上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/08/06(木) 22:23:12.560 ID:
女2男1の3P:オススメ度★★★☆☆

初心者向け。ハプバーではアブノーマルプレイの中では最も多く起こる形かもしれない。
むちゃくちゃにして欲しい願望の女の子は気に入ることが多いが、男側からすると興奮するの最初だけ感が否めない
3: :2015/08/06(木) 22:23:52.944 ID:
ハプバーいいよね

5: :2015/08/06(木) 22:24:06.884 ID:
男3の3Pもあるんだろうな?
6: :2015/08/06(木) 22:24:17.598 ID:
ノンケのハッテン場みたいなもん?
7: :2015/08/06(木) 22:24:25.051 ID:
>>3
最近他のとこ行くようになっちゃったけど楽しいよね
9: :2015/08/06(木) 22:25:16.475 ID:
ハプバーってなにするところなの?
10: :2015/08/06(木) 22:25:22.899 ID:
ごめん最初から間違ってたwwwwwグダグダだわwwww

訂正

女1男2の3P:オススメ度★★★☆☆

初心者向け。ハプバーではアブノーマルプレイの中では最も多く起こる形かもしれない。
むちゃくちゃにして欲しい願望の女の子は気に入ることが多いが、男側からすると興奮するの最初だけ感が否めない
11: :2015/08/06(木) 22:26:06.457 ID:
男連れ二人でパプバー行ったら他の客も男しかいないしフルチンで歩いてるおっさんいるし閉店まで女の子来なかったしもう行かない
12: :2015/08/06(木) 22:26:15.899 ID:
だと思ったわ
女2でめちゃくちゃとか男強すぎ
13: :2015/08/06(木) 22:27:11.882 ID:
>>11
それって悲しいな…
14: :2015/08/06(木) 22:27:33.662 ID:
俺の自慢の女を他人に触らすとか無理だわ
大人しく指くわえて羨ましがってな!
15: :2015/08/06(木) 22:27:34.603 ID:
なんかそういうのに入り浸る気持ちわかるわ
童貞だけど
16: :2015/08/06(木) 22:29:27.420 ID:
>>11
ハプニング過ぎるだろ
17: :2015/08/06(木) 22:29:31.099 ID:
女2男1の3P:オススメ度★★☆☆☆

ハプバーやパーティーなどでもめったにお目にかからない。ヘタすると数ヶ月に一回ぐらいなんじゃないだろうかというぐらいのレアプレイ
筆者もまだ2回しかしたことがない。多くの男性が一度はやりたいと思っているだろうが、筆者もぶっちゃけ人生に一回で十分じゃないかなと思う。
最初は2人の女の子に体中を舐め回される贅沢感と快感に頭が真っ白になるが、なぜかもう一回したいと思わない中毒性の無さ。苦労の割に興奮が伴わないので躍起になってやるほどではないかなと思う
18: :2015/08/06(木) 22:30:02.221 ID:
>>9
エロいハプニングを楽しむ場所
だいたい会員制
19: :2015/08/06(木) 22:30:11.047 ID:
男2人でナンパした可愛い女1人とやったけど、まぁまぁ興奮した
20: :2015/08/06(木) 22:33:09.212 ID:
>>13
こっちはエロいことに期待して来たのに他の常連の人の経験談聞かされたりフルチンのおっさんに「こういう日もあるよ、まあビールでも飲もうや」と諭されウンザリした
21: :2015/08/06(木) 22:34:19.206 ID:
>>17
ハプバーとかじゃないんだが
女2男1は2回ほど体験あるがバランス難しいからもういい
22: :2015/08/06(木) 22:35:34.201 ID:
カップルを寝取るプレイ:オススメ度★★★★☆

ハプバーやパーティーに来るカップルには、彼氏や旦那さんのほうが「自分の彼女と他の男がセックスしてるとこを見てみたい」という人が結構いる。
彼氏さん入れて3Pになることも彼氏さんは見てるだけで彼女さんとHする形になったりする。
他の男の女目の前で寝とってるぜ感があり興奮はすさまじい。初心者の単独男にとっては初期の主力プレイの1つだろう。
23: :2015/08/06(木) 22:37:34.020 ID:
>>20
それフルチンのおっさんがサービスしてくれる店だったんじゃね
24: :2015/08/06(木) 22:39:36.404 ID:
スワッピング:オススメ度★★★★☆

筆者が一番好きなプレイといえる。自分のパートナーと相手のパートナーを交換してセックスするものであるが
ハプバーでも起こるがこれがしたいならカップル喫茶のほうが捗る。
自分のパートナーが他の男にヤラれる嫉妬心が興奮に変わるようになってからじゃないと楽しめないので
中級者向け。しかしその歪んだ興奮に一度ハマると麻薬のように抜けられない
25: :2015/08/06(木) 22:40:57.982 ID:
>>23
そのおっさんは週一で通ってる常連らしいけど私生活は全く語らないからフルチンの癖に謎のベールに包まれた人らしい
26: :2015/08/06(木) 22:41:51.737 ID:
>>24
これ自分がよくても女説得するのがたいへんだろうな
27: :2015/08/06(木) 22:42:22.944 ID:
各々のプレイで一番興奮した時のこと書いてくれ
28: :2015/08/06(木) 22:44:09.770 ID:
乱交パーティー、楽しかったなあ

性病検査やら事前の準備が大変だが
29: :2015/08/06(木) 22:44:22.514 ID:
うるせえ
それよりドラッグ事情について教えろ
回ってくることあったのか?
30: :2015/08/06(木) 22:44:33.391 ID:
一度は他人がセックスしてるところでヤッてみたいな
31: :2015/08/06(木) 22:46:20.805 ID:
DT嘘乙お前等がモテる訳ねーだろカス

イケメンでエロボな俺が喧嘩凸待ち

community/co1404120
32: :2015/08/06(木) 22:46:45.716 ID:
女3:男1で、両乳首に一人ずつ、フェラで一人と女三人に同時攻めされたのは今でも忘れられない
33: :2015/08/06(木) 22:48:27.874 ID:
>>26
ほんと大変。でもバーで出会った子だったらまぁ3人に1人くらいかなぁ
スワッピング理解してくれる女の子はマジレアなんだよ


乱交:★★☆☆☆
3Pも乱交に入るんだけど、ここでは女2男2以上を乱交と定義する
4Pとかさぞ気持ちいいと思うだろうが、実際には結構気使ったりチームプレイ大事だったり
良い体勢になれなかったりで案外めんどくさい。
筆者の最高はカップルパーティーに行った時カップル8組の乱交で計16人。女の子かわいい子ばっかりで大興奮し一晩で10人とセックスできた



冗談である6人とセックスできて感激した。
34: :2015/08/06(木) 22:49:34.608 ID:
童貞だけど羨ましい限りだわ…
35: :2015/08/06(木) 22:51:19.983 ID:
ハプバー興味あるけど年齢層高そうなイメージある
あと勝手知らずに行くと浮きそう
36: :2015/08/06(木) 22:53:30.239 ID:
>>34
まずは行ってみろ
童貞キラーもいることはいる
37: :2015/08/06(木) 22:54:29.525 ID:
寝取られ:オススメ度★☆☆☆☆

最近有名になった性癖ではあるが、先天的な素質が必要であるため星は1つ
自分のパートナーが他の男にバコバコ犯されるのを見てるだけとか
6人の男にとっかえひっかえ自分の女が陵辱されてるのが見たいとか
未だに筆者が「なにいってんだこいつ」と思う性癖である。複数プレイの中では上級者向け
筆者のようなニワカ変態はいくら寝取られ要素が強くなってもスワッピング止まりだろう
あとでしっかり2人でセックスするらしい。
38: :2015/08/06(木) 22:56:16.050 ID:
>>35
店によるけどそんなにオッサンオバサンばっかのとこは無いと思うよ。都心なら。
イケメンと可愛い子多すぎて難易度が半端じゃない店もあるし
39: :2015/08/06(木) 22:57:14.086 ID:
自分もパートナーも行きたい気持ちがあるんだがやっぱり行ったことないから怖いんだよね
単独とか同じ目的のカップル探して呼ぶので精一杯
40: :2015/08/06(木) 22:58:02.289 ID:
知り合いの落語家がスワッピングパーティーで女性の尻さわったら
なんなのこの変態ってなじられた
参加者全員変態なのに
41: :2015/08/06(木) 22:59:22.830 ID:
そういうとこにはドラッグないのね
ならいいわ
42: :2015/08/06(木) 22:59:49.101 ID:
>>39
今はとくにやめたほうがいいかもねー
摘発が多くてバーはもうどこも安全じゃないわ
43: :2015/08/06(木) 23:00:31.623 ID:
乱交は何度かいったことあるわ
44: :2015/08/06(木) 23:00:51.591 ID:
>>42
そうなのか
今まで通り個人でひっそりやるのが一番いいな
45: :2015/08/06(木) 23:03:27.246 ID:
>>44
サイトで募集して~のほうがいいかもね
俺はやったこと無いけど。喫茶やパーティーも厳しくなったらそれしかないかなぁ
46: :2015/08/06(木) 23:10:17.756 ID:
セフレとかどこで見つければいいの?
先日関係終わっちまった
関係続けるコツも聞きたい
47: :2015/08/06(木) 23:10:48.097 ID:
ハプバーとか童貞には無理そう


引用元:
関連記事

2015/08/18 21:01 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-