上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/06/29(月) 22:46:43.730 ID:
来週、台湾に行く
おすすめの食べ物やスポットを教えてくれ
ちなみに九份は夜にツアーで行く
2: :2015/06/29(月) 22:47:11.548 ID:
台湾茶買ってきてね

3: :2015/06/29(月) 22:47:11.194 ID:
いいなー
4: :2015/06/29(月) 22:47:19.556 ID:
夜市
5: :2015/06/29(月) 22:49:30.487 ID:
綺麗な段差になってる池
6: :2015/06/29(月) 22:50:11.628 ID:
マクド
7: :2015/06/29(月) 22:50:50.311 ID:
>>2
東方美人茶?

>>4
饒河観光夜市には行く
胡椒餅は欠かせない
8: :2015/06/29(月) 22:52:03.955 ID:
生のライチの季節が終わって残念
アップルマンゴーにはちょっと早い季節かな?
ディンタイフォンの小籠包食べると良いよ!日本より数多いし安い!ついでにそこの鶏のスープも飲んでみて 美味しいから
9: :2015/06/29(月) 22:54:33.508 ID:
>>8
半年前に鼎泰豐行ったよ
小籠包20個食べたわ
10: :2015/06/29(月) 22:55:04.736 ID:
小籠包なんて観光客ホイホイ食わなくていいから臭豆腐くっとけ
あとレイ茶がうまい

雨が降るもんだと思って常に小さい折り畳み傘もっとけ
11: :2015/06/29(月) 22:55:36.742 ID:
そういやルーローファン頼んだら日本人だからとナスの肉詰めサービスしてくれたな
12: :2015/06/29(月) 22:56:25.119 ID:
>>10
夜市行った時に臭ったアレ、臭豆腐なんだろうね
まだ食べてない
13: :2015/06/29(月) 22:56:23.688 ID:
九ふんは景色綺麗だけどめちゃくちゃ臭いぞ!
臭豆腐のせいで!
14: :2015/06/29(月) 22:56:24.747 ID:
粉塵爆発に気をつけな
15: :2015/06/29(月) 22:57:28.594 ID:
牡蠣のオムレツも台湾名物だね
16: :2015/06/29(月) 22:58:26.641 ID:
>>15
それはまだ食べてないな
牡蠣入り麺線(煮麺)なら食べた
17: :2015/06/29(月) 22:59:07.509 ID:
動物園でパンダとコアラ見るのもいいな
18: :2015/06/29(月) 22:59:47.115 ID:
>>17
パンダなら和歌山でも見れるし
コアラは淡路島でも見れる
19: :2015/06/29(月) 23:01:14.445 ID:
台湾の有名な某店でフカひれスープ食べてたら、
ママが出てきて「おいしい?」って聞くから「凄くおいしいです」って答えたら
「これは日本の気仙沼で取れた最高級のフカひれですよ」って言われた
20: :2015/06/29(月) 23:01:31.260 ID:
半年前に行った時は饒河観光夜市で麺線と甘めのソーセージと薬膳スープと胡椒餅とお好み焼きを食べた
21: :2015/06/29(月) 23:02:37.766 ID:
>>19
フカヒレスープは帰りの免税店でレトルトのを買って帰国後食べた
なんか微妙だった
22: :2015/06/29(月) 23:02:38.092 ID:
じゃあどこ行ったことあるの?
今回フリー何日?
23: :2015/06/29(月) 23:04:19.240 ID:
エビ釣りは?
24: :2015/06/29(月) 23:05:34.861 ID:
>>21
嫁に絶対に買ってきて!って厳命されてたから、
その店で真空パックを作ってもらって、その店で
イミグレーションのシール(封を切ったら分かるヤツ)を貼ってもらって
帰国して上納しましたけど、気仙沼ってのは言わなかったよ
何かゆったら怒られそうな気がしたし
25: :2015/06/29(月) 23:05:49.363 ID:
>>22
半年前は夜市→一泊→豆乳の店→鼎泰豐→台北駅地下のオタク街→西門→老山寺→中山駅周辺ぶらぶら→一泊→朝市→帰国の2泊3日
今回は1泊2日で最終日は夕方まで居る
26: :2015/06/29(月) 23:06:27.832 ID:
>>23
エビ釣りって時間かかりそうだな
27: :2015/06/29(月) 23:07:13.273 ID:
あ、お茶の体験もやったわ
28: :2015/06/29(月) 23:08:07.119 ID:
お茶の体験をやろうとしてお店に行ったら日テレのスタッフがロケハンしてた
29: :2015/06/29(月) 23:09:58.510 ID:
例の豚足屋には行くべき
30: :2015/06/29(月) 23:10:48.872 ID:
お酒が好きなら台湾のウィスキーKABALANをお土産にどうぞ
イギリスのスコッチ品評会で優勝したお酒があるよ 日本では中々見ることもないし美味しいしで珍しがられます
身内が台湾で働いているので帰国の際はいつも買って来てもらってます
31: :2015/06/29(月) 23:10:58.912 ID:
変わった日程だな、ツアーじゃなかったのか
あんまり観光地らしいとこ行ってないんだな
老山寺って龍山寺?そういう雰囲気なら行天宮行った?
松菸とか好きなんじゃない?
32: :2015/06/29(月) 23:11:46.166 ID:
三兄弟っていうアイス屋
33: :2015/06/29(月) 23:12:08.733 ID:
パンティ女と写真取るのが夢です
34: :2015/06/29(月) 23:12:50.393 ID:
マンゴーがおいしいと聞いたがどうなんだろう
35: :2015/06/29(月) 23:13:29.259 ID:
台湾逝くのか羨まし
36: :2015/06/29(月) 23:14:32.866 ID:
>>31
そうそう龍山寺だったw
なんか人が多くて浮浪者が多かったイメージしかない

半年前は初日の夜に着いて2泊して3日目の朝に帰るツアーだったのよ
寺巡りは好きだね
37: :2015/06/29(月) 23:15:17.011 ID:
>>32
アイス屋いっぱいあるよね
38: :2015/06/29(月) 23:16:23.241 ID:
>>34
半年前(1月)に行ったときはマンゴーかき氷あったよ
たぶん冷凍のだろうけど客全然居なかったねw
39: :2015/06/29(月) 23:18:05.538 ID:
マンゴーは7月中頃からが旬って言われた 届くのが楽しいみ
40: :2015/06/29(月) 23:18:29.559 ID:
たぶん土日なんだろうけど平日なら午前中に大統領府の中見学できるよ
101とか1回は行ってみる価値もあるけどあんまり好きそうじゃないね
台湾大のなかあるいてみるのなんて好きなんじゃないかな
41: :2015/06/29(月) 23:18:58.853 ID:
台湾って風俗とかはどんな感じなの?
42: :2015/06/29(月) 23:20:12.223 ID:
読んでないけど牛肉麺
43: :2015/06/29(月) 23:21:23.980 ID:
>>41
フルサービス
お手て
デリ

すきなの選べ
44: :2015/06/29(月) 23:22:20.672 ID:
フルサービスぷりーず
45: :2015/06/29(月) 23:22:51.023 ID:
>>40
行くのは来週の火曜水曜だよ平日
46: :2015/06/29(月) 23:23:29.431 ID:
>>41
林森北路ぶらついてれば売人が名刺渡してくると思うが今はしらん
47: :2015/06/29(月) 23:25:31.937 ID:
>>40
101はスカイツリー的な建物でしょ
別にいいかなと
その近くの騒豆花行ったなー
黒胡麻の豆花はやさしい味だった
48: :2015/06/29(月) 23:27:32.926 ID:
東方美人うめえよなあ、熟成すると聞いてたけど熟成する前に飲み干したわw
俺も今年予定ないから4日くらいでいこうかなー
49: :2015/06/29(月) 23:27:51.664 ID:
>>44
>>46か三溫暖
50: :2015/06/29(月) 23:27:56.147 ID:
八角ほんとやめてください
51: :2015/06/29(月) 23:31:38.092 ID:
>>50
あれも慣れるといいもんだぜ
しかし香菜はいまだにだめだ
52: :2015/06/29(月) 23:33:12.600 ID:
>>47
じゃあ植物園は?
博物館関係は好きじゃないの?
53: :2015/06/29(月) 23:37:09.332 ID:
屋台は食中毒多いから手を出してはならぬ
54: :2015/06/29(月) 23:39:51.099 ID:
>>53
大陸と勘違いしてる?
55: :2015/06/29(月) 23:50:03.192 ID:
スーパーで買った紫のパッケージの東方美人茶は安いし美味しいし土産に重宝したな


引用元:
関連記事

2015/06/30 14:03 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-