上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/10/15(木) 11:33:58.02 ID:
世間をザワつかせたのが、ファッション誌業界で常態化しつつある“お直し”の実態だった。

「グラビア誌は言わずもがな、ファッション誌でもモデルの顔や手足を修整するのはルーティンワークのひとつです。
小さな出版社の場合、カメラマンが直すこともありますが、大手出版社であれば印刷会社や“レタッチャー”と呼ばれる修整専門の職人に委託するところがほとんど。
顔のシミやシワ、水着やパンツの食い込みはほぼ自動的に修整されるので、モデルが頼んでいなくても直されることが多いのです」(ファッション誌関係者)

顔でいえば、『AKB48』の人気メンバーBがダントツです。実物を見たことがある人は一発で分かりますが、とにかく肌が汚い。
ニキビのブツブツを消すのは一苦労。下着のタイアップ記事は露出箇所が多いので、膝のガサガサや蚊に刺された痕など、
『お直しエリア』が膨大。Bが売り文句にしている“マシュマロボディー”をつくっているのは『フォトショップ』なんです」(前出の関係者)

写真が“真実”を写しているとは限らないと頭では分かっているが、ここまでとは……。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/166097/1
2: :2015/10/15(木) 11:34:49.87 ID:
Babaa

3: :2015/10/15(木) 11:35:21.35 ID:
もう浮腫みまくってて別人だからな
4: :2015/10/15(木) 11:37:35.75 ID:
マジかよ?でも修正なんかそれが何?て感じだよなー
車に例えればエンツォフェラーリに少し傷が付いててもそれを嫌がる奴はいないのと同じ
つまり実際のにゃんさんを嫌がるアホはいない
5: :2015/10/15(木) 11:39:21.45 ID:
ゲンダイかよ
6: :2015/10/15(木) 11:40:56.90 ID:
小嶋を崇めてる奴が一番盲目的だと思うわ
9: :2015/10/15(木) 12:11:05.63 ID:
ルーティンワークって書いてるじゃん
チラシのモデルでもレタッチするし
もうメイクのようなものだよ
10: :2015/10/15(木) 12:13:00.80 ID:
この前のうま好きは綺麗で可愛かったよ
白石と並ぶと処刑されるけど
11: :2015/10/15(木) 12:18:02.22 ID:
>>10
白石どころか井森でも隣にならばれるとキツい
AKBオタは小嶋を崇めすぎ
12: :2015/10/15(木) 12:19:44.78 ID:
それでも出版社からしたら修正無しで売れない奴より
修正ありでバカ売れのこじはるの方がありがたいだろーな
13: :2015/10/15(木) 12:21:27.50 ID:
柏木、木崎やら、肌汚すぎ
14: :2015/10/15(木) 12:21:44.55 ID:
いつもの取材もせず芸能通からの情報という妄想で創作記事書く雑誌ですな
15: :2015/10/15(木) 12:22:08.71 ID:
有吉「写真は修正でなんとでもなるんでしょ?」
小嶋の苦笑いが全てを物語っていた
16: :2015/10/15(木) 12:23:11.24 ID:
小嶋さんのことじゃねーよ
19: :2015/10/15(木) 12:25:56.48 ID:
渋谷凪咲の肌の綺麗さには驚く
20: :2015/10/15(木) 12:29:14.92 ID:
>>18
元記事は
「トップクラスで注文が多いのは最近、結婚が明らかになった女優のAですね。
 顔というよりは脚の太さや短足を気にしているようで、スタッフが『オイオイ、そろそろ別物になってきてるよ』と思うくらいの修整度。
 顔でいえば、『AKB48』の人気メンバーBがダントツです。実物を見たことがある人は一発で分かりますが、とにかく肌が汚い。
 ニキビのブツブツを消すのは一苦労。下着のタイアップ記事は露出箇所が多いので、膝のガサガサや蚊に刺された痕など、『お直しエリア』が膨大。
 Bが売り文句にしている“マシュマロボディー”をつくっているのは『フォトショップ』なんです」(前出の関係者)
と書いているから。

“マシュマロボディー”って書かれたAKBだと小嶋陽菜だからね。

しかし誰が記事書いているのか知らんが、あんたらの業界の日常茶飯事のことを
さも知らなかったと演技して書くことには、写真の修正以上に驚くよw
21: :2015/10/15(木) 12:31:35.09 ID:
>>18
イニシャルではなく登場順
23: :2015/10/15(木) 12:32:52.74 ID:
少なくとも蚊に刺された跡は本人のせいではないんだから
文句言わずに修整してあげろよ
24: :2015/10/15(木) 12:33:24.73 ID:
まじかよばるる
25: :2015/10/15(木) 12:35:38.56 ID:
修正は当たり前としてもこじはるのはもはやCGレベルだからな
26: :2015/10/15(木) 12:37:01.06 ID:
まあ事実だもんな
27: :2015/10/15(木) 12:37:13.66 ID:
雑誌みると肌が綺麗汚い関係なくみんな修正してるよね
28: :2015/10/15(木) 12:39:09.16 ID:
イメージビデオじゃなくてグラビアなら100%修正と思っていい御時世
29: :2015/10/15(木) 12:39:56.16 ID:
>>25
他も同じなんだけどねw

ゲンダイ先生は修正お嫌いなら、修正している提供写真や広告写真記事の使用を辞めてみればいいのにね。
タブロイド紙だから画質関係無いよね。

そうすると使える写真は自社撮影・通信社配信のみになって広告収入も無くなるけどね。
30: :2015/10/15(木) 12:40:10.06 ID:
松村香織ヲタかよ
32: :2015/10/15(木) 12:42:32.28 ID:
今日の格言
綺麗なこじはると
可愛い山本彩は
2次元の中にしか存在しない。
33: :2015/10/15(木) 12:43:07.96 ID:
有吉にいじられてる時点で終わってる
34: :2015/10/15(木) 12:43:29.60 ID:
変な水着をきたさや姉は三次元にも存在しますか!!
36: :2015/10/15(木) 12:44:34.93 ID:
>>27
無修正は即時配信される報道系の写真ぐらい。
広告は100%手を入れてる。
37: :2015/10/15(木) 12:45:57.19 ID:
最近はドラマでも肌の修正してる人多いよね
アップで映ると輪郭がボヤけてる人多数
1番修正きかないのは生放送だけど小嶋さんPONの時は肌も綺麗で可愛い気がする
あれ特殊なカメラなのかな
38: :2015/10/15(木) 12:46:48.68 ID:
おでかけで女優ライト当たった指原めちゃめちゃ美人だったろ
39: :2015/10/15(木) 12:52:26.38 ID:
なんか椅子にとにかく明るい~みたいな裸ポーズで表紙やってたやつは、
もう、写真っていうか二次元だった
40: :2015/10/15(木) 12:54:05.04 ID:
腹筋を修正するクズが廃業して欲しい
41: :2015/10/15(木) 12:54:48.53 ID:
桐谷美玲も可愛いけど、肌荒れてるからなぁ
42: :2015/10/15(木) 12:56:18.27 ID:
こじはるが蚊が出るような低い階にすんでるわけないやん
高層階だよ
こじはるは顔はよく荒れてるけどボディはめっちゃくちゃ手入れしてるから綺麗ですべすべや
43: :2015/10/15(木) 12:58:46.84 ID:
こじはるの写真集が大ヒットして僻みだなぁ
44: :2015/10/15(木) 12:58:54.41 ID:
AKBってだらしない奴が多くて
いつも陰毛が出ているらしいよ
そのまま出版した方が売れるのに
泣く泣く陰毛を消してるらしいwwwww
45: :2015/10/15(木) 12:58:55.76 ID:
広告や雑誌で修整してないのはほとんどないでしょ
逆にCGっぽく見えるような修整にはお金かけてないんだなと思ったほうがいい
違和感なく修整するには手間も時間もお金もかかるから
簡単にレタッチするほどCGみたいになるよ
46: :2015/10/15(木) 13:01:43.05 ID:
有吉AKBの時はいつもコンディション悪いなと思ってたけどあれが正しいのかw
47: :2015/10/15(木) 13:04:09.32 ID:
握手会に行くとこじはるそんなに肌は汚くないけどな
他陣営が流している中傷じゃね?
こないだも指原の態度が悪いとかネットで書いてるやつがいたじゃん
48: :2015/10/15(木) 13:06:32.23 ID:
名前隠してる意味ないだろw
49: :2015/10/15(木) 13:09:21.29 ID:
>>47
こういう週刊誌はネットでアンチが言ってることをまとめてるだけ
50: :2015/10/15(木) 13:22:36.36 ID:
雑誌の力を借りれば又吉でもかなりイケメンに写るんだよ
51: :2015/10/15(木) 13:26:37.64 ID:
そういえば歌番組とかでも汚かった
52: :2015/10/15(木) 13:28:01.49 ID:
うまズキで白石と並ぶと肌の汚さが目立つよな
53: :2015/10/15(木) 13:35:09.08 ID:
蚊に刺されとかわワロタ
刺されることもあるやろそら
54: :2015/10/15(木) 13:36:22.03 ID:
肌よりも下の歯並びがガタガタなのが萎える
どこの貧困家庭出身なんだと
セレブキャラを売りにしたいなら歯列矯正は絶対条件だ
55: :2015/10/15(木) 13:40:25.31 ID:
>>47
本当に握手会に行ってる?
こじはるの肌はニキビや吹き出物っていうレベルじゃなくて肌全体がガタガタになってるよ
56: :2015/10/15(木) 13:41:49.28 ID:
デコ出しだけは完全にNGなこじはるの謎
57: :2015/10/15(木) 13:44:24.65 ID:
知ってた
58: :2015/10/15(木) 13:44:57.34 ID:
>>45
まあデジカメになってからそもそも撮って出しを前提としない撮り方になってきてるからな(そのままの見栄えよりデジタルのデータができるだきシロトビなどで階調が潰れたりしないように調整する)
どこからを加工とするかによってはそれこそアクセサリーや料理とかの物撮りまで皆加工ということになってしまう
59: :2015/10/15(木) 13:50:58.99 ID:
4K放送が当たり前になったらどうするんだ
60: :2015/10/15(木) 13:53:43.43 ID:
わかり易く言えば修正ありきでも売れる奴は売れるし
そうでなくても売れない奴は売れ無いし
最終的にどうもってきたいの?
この話
意外
というよりは想像ついただろ?
61: :2015/10/15(木) 13:56:50.03 ID:
若手なのに肌荒れてるメンバーは食生活か?
62: :2015/10/15(木) 14:04:09.61 ID:
あゆのお直しはもはや写真の域を越えてるからなあ
63: :2015/10/15(木) 14:04:57.50 ID:
ロンハーで言ってたけど本職のグラドルですら写真集がなかなか出せないらしい
64: :2015/10/15(木) 14:21:01.47 ID:
蚊というよりダニだろ
犬をベッドの上にあげてたし不潔だし
65: :2015/10/15(木) 14:24:08.88 ID:
可愛いこじはるの写真集が大ヒットで 僻みばかりだな
68: :2015/10/15(木) 14:43:18.47 ID:
最近は韓国デリヘルのプロフ画像みたいになってるからな
69: :2015/10/15(木) 14:44:46.57 ID:
>>42
じゃあダニか
昔はこじはるの家は汚いとよくいじられていたし
70: :2015/10/15(木) 14:46:29.82 ID:
こじはる美しい
72: :2015/10/15(木) 14:53:21.06 ID:
小嶋さんの写真は修正
ゲンダイの記事は捏造
この世に真実などナシ
73: :2015/10/15(木) 15:00:38.95 ID:
可愛いから問題ない
肌に問題あるのは昔からで体質なんだと思う
修正が悪なら出版社は起用しない
それでも起用されてるのは支持があるからだし、現に小嶋さんが雑誌で着た服はすぐに売れるしプロデュースした服もすぐに売れる
74: :2015/10/15(木) 15:07:42.02 ID:
修正してるしてないはどうでもいい
ただ、ありのままを見たいだけなんだ
75: :2015/10/15(木) 15:51:38.04 ID:
このおっぱいのしわ何とかならんかったんか
76: :2015/10/15(木) 15:53:49.09 ID:
しってた
77: :2015/10/15(木) 16:45:43.37 ID:
壮大にハミ毛した件はその後どうなったんだ?
78: :2015/10/15(木) 16:50:34.67 ID:
>>42
ゴミ置き場でよく寝てるそうじゃんw
79: :2015/10/15(木) 17:19:01.96 ID:
こじはる推しだけど最近指原のが可愛く見えるよw
こじはる22の時は本当可愛かったけどやっぱり歳には勝てんね
80: :2015/10/15(木) 18:44:59.20 ID:
雑なレス
81: :2015/10/15(木) 22:42:26.00 ID:
十代の時の小嶋さんはマジで綺麗だったな
完璧な整い方だった
82: :2015/10/15(木) 23:24:50.55 ID:
いやいや顔変だったろ(笑)
83: :2015/10/15(木) 23:40:50.56 ID:
もう言ってやりなさんな、とめんどくさがりでトレーニングしないのと不節制が祟って、
肌荒れどころか、乳房は垂れ下着で持ち上げてるし、体の肉も垂れてきてるのが一目見れば明らか
努力する気がない以上、いくらエステやいろんな施設にに通ったところで、もうどうにもならないんだから
後は自ずと消えていくしか無いんだから、哀れに思って言ってやるな
84: :2015/10/15(木) 23:46:00.76 ID:
小嶋ヲタさん達は、そのまま美人スクリーンを外さずにいてあげなさい、現実を見ないほうが良い
85: :2015/10/16(金) 00:08:15.63 ID:
別人登場は、風俗で慣れっこさ!
86: :2015/10/16(金) 00:45:08.68 ID:
>>85
こないだも写真ではすっごいスレンダー美人でわくわくしてたら、来たのはハリセンボンの箕輪だった
87: :2015/10/16(金) 02:30:37.32 ID:
ゲンダイ(笑)
88: :2015/10/16(金) 04:22:56.62 ID:
ペット飼ってるとそうなるんだよ
ブツブツ
89: :2015/10/16(金) 04:27:02.18 ID:
逆に修正しないグラビアってあるの?
90: :2015/10/16(金) 04:29:12.23 ID:
>>79
ねーよ
91: :2015/10/16(金) 04:30:23.87 ID:
有吉が肌のことだけは絶対にイジらないから
相当汚いんだと思うよ
92: :2015/10/16(金) 04:35:24.77 ID:
修正しないとアトランティスだもんな
93: :2015/10/16(金) 04:36:45.36 ID:
さや姉の膝のアザとかは消さないで欲しい
94: :2015/10/16(金) 04:41:05.06 ID:
>>50
又吉は元々イケメンだろ
95: :2015/10/16(金) 05:44:01.57 ID:
小嶋はお前らの脳内で修正されて過大評価されてる最たるメンだからな
てかほとんどの奴が自分より年下の女に「さん付け」してるのがいかにキモイかいい加減気づけよ
96: :2015/10/16(金) 07:38:22.04 ID:
今や秋元康も小嶋さん呼びだが
97: :2015/10/16(金) 07:44:02.29 ID:
大島優子や北原里英の元画像の三段腹とか見てしまうと修正は致し方ない
98: :2015/10/16(金) 08:37:58.99 ID:
うるせー雑魚不人気ども
99: :2015/10/16(金) 11:03:36.61 ID:
Aは誰?
100: :2015/10/16(金) 11:07:00.16 ID:

これは・・・
103: :2015/10/16(金) 18:06:45.63 ID:
妊婦のような腹してたしダンスで腹が揺れてたもんな
104: :2015/10/16(金) 18:12:09.71 ID:
>>1はまだ高校生なのかな?
今現在、出版社の発売する写真を掲載しているものは無修正を売りにしているもの以外
全てフォトショや自社ソフトで修正を加えるのが当たり前
出版社に就職希望ならよ~く勉強して技術学んでね、最近の編集者下手すぎだからさ


引用元:
関連記事

2015/11/10 18:50 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-