上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/11/02(月) 00:15:01.78 ID:
バカを叱ってください
2: :2015/11/02(月) 00:15:55.00 ID:
相手はどんな人?

4: :2015/11/02(月) 00:16:54.83 ID:
やったねママ!
5: :2015/11/02(月) 00:17:13.45 ID:
後先考えないのは若ければ当然だ
恥じることはないぞよ
6: :2015/11/02(月) 00:17:28.63 ID:
想像妊娠の可能性
9: :2015/11/02(月) 00:17:59.74 ID:
俺のセフレか?
こないだ中出ししてやったけど
10: :2015/11/02(月) 00:18:02.59 ID:
10月20日の朝避妊失敗して、18時にノルレボもらって飲んだ
生理予定日が昨日だったけどまだ生理は来ない
11: :2015/11/02(月) 00:18:13.00 ID:
不妊治療で高齢出産よりはいいんでないの?
彼氏が好きならいいと思うね
12: :2015/11/02(月) 00:18:19.74 ID:
>>2
彼氏
13: :2015/11/02(月) 00:19:06.23 ID:
>>6
それだと本当にありがたい
14: :2015/11/02(月) 00:19:42.95 ID:
ママ大好き!!!
15: :2015/11/02(月) 00:19:50.87 ID:
>>11
お互い大学生だから困るんだ…
16: :2015/11/02(月) 00:19:58.99 ID:
一日こないだけで騒ぐなよバカ
17: :2015/11/02(月) 00:20:14.20 ID:
まま僕の事殺さないよね?(;ω;)
18: :2015/11/02(月) 00:20:51.91 ID:
>>16
ほんとこれ
予定日から1週間後に検査薬使え
19: :2015/11/02(月) 00:21:19.83 ID:
マジレスしてやると緊急避妊薬飲んだら予定日に生理はこない
20: :2015/11/02(月) 00:21:22.32 ID:
マジな話
不妊治療で出産できない人が職場にいるけど結構悲惨だぞ
年取ったらわかる
大学生ならいいんでないの
産んどけ
22: :2015/11/02(月) 00:22:05.68 ID:
私(20)
大学生

彼氏(22)
大学生

生理は
7月20日から7月26日、
8月18日から8月21日、
9月28日から10月1日 にあったよ

いつもは生理の前の日だけお腹痛くなるけど、二三日前からずっと痛い
23: :2015/11/02(月) 00:22:39.24 ID:
どうしても産まなきゃいけない程の相手?
24: :2015/11/02(月) 00:23:27.36 ID:
>>16
心配なんだ
アフターピル飲んだら一週間以内にだいたいくるらしいし

>>19
そうなの?
3週間以内のいつかってこと?
26: :2015/11/02(月) 00:24:14.27 ID:
>>23
産みたくないよ
育てられないし
27: :2015/11/02(月) 00:24:36.69 ID:
>>22
早ければ明日あたり妊娠検査薬で、わかるかも。
今からでも買って来たら?
二本買って、今検査して、次は明後日検査。
28: :2015/11/02(月) 00:25:09.76 ID:
ちなみに中出しはしてない
途中でゴム外れたことに気がついて外に出したよ
29: :2015/11/02(月) 00:25:28.14 ID:
避妊失敗ってゴムが破けたの?
それとも生でヤって外に出すつもりだったの?
30: :2015/11/02(月) 00:26:04.61 ID:
>>27
こわい
やるしかないよなあ
31: :2015/11/02(月) 00:26:10.65 ID:
>>22
生理の周期が4~5週間で次は11月8日くらいまでだと予想できると思うんだけどなんで11月1日なの?
32: :2015/11/02(月) 00:26:16.71 ID:
>>28
途中でゴム外れたの気がついたのにそのまま生でヤったのか
33: :2015/11/02(月) 00:26:56.59 ID:
>>28
車持ってる?
ドラッグストアで今から買ってきたら?
34: :2015/11/02(月) 00:27:18.61 ID:
>>24
アフターピル飲んだら1週間で生理www
バカ乙
35: :2015/11/02(月) 00:27:19.80 ID:
最近はこういう無責任な親が増えたよなあ
日本人の貞操観念が廃れたってのも頷ける話だ
 
37: :2015/11/02(月) 00:27:37.26 ID:
>>31
わかんない
ルナルナです

>>32
やってないよ
外れてから手でやって外に出しただけ
38: :2015/11/02(月) 00:28:13.92 ID:
>>33
しまっちゃったし車持ってない
明日行こうかなあ
40: :2015/11/02(月) 00:29:04.96 ID:
アフターピルって何?
41: :2015/11/02(月) 00:29:11.01 ID:
>>35
本能というのは良くできているものなんだよ
盛りがついた時にやって子供ができるように出来てる
42: :2015/11/02(月) 00:29:14.99 ID:
>>37
それなら妊娠してないと思うな
100%妊娠してないとは言い切れないけど

私も心配してたら全然来なくてびびりながら検査薬試したら陰性で安心したのかその一時間後に生理きたことあったよ
43: :2015/11/02(月) 00:30:30.44 ID:
>>42
ありがとう…
そうだといいな…
44: :2015/11/02(月) 00:30:57.70 ID:
まだ彼氏に伝えてないんだけど、今から伝えるか悩む
45: :2015/11/02(月) 00:32:22.67 ID:
生でしてないなら、妊娠してないんじゃない?
そう簡単に子供は出来ないよ。
46: :2015/11/02(月) 00:32:33.29 ID:
自分の体のことだからなんとなくわかると思うけどちょっとしたことですぐ周期崩れるだろ
緊急避妊薬は女性ホルモンだから周期なんてどうなるかわかったもんじゃないし人によっても変わってくる
47: :2015/11/02(月) 00:32:49.73 ID:
>>43
元々あまり周期が安定してないみたいだし、それに加えてこれだから精神的なものでこないだけだといいね

とりあえずどちらにせよ勇気出して検査薬やってみなよ
安心するかもよ
48: :2015/11/02(月) 00:33:11.58 ID:
>>37
与えられた情報そのまましんじちゃうとかさすが超ゆとり世代だなwww
次はここで大丈夫って言われたことを信じるのかな?www
49: :2015/11/02(月) 00:33:31.31 ID:
>>45
排卵日近くだったみたいだから不安なんだ…
これからはちゃんと基礎体温測るようにしようとおもう
50: :2015/11/02(月) 00:33:47.11 ID:
30~40過ぎて100万~1000万以上使って子供を欲しがる人
20そこそこで妊娠してしまう人
不条理だよな
51: :2015/11/02(月) 00:34:02.76 ID:
緊急避妊薬を飲んだから、生理が来ないんじゃない?
普通にホルモンバランス崩れるでしょうよ。
53: :2015/11/02(月) 00:35:27.76 ID:
>>44
伝えてもいいかもな
ビビってしっかりゴムつけるようになるかもよ
54: :2015/11/02(月) 00:35:45.27 ID:
>>47
メンタルが弱いのか、精神的に参るとすぐ生理不順になるんだ
明日検査する…
55: :2015/11/02(月) 00:35:51.70 ID:
>>49
10月13日から16日くらいにしたん?
56: :2015/11/02(月) 00:36:46.00 ID:
>>54
もうお前はセックスするな
57: :2015/11/02(月) 00:37:02.67 ID:
>>55
したのは20日だよ
58: :2015/11/02(月) 00:37:44.25 ID:
>>54
生理不順じゃ、いつ排卵するかわからんね。
59: :2015/11/02(月) 00:37:47.41 ID:
明確な発情期がないってのはある意味で人間の欠点だな
避妊しようとする動物なんて人間以外にはいないしな
62: :2015/11/02(月) 00:39:14.62 ID:
>>60
アフターピル飲んだってことかな?
そうなれるといいけど…
63: :2015/11/02(月) 00:40:10.85 ID:
不安すぎてさいきん眠れない
もし妊娠してたらと思うと泣けてくる
64: :2015/11/02(月) 00:40:11.55 ID:
>>57
20日?排卵終わって、黄体期の頃じゃない?
妊娠は、排卵前の方がしやすいんだよ。
66: :2015/11/02(月) 00:43:01.29 ID:
メンヘラ怖すぎる
子供虐待とかしそう
67: :2015/11/02(月) 00:48:13.46 ID:
生理早く来てほしいと思うならあんまり心配すんな
病んで彼氏と別れる結末にもなりかねないぞw

緊急避妊ピル飲んだって事だし大丈夫だって
69: :2015/11/02(月) 00:49:52.24 ID:
返信も出来ないみたいだし、たいして悩んでないんやろうね。
70: :2015/11/02(月) 01:00:47.16 ID:
1日こないだけで騒ぐなゆとり
私なんて2週間放置してもきたぞ
騒ぐなら1週間とかにせえや
与えられた情報鵜呑みにして
1日遅れたやばい妊娠だ!
なんて頭トチ狂ってんじゃねぇの
1日遅れただけで生理がこないのって
言われる彼氏も不憫

あと検査薬は生理予定日の1週間後な。
妊娠してねぇと思うけど。

外に出して妊娠とかかなり確率低いから
71: :2015/11/02(月) 01:02:34.51 ID:
>>70
自分語り
72: :2015/11/02(月) 01:04:24.90 ID:
こういうの、ビッチ系処女に多いイメージあるわ、あなかま。
経験浅いやつほどギャーギャー騒ぎ立てる。
1日そこらで騒いで検査薬しなきゃとか、経験も浅けりゃ知識も浅い
くだらんことでスレ立てんな、1週間後にまたこい
73: :2015/11/02(月) 01:05:01.76 ID:
>>71
74: :2015/11/02(月) 01:06:04.86 ID:
>>70
おばさんまあそうキレんなってwww
75: :2015/11/02(月) 01:08:11.53 ID:
>>74
そうだな、すまん(´・_・`)
私も一応学生だってwwwww
76: :2015/11/02(月) 01:13:28.38 ID:
ま~ん()スレで自分語りま~ん()
77: :2015/11/02(月) 01:14:18.06 ID:
>>75
おっさんが調子乗りました
どーもすいませんでしたwww
78: :2015/11/02(月) 01:15:34.64 ID:
いつも1週間遅れてるみたいだから1週間待ってみたらどうかな?
79: :2015/11/02(月) 01:17:30.94 ID:
>>77
ええんやでおっさん*\(^o^)/*
80: :2015/11/02(月) 01:29:31.10 ID:
いま彼氏にラインしたら彼氏が会いにきたよ\(^o^)/
81: :2015/11/02(月) 01:30:14.76 ID:
いきおいで告白したら、お前が悪いみたいなことをまくしたてられて喧嘩った
あーーーーーもー死ぬか
82: :2015/11/02(月) 01:31:13.02 ID:
それはクソ彼氏じゃないか?
心配なのはこっちだよとか精神的に追い詰められてるのはこっちとか言われたらアウト
83: :2015/11/02(月) 01:32:42.59 ID:
メンヘラの彼氏がまともなわけが無い
84: :2015/11/02(月) 01:33:40.01 ID:
>>82
普段のお前の行動が悪い、とかいつもお前に傷付けられてるとか言われた
女の子が不安がってるのにそんな言葉言うか?と思ってしまった
85: :2015/11/02(月) 01:33:43.56 ID:
>>72
お前のスレの方がくだらないけどな
性格も悪けりゃ空気も読めないのな

>>81
クズな男
本性ってそういう時に出るんだね
86: :2015/11/02(月) 01:34:20.76 ID:
クズ彼氏の見分け方
生理が来ないの!と言った時の表情や言動などの態度www
87: :2015/11/02(月) 01:34:31.05 ID:
もう妊娠しててもしてなくても黙っていようかなあ
きっと別れるし
88: :2015/11/02(月) 01:34:47.79 ID:
>>81
しななくても妊娠してたらおろすだけでいいよ。
彼氏に20万程、用意してもらえば。
そして、別れる。
89: :2015/11/02(月) 01:36:11.72 ID:
>>84
私も経験あるからわかるよ~。
その彼氏は一緒にいてもよくないと思うから別れた方がよさげかも(´ー`)
90: :2015/11/02(月) 01:37:12.69 ID:
>>88
20万かあ
最悪お金も頼りたくないかな
関わりたくない

>>89
今までも思ってたけど、大きな決め手になりそう
91: :2015/11/02(月) 01:38:40.86 ID:
そもそも飲み会抜けて会いにきたのはいいけど飲み会戻らないといけないから帰るってなんなんや。ほんとに腹立つ
92: :2015/11/02(月) 01:39:35.85 ID:
>>85
ま~ん()
93: :2015/11/02(月) 01:43:48.89 ID:
>>92
自分語りまーん()って
言われてるの気付かない?
94: :2015/11/02(月) 01:45:05.29 ID:
>>90
手切れ金と思って払えって言っていいよ。
中絶で一生子供が産めなくなる人もいるんだから。
95: :2015/11/02(月) 01:46:50.69 ID:
>>92
煽られて顔真っ赤www
96: :2015/11/02(月) 01:54:45.24 ID:
>>92
隙あらば自分語りまーん(笑)
97: :2015/11/02(月) 02:23:40.14 ID:
>>91
結構深刻な話になりそうなのに彼氏は随分と気楽だな
これを失敗の糧にしていい人見つけてね
108: :2015/11/02(月) 12:08:55.33 ID:
まとめられてた
112: :2015/11/02(月) 13:24:23.78 ID:
彼氏から距離を置こうって言われた
逃げる気しかないんだなーとwwwww
もうなんなのwwwww
私の半年返してwww
113: :2015/11/02(月) 13:25:36.91 ID:
こんなやつ、と思うけどそれでも好きだったんだと実感する
私もクズだわwwwwはあwwwwwww
114: :2015/11/02(月) 13:27:02.54 ID:
あらら(´・ω・`)
115: :2015/11/02(月) 13:27:23.47 ID:
最低な彼氏だなwwwww

中だしされたの?ゴムわざとだろ?
116: :2015/11/02(月) 13:30:30.11 ID:
>>115
中出しはされてない
ゴムってわざと中で外せるもんなの??
117: :2015/11/02(月) 13:30:59.46 ID:
とにかくなんか
不安かなんかで
生理不順になってるだけだと
いいな(´・ω・`)
118: :2015/11/02(月) 13:32:07.05 ID:
>>117
アフターピル飲んで生理不順ってあるのか分らないけどそうだといいな
あと一週間でわかる
119: :2015/11/02(月) 13:33:28.21 ID:
昨日言われた、結婚したいの?俺はいやだって言うのもショックだったなあ
私も結婚するつもりはなかったけど、なんとかなるよ、とか言ってほしかったなあ
120: :2015/11/02(月) 13:34:57.74 ID:
>>119
おまえ 単なるセフレじゃね?
121: :2015/11/02(月) 13:37:33.82 ID:
>>118
心理状態によっては
あり得るんじゃないの?
122: :2015/11/02(月) 13:40:06.31 ID:
>>120
半同棲のセフレかぁ~
123: :2015/11/02(月) 13:40:52.71 ID:
>>121
ここ二週間くらいずっと考えてるからあるかも
不安で不安でしんでしまいたい
125: :2015/11/02(月) 13:43:50.91 ID:
>>123
死ぬ程かぁ
生きてりゃもっと辛いことも
あるだろうけど
今はそれどころじゃないよな(´・ω・`)
まあなるようにしかならないからって
考えるしかないよ
今のご時世だし
126: :2015/11/02(月) 13:48:31.03 ID:
>>125
そうなんだよね
なるようにしかならないよね
ありがとう
なんだかまた泣けてきたよ
127: :2015/11/02(月) 13:50:24.10 ID:
>>126
泣きたいだけ泣けばいいよ
そのうち笑えるようになるさ
128: :2015/11/02(月) 13:58:53.72 ID:
>>127
笑えるのかなあ
初めてまともな人と付き合えたと思ったのになあ、なんだったんだろう
129: :2015/11/02(月) 14:01:07.12 ID:
>>128
自分も前の恋人のこと
信用してたのにあっさり裏切られて
すごく落ち込んだ
けど時間薬だと思うしか
ないんだよね
まあ妊娠ってなると
それ以前かもしれないけどね…
130: :2015/11/02(月) 14:02:05.78 ID:
>>129
心にも体にも傷を負わされるかもしれないと思うと本当にしんでしまいたいよ
131: :2015/11/02(月) 14:04:26.26 ID:
>>130
その傷を癒してくれる人が
現れるといいね
というか現れてくれなきゃ
136: :2015/11/02(月) 15:30:05.65 ID:
>>128
お前は妊娠してるかもって思ってからしばらく時間立って落ち着いてきてるけど
相手はいきなりだろう?
相手の気持考えた?
137: :2015/11/02(月) 15:34:14.55 ID:
>>122
お前かわいそうだな
共通の友達とかに根回しとかしとけよ
138: :2015/11/02(月) 15:45:16.54 ID:
やってる最中にゴムはずれるって
よっぽど彼氏 ちんこ短小包茎なの?

そんでもって妊娠疑い→別れるとかって
最悪な彼氏だなw
139: :2015/11/02(月) 15:50:38.58 ID:
今日、妊娠検査薬で試してみたんだろうか。
143: :2015/11/02(月) 17:19:36.95 ID:
>>136
まあ突然やけどさ、、
大事な話がある→会う→別れたいの?俺は好きだからまだ別れたくない→生理来ない→距離置こう
は違うんじゃないかな…
144: :2015/11/02(月) 17:22:39.91 ID:
>>139
いろいろあって買いに行けなかった
145: :2015/11/02(月) 17:22:47.63 ID:
この>>1面倒くさそうwww
152: :2015/11/02(月) 19:46:57.88 ID:
>>143
まったくもってあり得ないなw
今回は見る目なかったと諦めるしかないが
(生理不順とは思うが)命についてはよく考えた方がいいぞ

あと男には少なくとも金銭的には親巻き込んででも責任とらせろ
153: :2015/11/02(月) 19:55:41.83 ID:
>>143
生理来ない→距離置こう→生理来た→俺はまだ好きだから別れたくない
ってなったらまた普通に付き合うの?
155: :2015/11/02(月) 21:06:39.67 ID:
>>144
買いにいけなかったのなら、終了じゃん。
自分で安心出来るようにやれる事しなよ。
158: :2015/11/03(火) 16:58:32.74 ID:
>>1生きてる?
159: :2015/11/03(火) 17:07:53.35 ID:
>>116
途中で中で外れるのはモノが標準サイズより小さいか、途中で萎えちゃった持続力のない状態って証拠。男として恥ずかしい状態。
161: :2015/11/03(火) 23:05:07.29 ID:
>>15
産んどけよ
苦労するのは最初の数年
彼氏や家族の理解を取り付ければなんとでもなる

年取って子ども出来ないより1000倍もマシだぞ
167: :2015/11/05(木) 17:10:57.92 ID:
>>161
我慢汁で簡単に妊娠するんだなそれが
若い女ならなおさら


引用元:
関連記事

2015/11/11 08:48 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-