上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

33: :2015/08/16(日) 05:25:29.86 ID:
45: :2015/08/16(日) 05:33:34.82 ID:
パンティでシコるとその女を征服した感じになるのがええわ
従姉妹のパンティでシコったやがワイの事別に相手はどうとも思ってないやろうけどワイはその従姉妹の子を征服した感じやで
57: :2015/08/16(日) 05:38:58.89 ID:
女のパンツ盗む奴の気持ちが分からん
なんで他人の穿いた中古を欲しがるのか
ワイが異常なんか

まぁ異常やけど
60: :2015/08/16(日) 05:45:29.92 ID:
穿いてるときの解放感もたまらんが、大事に手洗いしてるときも結構幸せを感じる
ラインが出るから日常生活では穿けないのが難点や

その点ワコールが男向けに女用下着の感触を持ち込んだのは偉い
フェチにノーベル賞があればくれたい

70: :2015/08/16(日) 05:55:52.25 ID:
>>57
そもそも下着泥棒なんて人生掛けてやるに合わん犯罪やろ
持ち主の年齢も顔面スペックも分からんのに盗んでどないすんねん

盗んだけどブサイクデブババアでした、で檻の中やったら死んでも死にきれんわ
リスク高杉内
71: :2015/08/16(日) 05:57:03.34 ID:
>>70
普通は下調べするやろ
73: :2015/08/16(日) 05:59:32.29 ID:
>>71
捕まったニュース見てると無差別でやってるやつもおるで
下着やないけど学校に侵入して水着とか盗む場合とか
74: :2015/08/16(日) 06:02:35.80 ID:
>>60
男用ブラジャーパンティーとか考えたやつぜってーアホだわ
女しか着れん女用やからええのに
79: :2015/08/16(日) 06:09:40.31 ID:
キンタマは収納できるけど袋が飛び出るのがいかん
つられてタマもとびでる
いっそキンタマ切除すれば綺麗に穿けるのに
82: :2015/08/16(日) 06:11:40.88 ID:
>>79
弁護士ちんこ切断ニキ「お?わいが切除したろか?」
106: :2015/08/16(日) 06:22:53.46 ID:
パンツの表面積が小さくても下半身太い奴が履いてると殺意沸くよな
187: :2015/08/16(日) 06:48:50.98 ID:
>>181
196: :2015/08/16(日) 06:51:08.25 ID:



女の身体の造形ほんまエロい憧れる
197: :2015/08/16(日) 06:51:43.91 ID:
女の子に産まれたかったンゴねぇ
下着選びとか絶対楽しいやろ
200: :2015/08/16(日) 06:52:12.27 ID:
女の服って種類多いし質も良いし値段安いのも結構あるし良いよな
201: :2015/08/16(日) 06:52:46.33 ID:

男でこんなん透けさせたら人生終わるやろ
不公平や
203: :2015/08/16(日) 06:53:21.84 ID:
>>197
下着凝る女は漏れなくエロい
下着選びが楽しそうとかかなりエロいよな
205: :2015/08/16(日) 06:54:10.59 ID:
スカート短くして制服着てJKみたいに外や駅歩きたいンゴねえ

視線かなり感じるだろうなあ
太もも見せながら歩きたい
207: :2015/08/16(日) 06:54:56.54 ID:
>>196
2枚目ってさ、これ下着もセットのファッションだよね
透けるの前提で
208: :2015/08/16(日) 06:55:15.20 ID:
>>201
言うほど終わらんやろ
女性用下着を着けてて透けたら終わりやけど
211: :2015/08/16(日) 06:56:47.20 ID:
>>201
へーきへーき
マンコにはキモいと思われても気にならん男は記憶にも残らんらしいから
職場でしょっちゅう一緒なマンコや学校でノート貸して貰えるようなのには気を使わなあかんらしいけど
気にしても始まらん
215: :2015/08/16(日) 06:57:36.90 ID:
>>207
本場フランスではこういう薄い生地のシフォンスカートとかでもあえて透けさせる着こなしが一般的らしいな
この女はしらんけど

>>208
男もエロい形のパンツ穿くようになればいいのに
216: :2015/08/16(日) 06:59:11.01 ID:
>>205
それって「あっ、変態だ!」って思われる事が快感なん?
着てる事事態が満足でその先に外で着て歩いてるとこを見られるのがドキドキするん?
222: :2015/08/16(日) 07:01:21.76 ID:
>>218
こんなん透けさせたら絶対人生終わるわ
タクヤさんとかこういうのよく穿いてるけどやっぱ何か捨ててんのかな
乳首でかいし
223: :2015/08/16(日) 07:01:39.32 ID:
ほんま女子高生に生まれて可愛い下着つけて
イケメンJボーイ達に優しく抱いて欲しかったわ
224: :2015/08/16(日) 07:02:04.60 ID:
>>216
いや女性として生まれて、JKとして外歩きたいってことやで
つまり普段外で見るJKそのままになりたいってことや
男として制服で外は歩きたくないで
226: :2015/08/16(日) 07:02:50.10 ID:
ワイ身長低いのコンプレックスやけど女なら関係ないやろうしなぁ
227: :2015/08/16(日) 07:03:33.34 ID:
>>222
なんでタクヤさんが穿いてるの知ってるんですかね?
228: :2015/08/16(日) 07:03:39.07 ID:
>>223
それもう性同一障害か性違和感症候群じゃないんですかね・・・
235: :2015/08/16(日) 07:06:11.14 ID:
>>228
そこまでは行ってないけど片足突っ込んでる自覚はあるで
女に生まれてたらエロいやろなあ幸せやろなあって妄想はよくする
237: :2015/08/16(日) 07:06:50.07 ID:
女の子もAV見る時は男目線で女犯してる気分でオナるのが7割って言うけど
挿入したい方なん?されたい方なん?
238: :2015/08/16(日) 07:07:11.48 ID:
会陰部弄ってまんこ弄られてる妄想で抜く
240: :2015/08/16(日) 07:08:21.97 ID:
>>226
低い方が女になりやすくてええやん
下着でも水着でも絶対似合うわ

わい身長180台のザ・男って感じの体格やから下着似合わんゴ・・・
これが逆にコンプレックスンゴ・・・
243: :2015/08/16(日) 07:09:42.92 ID:
>>240
映画館なら別に気にされんやろうけどなあ
年金ジジイばっかりやけど
244: :2015/08/16(日) 07:10:07.07 ID:
>>237
それどこ情報
247: :2015/08/16(日) 07:10:43.63 ID:
女だったら多少根暗で受け身でも恋人できるのがうらやましい
260: :2015/08/16(日) 07:13:24.02 ID:
>>247
女ってよっぽど人外レベルのスペックやない限り恋人おって周囲にちやほやされるからなあ
澤や谷や森三中レベルの顔面でも結婚できる

うらやましいンゴ


引用元:
関連記事

2015/08/18 18:01 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-