ~~がんばろ
119: :2015/08/12(水) 23:12:16.50 ID:
>>115
ん?w
>>116
>>117
着替える暇がなかったというか、幼馴染の前でそんなにスカート履かないからと言うか…
121: :2015/08/12(水) 23:12:56.87 ID:
>>119
そこを敢えてスカート&ストッキングだからアピールできるんじゃんw
122: :2015/08/12(水) 23:15:10.56 ID:
>>120
もうとらないかな~服はわかっただろうし
>>121
ストッキング常備してなかったってのもある
123: :2015/08/12(水) 23:16:52.08 ID:
>>111
ちょっと勝負かけてくるわ
キスしてみる
そっちも頑張れ!
124: :2015/08/12(水) 23:17:36.14 ID:
>>122
(ノ∀`)アチャー
ストッキングくらいコンビニでも駅でもどこでも売ってるじゃん…
まあ、あなたの武器であるおっぱいで、めいっぱい攻めておいで…
武器は多い方が良かったんだがな…
125: :2015/08/12(水) 23:18:15.28 ID:
>>123
あなたはスカート&ストッキング?
130: :2015/08/12(水) 23:23:51.78 ID:
>>123
私も行ってくるわ
キスはできるかわかんないけど頑張る
報告待ってる!
131: :2015/08/12(水) 23:28:18.68 ID:
>>130キスはしろやw
まぁ頑張れ
132: :2015/08/12(水) 23:30:01.75 ID:
実際けっこうスタイルいいじゃん!
133: :2015/08/12(水) 23:42:38.15 ID:
キスからは先はどうすればいいのかしらね…
134: :2015/08/12(水) 23:44:33.88 ID:
>>133
キス→舌入れる→(甘い声で)しよ?
キス→舌入れる→強く抱きしめて体弄る
キス→舌入れる→ちんこ弄る
136: :2015/08/13(木) 00:01:45.71 ID:
抱きついて襲われるように仕向けなさい
137: :2015/08/13(木) 00:04:02.30 ID:
>>136
キスして抱きついても何もされない
138: :2015/08/13(木) 00:05:18.74 ID:
>>137
まじかよ…
143: :2015/08/13(木) 00:09:21.78 ID:
童貞じゃないんだからキスしたくらいじゃ勃たないだろw
147: :2015/08/13(木) 00:12:32.18 ID:
>>143
それは勃ちますけど?
150: :2015/08/13(木) 00:18:28.33 ID:
私の場合

缶チューハイ飲みながら横にピトッて張り付いて
私「ねーねーちよっと間接ちゅーしてみ?www(CMのまね)」
男「うわ~蹴っ飛ばしたいわぁ」
私「うっさいなハゲろ」
男「真似することが石原さとみに失礼~」
私「うるさいハゲ」
男「禿げてないし」


……あぁ書いててわかったそら進展しないわ
159: :2015/08/13(木) 00:29:32.17 ID:
>>150
おい デレろよ
…いいじゃん ちゅーぐらい…
160: :2015/08/13(木) 00:32:20.84 ID:
>>159
これ言ってみる!!!!
161: :2015/08/13(木) 00:34:05.70 ID:
こっちはくすぐりあいにまで発展したよ!
私のほうがやばいけど!
あっち全然平気そうだけど!
162: :2015/08/13(木) 00:34:57.43 ID:
>>161
ヤバイこっちお互いiPhoneいじりながら机の下で蹴っ飛ばしあいしてるやばい
166: :2015/08/13(木) 00:39:39.81 ID:
>>159
1>…いいじゃんちゅーぐらい
男>ばーか やだよ
1> なんで なんで なーんで ごろーん
でじゃれる
1>…ちゅーしてほしいな…
デレの揺さぶりだ
167: :2015/08/13(木) 00:40:54.76 ID:
>>166
やってみる!
174: :2015/08/13(木) 00:55:09.13 ID:
私「ねーねーねーねーねーねー」
男「うざい」
私「ちょっと、間接ちゅーしてみ?」
男「二度目は受けないよ」
私「間接ちゅーしてみ?!」
男「しつこい」
私「間接ちゅーしてみ?!」
男「しつこいってwwwww」
って笑って普通に缶チューハイ飲まれて間接ちゅー成立
私「え」
男「間接ちゅーしたかったんやろ?だから、はい、てか今更間接もなにもないでしょw」
私「いや、あのね?」
男「は?なに?」
私「間接ちゅーしてみ?って言って、いやだって言われて、じゃ、直接ちゅーしてみ?って言って、嫌だって言われて、いいじゃんちゅーくらい…って可愛く言ってときめかせようって作戦だったんだけど」
男「は?きもい」


思うように行きませんね先生方。
175: :2015/08/13(木) 01:00:49.35 ID:
もう試合終了、完全敗北だ
お前らどんだけ魅力ないんだよ…
逆に興味わいてくるわ
176: :2015/08/13(木) 01:01:58.12 ID:
>>174
ちょっと真面目な顔とトーンで、抱きしめてもらって良いですか?
ってもっていってみ?
177: :2015/08/13(木) 01:06:59.82 ID:
>>175
アドバイスたくさんもらったのにすまん…
1さんは頑張ってね…
これで消えるよ、長々スレ使ってごめん
178: :2015/08/13(木) 01:08:21.18 ID:
>>177
まじかぁ…
そんなに諭されたら私立ち直れないなぁ…
こっちも望み薄だけどがんばろ…
180: :2015/08/13(木) 01:10:20.95 ID:
>>178
おちゃらけるのが一番ダメ
ホントに舐めてんの?

すぐにキリッとして

ホントに好きです、、、、

って言えよ
くだらねーおちゃらけやってるうちはダメだよこのバカ!マジでイラつくわ。
181: :2015/08/13(木) 01:13:50.57 ID:
1つ確認。
1と幼馴染は恋人同士?
182: :2015/08/13(木) 01:15:20.72 ID:
>>180
頑張る…
ちゃんとやってるつもりなんだけどなぁ…
>>181
全然恋人とかじゃないです
183: :2015/08/13(木) 01:16:53.80 ID:
>>182
おい
再現レスのどこが真面目にやってるんだ?
言ってみろ

どこで真剣に気持ち伝えてるんだ?
言ってみろ
184: :2015/08/13(木) 01:17:36.54 ID:
>>183
最後の長文………
185: :2015/08/13(木) 01:19:26.26 ID:
なんかあのバカ女思い出すわ…
まったく人のアドバイス聞かないとことかね
あのネタまたやるとかふざけてるとしか思えない
186: :2015/08/13(木) 01:21:17.87 ID:
>>182
恋人同士でもないのにセックスはしたい・・・
単純に焦り過ぎだね。

これは本格的に嫌われる前に出直したほうがいい気がする
187: :2015/08/13(木) 01:21:29.07 ID:
>>184
お前さ
これを自分が好きな人に言われたい告白の言葉に選ぶ?

答えろ
190: :2015/08/13(木) 01:34:50.75 ID:
>>185
充電器の女?
194: :2015/08/13(木) 02:17:51.88 ID:
すごくシュールな展開になってどうしていいかわからないんだけど。
えーっと、書いてる時間あんまないけどとりあえず報告
197: :2015/08/13(木) 02:41:37.21 ID:
>>190そう
201: :2015/08/13(木) 03:50:59.07 ID:
戻りました~疲れた…
206: :2015/08/13(木) 04:12:52.41 ID:
報告どう書こうかな…
とりあえず会話書きますわ

↑の続きから

幼「仮にそれで俺がときめいてどうしたかったのw」
私「………」
幼「え、無視?」
私「考えてんの!ちょっとうるさい!」←スレ見てる
幼「えぇー」
私「………」
幼「……」
私「よしわかった、言ってやろう」
幼「は?」
私「えーっと、んーー…」
幼「なに」
私「んーーーー」
幼「早くして」
私「よし来い!」
幼「お前が来いよ」
私「あーそっか、だからね?率直に言うとね、すーーーー……」
幼「すーーーー」
私「すーーーすーすーーー(3分くらい」
幼「なんなん」
私「きーーだからちゅーしてほしい(超早口」
209: :2015/08/13(木) 04:21:12.09 ID:
幼「は?」
私「やっぱいい」
幼「は?」
私「いいじゃんちゅーくらい」
幼「wwそれ可愛く言ったつもりw」
私「うんwww」
幼「出直してこいw」
私「なんで!!!」
幼「逆になんで?」
私「なんでなんで?」
幼「は?」
私「なんでなんでなん?」
幼「は?」
私「なんで、”なんで?”なん?」
幼「あぁwいや、え?ちゅーってw」
私「ダメ?」
幼「いやダメとかの問題じゃなくてね」
私「何?」
幼「何って、いや、おかしくね?付き合ってないのにキスすんの?」
私「前したじゃん」
幼「あれは罰ゲームじゃん」
215: :2015/08/13(木) 04:36:32.76 ID:
私「んじゃじゃんけんして負けたほうが罰ゲームでちゅーね」
幼「………それどっちが負けてもキスじゃん」
私「……本当だ」
幼「待って待って、なんでキスしたいの?」
私「したいから」
幼「なんでってば」
私「なんでダメなの?」
幼「キスしてどうしたいの?」
私「えっそれ聞く?」
幼「キスが最終目標なの?」
私「今のところは」
幼「酔ってる?」
私「超酔ってる」
幼「真面目に?」
私「超真面目」
幼「超困る」
私「ですよねー」
219: :2015/08/13(木) 04:57:44.66 ID:
で、しばらく無言で、タバコ吸い出して、どーしよとか言ってて本当に困ってたから、

私「やっぱいいわジンオウガ狩ろうぜ」
幼「まって考えてるから」
私「はい」
幼「好きとかそういうのじゃなかったら簡単にできんだけどね」
私「そういうのじゃないよ」
幼「あ、そう、んじゃできるわ」

で、いきなりぐいって近づいてきて、頭の後ろ持って顔近づいて止まって

幼「え」
私「え」
幼「え、本当にやんの」
私「え、やんないならこの状態はなんなの」
幼「逃げるかなーと思って」
私「逃げたほうがいいの」
幼「逃げてくれて、本当にやるからあんまそういうこと言うなよって言う作戦だったのに」
私「なにそれ私の真似?」
幼「あーーーーー」
私「なに」
幼「あーーーーもー知らん」

って言ってキスしてもらいました。にやける
223: :2015/08/13(木) 05:11:52.06 ID:
幼「はい、最終目標達成」

私思ったより恥ずかしすぎて、うつむいて顔手で隠してたんだけど、一応お礼は言わなきゃと思って

私「ありがと」
幼「どういたしまして」
私「もう一回とか言ったら怒る?」
幼「怒るってか困る」
私「……ジンオウガ狩ろうぜ」
幼「目標変わったの?」
私「なんか変な欲出てきた」
幼「おじさんに話してみなさい」
私「嫌!」
幼「あ、そ」
私「キスしちゃったー」
幼「しちゃったねー」

で、こっから記憶があやふやなんだけど
何故かセックスの話になって、

幼「笑うわ」
私「笑うね」
幼「兄弟みたいなもんだからね」
私「わかる」
幼「家に2人なのに何かしようって気がまるで起きない」
私「起きたら逆に笑うわ」
幼「まあキスも似たようなもんだけどね」
私「何でしてくれたん?」
幼「しつこかったから」
私「じゃーもう一回とか!して!してしてしてしてしてしてして」
224: :2015/08/13(木) 05:18:26.80 ID:
幼「うっさいもうしない」
私「じゃー私からする」

って言って膝立ちして肩抑えてキスしようとしたけど顔背けられて避けられましたorz

幼「何?酔ったらキス魔なの?」
私「そう」
幼「誰にでもやってんの?女の子相手でも」
私「うんやってる」本当はしないけど
幼「ならいーやー勝手にしなさい」

何がいいやなのかわからなかったけどとりあえずキスしていいみたいだからしようとしたら恥ずかしくてできなくなったww

幼「そんなこと誰にでもしてたら本当に知らんよ?」
私「なにが」
幼「危ない」
私「あ、把握」
幼「その喋り方やめてツイ廃みたい」
私「あのね、えっちしたい」
幼「は?!」
228: :2015/08/13(木) 05:25:50.98 ID:
で、しばらく押し問答続いて、長いから省略

私「なんでダメなの!」
幼「いやおかしいし!」
私「ねー私Gあるよ?」
幼「よかったですね」
私「先っちょだけ!」
幼「立場逆やんwww」
私「もーお願い!お願いお願いお願い」
幼「誘うにしても誘い方おかしすぎるからね?」
私「じゃーどーしたらいいの」
幼「ストレートにしたいって言うにしたっていい方あるだろ。何さっきの。上目遣いでーとか、可愛い声でーとか、耳元でーとかあんだろ」

そっからグダグダ誘い方の説教。
で、指導された誘い方ってのが、女の子座りで、上目遣いで、キスしてってお願いして、キスされた後に恥ずかしくて顔見れないからぎゅって抱きついて、耳元で可愛い声で「しよ?」って言うんだって。
なにこの細かい設定。これが理想らしい。
233: :2015/08/13(木) 05:34:24.19 ID:
んで、それを実演でやらされたんだけど、
女の子座りで、上目遣いで

私「キスして!」
幼「やだwwwwwwwww」
私「えw」
幼「もっと可愛く言ってよww」
私「なんか演劇みたいになってるww」
幼「はい、よーい、はい」
私「ねぇ…ちゅー、して?」
幼「くそwwwwwww」
私「えーだめー?!」
幼「いや、可愛かったけどオモロすぎるww」

で、結局またキスしてくれて(笑堪えてたけど)
演出通り膝立ちでぎゅって抱きついて耳元で「しよ?」って言ったら幼馴染大爆笑ww
サイテーかよ

で、タバコ買うって言ってコンビニ行ってしまって、その時に書いたのが>>194
235: :2015/08/13(木) 05:36:23.91 ID:
>>233
ほうほう
ゴムでも買いに行ったのかな
238: :2015/08/13(木) 05:49:40.10 ID:
で、思ったより早く帰ってきて、
幼「で?まだやりたい?」
私「うん」
幼「はぁ、どうしよ」
私「ごめん」
幼「いや別に困ったり怒ってるわけじゃないし、むしろ面白いからいいんだけどさこの状況」
私「私ヘンタイみたい」
幼「なに?欲求不満なの?」
私「欲求ってのがよくわからないんだけどまぁそれでいいよ」
幼「ムカつくな」
私「ちゅーしていい?」
幼「どーぞ」

私から頑張ってキスして、舌入れてみたけど動かし方とかわかんなくて唇ちょこっと舐めて、おわり
恥ずかしすぎて死ぬかと思ったわ

幼「なに今の」
私「うっさい」
幼「え」
私「あーあーあー」
幼「キス下手だね…」
私「下手とか上手とかない!そんなんない!」
幼「あるよ」
私「ない!」
幼「俺も上手下手はわからんけどお前よりは上手だと思うわ」
241: :2015/08/13(木) 05:56:01.74 ID:
って言われてキスされて、んで、舌入ってきて、
てか舌長くない?気持ちよすぎて、息するのに必死で、酸欠で死にそうだしでも離してくれないし
死ぬかと思ったけど幸せすぎてやばかったです。

んで、いろいろまた言われてグダグダ説教されて、
で、その流れで最後までしてしまいました。
長くてすいません報告終わり!
242: :2015/08/13(木) 05:57:07.01 ID:
最後はしょんな死ね
243: :2015/08/13(木) 05:58:38.33 ID:
あ、言い忘れてた、
いれる直前に「お前俺のこと好きなの」って聞いてきて
こっちは必死でそれどころじゃなくて、答えなかったんだけど「5秒で答えないなら好きってみなすよ」って言われて答えなかったら
「好きなんだね」って言われた。

なんて答えていいかわからんくない?この場合
245: :2015/08/13(木) 05:59:20.71 ID:
>>242
え、ごめんじゃあ書く
248: :2015/08/13(木) 06:03:18.92 ID:
>>246
痛いかもしれないどうしようって緊張して死にそうで、そんなセリフ5秒で全然出てこなかった……そうか…
253: :2015/08/13(木) 06:20:12.66 ID:
はしょったキスした後から

酸欠で一生懸命息してたら

幼「顔真っ赤」
私「無理酸欠死ぬ」
幼「お前さぁこーゆー時にもうちょっと可愛いこと言えないわけ?せっかく赤面してて涙目で息荒くていい感じなのにもったいなさ過ぎ」
私「うっさいなこんな時にそんなこと考えて発言できないわ!」
幼「もう一回するから可愛いこと言ってみ」

って言って同じようなキスもう一回。
頭の中で何言おうか一生懸命考えてたけど途中で唇噛まれてそれどころじゃなくなって必死にキスしてたww必死すぎて思い出すと恥ずかしい。
257: :2015/08/13(木) 06:30:33.35 ID:
んで、終わって
幼「考えるのはいいけど上の空はダメ」
私「……」
幼「どーした?」
私「もーいっかい」

って言ったらすぐにもう一回してくれて、
レス見たけど、うん、めっちゃタバコの味と匂いしたよ!でもそれも好きになれそうだったわ

で、書こうと思ったけどセックスのとこは書くと恥ずかしくて死ぬかもしれないからやっぱはしょる。

質問してくれたら答える程度にする。
259: :2015/08/13(木) 06:36:24.67 ID:
>>258
キスと、背中触られたの。
他は気持ちいいというより恥ずかしかった。
260: :2015/08/13(木) 06:36:40.58 ID:
どんな体位で行った?
262: :2015/08/13(木) 06:43:01.91 ID:
>>260
なんて言ったらいいんだろう…
私が下で、幼馴染が上で、最初は足を幼馴染の手に引っ掛けてたんだけど、
痛みに慣れてきてからは幼馴染の両肩に私のかかとを引っ掛けてた。
263: :2015/08/13(木) 06:43:54.71 ID:
>>261
どっちもしてない。
太ももの付け根あたり舐められた時に恥ずかしすぎて耐えられなかったからやめてもらった
264: :2015/08/13(木) 06:48:22.44 ID:
これ順番守ったほうがよかったんじゃねーの
結局どうなってん
265: :2015/08/13(木) 06:51:46.42 ID:
>>264
今隣で爆睡してる。
どうなったんだろう。わかんない。事後のこと書こう。ちょっと待ってて
267: :2015/08/13(木) 07:33:47.22 ID:
Gカップをどうこねくりまわしたんだよ
具体的に書けよ
270: :2015/08/13(木) 07:53:40.39 ID:
お前はそれでよかったのか?
相手付き合う気ないでしょ
276: :2015/08/13(木) 10:02:18.29 ID:
相手が何回も告白のチャンスくれてるのになんだかなあ。
とりあえずGカップうp
277: :2015/08/13(木) 10:21:31.56 ID:
ここまで無能な>>1は初めて見た
278: :2015/08/13(木) 10:35:19.12 ID:
せっかくの処女のGカップを無駄遣いすんなよ
セフレ扱いされてもいいのかよ
282: :2015/08/13(木) 11:15:04.90 ID:
>>266
さすがにはずかしくなったからなし!
あまりにも書けって言われたら書くけど
>>267
具体的…
触ったり舐められたり舐められるとくすぐったくて
283: :2015/08/13(木) 11:16:48.88 ID:
>>268
してないよ~まだ寝てる!
>>270
最初の目的がセックスしたいだったしね、
付き合う気は無いと思うけど、いい!
これですっぱり諦めて次の恋に行く。
初恋の終わらせ方としては成功なんじゃ…わからんけど
284: :2015/08/13(木) 11:20:56.58 ID:
>>271
キス気持ちよかった
セックスは気持ちいいより恥ずかしさと痛さの方が勝ってた…
でも中に幼馴染のが入ってる感覚は嫌いじゃないかも。痛いけど。
気持ちは同じだね…
キスはまだしてほしいって思うけど
初恋終わらせようと思う
>>272
その質問謎すぎたんだけど
俺だけじゃないよね?って確認はされまくった
286: :2015/08/13(木) 11:23:31.30 ID:
何で告白もせずに初恋終わらせてるんだよ
見てるこっちが悲しくなるわ
287: :2015/08/13(木) 11:23:34.00 ID:
>>273
喋り方は方言隠して書いてるから多少変かも。
それ抜きでも私は口悪いんだけどね…
>>276
いれる直前のはホント、他のことでいっぱいいっぱいで、まともに返事すらできなかった。
今考えたら「好き」って言ってたら変わってたのかなぁとか思う
288: :2015/08/13(木) 11:24:59.32 ID:
>>277
スイマセン
>>278
それでもいいような気がしたけど、
痛すぎて幼馴染動いてないからいってないし
また私としたいとか思わないんじゃないかな
290: :2015/08/13(木) 11:26:34.13 ID:
>>281
私めんどくさいんよねー!
照れ隠しの度を超えまくっていくんよ。
どうしたらいいんや
>>286
告白ってかうん
今さらしても….
304: :2015/08/13(木) 16:28:22.90 ID:
また状況変わったので報告……

幼馴染の寝込みを襲ってキスしてやろうと思ってほっぺに触れた瞬間パッチリ目開いて焦った。

幼「おはよ?」
私「おは?え?」
幼「なにしてんの?」
私「起こそうかなーと思って」
幼「あ、そ」
私「あのねーーーー」
幼「なにまたしたい?」
私「違うしあほハゲ!」
幼「なに」
私「私がさー、もしね、もしも好きとか言ったらどうする?」
幼「笑う」
私「よねーー」
幼「なに、好きなの」
私「んなわけないじゃん調子乗んな!」
幼「昨日10秒以内に答えなかったら好きってみなすよって言ったよね、なんで答えなかったの」
私「5秒だった!!!!」
幼「どっちも一緒じゃん」
私「だってあんな状況で聞かれてもとっさに答えとか出てこんし」
幼「まぁ酔っ払っておかしくなってたもんな」
私「いやあれは酔ってたんじゃなくてね」
306: :2015/08/13(木) 16:35:42.46 ID:
幼「なに」
私「したかったのは本当で」
幼「ってか思い出したお前処女だった!なんで?!」
私「だってはじめてって言ったらめんどくさいなーとか思われるって聞いたから、てかなんでわかるの」
幼「いや泣いてたじゃん俺全然動けなかったし」
私「ごめん」
幼「処女なら処女なりの対応したのに」
私「わかってたらしなかった?」
幼「しなかった…かなぁ、はじめてって大きな体験だからね」
私「はじめてがどうしても幼馴染がいいって言っても?」
幼「……お前俺のこと好きなんしょ?」
私「ちが」
幼「いいから、ね?好きなんでしょ?ちょっとこっち見て言ってみ」
私「好きだよ!!!もー!!知らん!!!!」
幼「うけるwww」

一応ちゃんと告白?はしました。はい。
痛くて死にそうだったけど、幼馴染がいってないのが悔しくて二回目して、今ゲーム中。
311: :2015/08/13(木) 16:47:28.68 ID:
>>307
してない。2回目は割とすぐに「ごめんもう入れていい?」って聞かれた。
ゴムはね、なぜか持ってた。
312: :2015/08/13(木) 16:48:01.12 ID:
>>308
よかった。のか?
>>309
充電器女って何?ずっと気になってるけど。
334: :2015/08/13(木) 20:28:59.27 ID:
ちょっと待って今どういう状況か私にもわからない。
告白→セックス→?
え、どうすればいいわけ
341: :2015/08/13(木) 21:13:33.32 ID:
保留になりました。
なんかソワソワ。
変な感じだ。
343: :2015/08/13(木) 21:17:37.01 ID:
>>342
会ってからちゃんと言ってって言われたから、
今日の夜にまた会う。
保留って言うか、引き延ばし?
352: :2015/08/13(木) 23:34:10.19 ID:
付き合いました。なんだこれ。
353: :2015/08/13(木) 23:37:42.48 ID:
>>352
おめ!
いきさつを詳しく(*´ω`*)
355: :2015/08/13(木) 23:38:11.89 ID:
>>353
ありがとう!
会話書いてくね!
356: :2015/08/13(木) 23:39:09.21 ID:
>>355
うんうん!
358: :2015/08/13(木) 23:46:26.36 ID:
あの後すぐまた幼馴染きて

幼「よ」
私「よ」
幼「なんだっけ」
私「ん?」
幼「ちょ、疲れたからちょっと休憩させて」
私「うん」
幼「体大丈夫?」
私「からだ?」
幼「痛い痛い言ってたじゃん」
私「あ…痛いよ」
幼「あーー処女かぁああ」
私「なに」
幼「処女とやっちゃったーーー」
私「うるさいな」
幼「昨日のあれはなんだったの結局」
私「えっとね、ちゃんと言おうと思ってたんだけど」
幼「うん」
私「私幼馴染のこと好きっちゃん」
幼「うん、知ってる」
私「あ、そう」
幼「うん」
私「うん…」

で、なぜかしばらく沈黙。
362: :2015/08/14(金) 00:02:06.91 ID:
で、なぜかパズドラ大会が始まって、二人でずっとパズドラやってたんだけど、
ヤキモキしてちょっとずーっと見つめてみた。
まつげ長~肌綺麗~指ホネホネしてる~
って指見てたら昨日のこと思い出して勝手に顔熱くなってバカみたいでした。
んで、目があって、

幼「なに」
私「なんでもない」
幼「え、なに」
私「なんでもないって」
幼「てかお前が俺好きとかちょっとオモロイ」
私「ひどい!」
幼「昨日キスしたいとかよく言ったねそっちのがハードル高いでしょ」
私「好きって言う方がハードル高いよ」
幼「変なの、で、どうしたいの」
私「どうしたいって、え?」
幼「好き、うん、わかった、んで?どうしたいの?」
私「え、えーっと、どう?え?ちゅーしたい」
幼「えwwwww」
私「え??」
幼「ま、いいけど、はい、こっち向いて」

で、またキスして、涙出てきて
365: :2015/08/14(金) 00:06:46.82 ID:
幼「え、なんで泣くよw」
私「もー幼馴染わからんわ」
幼「はぁ?」
私「好きって言いよるやんかぁ」
幼「うん」
私「ちゅーしてって言ったらしてくれるやんかぁ」
幼「うん」
私「なんでするんよー!」
幼「えww理不尽ww」
私「私は幼馴染としかしたくないんよー!」
幼「あ、うん」
私「好きな人としかしたくないんよー」
幼「うん」
私「幼馴染も私のこと好きとよね?」
幼「え……あーうん」
私「うわああああん」
幼「え、ちょっと待ってなに今の泣き止んでwちょw」
366: :2015/08/14(金) 00:08:18.07 ID:
>>365
あああ、懐かしい方言…
369: :2015/08/14(金) 00:15:08.82 ID:
で、泣き止むまで肩トントンされて、泣き止んでから
幼「で、えーっと、俺がお前のこと好きってことになったん?」
私「なった」
幼「えww」
私「既成事実」
幼「はぁ、まあいいやそういうことで」
私「いいの!」
幼「んーなんか今までそういう対象として全く見てなかったけど、昨日からやたらと意地はってんのがバレバレで可愛かった」
私「は?意地?そんなんないし」
幼「そーゆーの」
私「え」
幼「あー○○ちゃん(私のお母さん)になんて言おう…」
私「wwwwww」
幼「殴られそーww」
私「わかるww」
幼「とりあえずもう一回キスしていい?」

で、もう一回キスしてもらって、解散。
なんだこの展開。
実感がなさすぎてやばい。
372: :2015/08/14(金) 00:18:56.37 ID:
>>369
ちょっとだけ君に届けのちづると龍を思い浮かべてしまったww
…個人のイメージです…
378: :2015/08/14(金) 01:12:39.21 ID:
幼馴染みめんどくせーやつだなwwww

自分の気持ち全く言わないで、>>1に乗っかってばっかりで虫唾が走るわ‼︎
380: :2015/08/14(金) 01:18:09.67 ID:
>>378
身も心も乗っかってるとはこれいかに
383: :2015/08/14(金) 01:28:35.66 ID:
え?!これ付き合ってないの?!
384: :2015/08/14(金) 01:31:17.94 ID:
>>383
幼なじみの発言が
どっちとも取れる微妙なライン
これから惚れさせることが出来るなら付き合える可能性はある、、そういうレベル
391: :2015/08/14(金) 01:45:22.94 ID:


とりあえず安心…
394: :2015/08/14(金) 01:51:44.22 ID:

これは安心していいヤツよね?
403: :2015/08/14(金) 02:07:42.47 ID:
>>394
これは脈ないな
死亡フラグまっしぐらだわ
ヤケクソでパンツでもうpしとけ


引用元:
関連記事

2015/08/18 00:02 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-