上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/06/29(月) 22:55:35.299 ID:
見ばれしない程度に
2: :2015/06/29(月) 22:56:11.795 ID:
ばばあに誘われてセクロスとかあるの?

3: :2015/06/29(月) 22:56:11.491 ID:
アスパラ?
5: :2015/06/29(月) 22:56:34.523 ID:
ボイラー免許もってる?
6: :2015/06/29(月) 22:56:39.206 ID:
屁?
7: :2015/06/29(月) 22:56:39.340 ID:
都市ガス?LP?
8: :2015/06/29(月) 22:56:45.848 ID:
菅官房長官について一言
9: :2015/06/29(月) 22:56:59.715 ID:
俺最近オナラ出なくて腹痛いからガス抜きしてくれない?
幾らかかる?
10: :2015/06/29(月) 22:57:24.738 ID:
工事するときガス会社に見積もりとるのめんどいんだけど
11: :2015/06/29(月) 22:57:25.679 ID:
人妻とヤれるってまじ?
12: :2015/06/29(月) 22:57:39.807 ID:
>>5ない
>>7
どっちも
13: :2015/06/29(月) 22:57:48.211 ID:
ホワイト?ブラック?
14: :2015/06/29(月) 22:58:36.896 ID:
家庭用ガスヒーポンって今売ってるの?
15: :2015/06/29(月) 22:58:57.437 ID:
メタンガスについてどう思いますか?
16: :2015/06/29(月) 22:59:04.189 ID:
>>10
すまんな
営業が工事について把握してないから、やり取りで時間かかるんだ
17: :2015/06/29(月) 22:59:11.169 ID:
ボンベって重いの?
18: :2015/06/29(月) 22:59:17.130 ID:
質問してんのにスルーかよ死ね
19: :2015/06/29(月) 22:59:44.147 ID:
引越しのときの保証金返せ
20: :2015/06/29(月) 23:00:06.319 ID:
アスパラ?
21: :2015/06/29(月) 23:00:10.606 ID:
見えないからって薄めて売ってるんだろ
22: :2015/06/29(月) 23:00:19.345 ID:
>>13
割りとホワイト、休み少ないけど
23: :2015/06/29(月) 23:00:39.819 ID:
童貞?
24: :2015/06/29(月) 23:01:07.390 ID:
外国でガスボンベみたいなのぶん投げてトラックに積んでたけど
そういうこいとしてもだいじょうぶなの
25: :2015/06/29(月) 23:01:25.716 ID:
>>14
3馬力を作ってるメーカーはない
ヤマハが撤退してから、今は業務用しか出てない
26: :2015/06/29(月) 23:01:54.400 ID:
>>15
採掘に金かかりすぎる
27: :2015/06/29(月) 23:02:44.357 ID:
>>17
50キロボンベ満タンで90キロぐらいだから割りと重い
28: :2015/06/29(月) 23:03:34.685 ID:
なんでLPガスって高いの?
29: :2015/06/29(月) 23:03:35.863 ID:
>>19
控え残しとけば手間なくすんなり返すよ
ってか返さなかったら訴えられるわ
30: :2015/06/29(月) 23:03:52.049 ID:
>>20
ガス
31: :2015/06/29(月) 23:04:44.161 ID:
>>21
そんなことしたら事故起こりまくって、逆に採算とれんわ
32: :2015/06/29(月) 23:05:03.076 ID:
>>23
いいえ
33: :2015/06/29(月) 23:05:39.161 ID:
Oガス?
34: :2015/06/29(月) 23:06:12.611 ID:
仕事関係のレスしか返さないって真面目か
35: :2015/06/29(月) 23:06:16.022 ID:
ガス屋に就職したと思ったら金属売ってる俺の話きく?
36: :2015/06/29(月) 23:06:59.269 ID:
>>24
全然へーき
日本では変形したボンベ使うと法律に引っ掛かるから、そこそこ大切に扱ってる
37: :2015/06/29(月) 23:07:38.811 ID:
都市ガスとLPはどうちがうの?
なぜ使えるコンロが違うの
38: :2015/06/29(月) 23:09:08.903 ID:
>>28
主に配送料と価格規制がないから
高いところは篦棒に高く、安いところは都市ガスより安い
よく間違える人いるけど、消費カロリーが違うから都市ガスの従量と単純に比べたらいかんよ
39: :2015/06/29(月) 23:10:20.375 ID:
>>34
すまん、規制かかっちまう
40: :2015/06/29(月) 23:10:54.474 ID:
>>35
頼む
なんの(で)金属?
41: :2015/06/29(月) 23:11:28.104 ID:
最近白ガス管変えてるんだけど
あれって地中で腐食して漏れてるか確認できるの
42: :2015/06/29(月) 23:11:44.034 ID:
>>37
カロリー
都市ガス用のコンロでプロパン供給すると天井まで炎があがる
43: :2015/06/29(月) 23:14:04.198 ID:
>>41
圧検しかないんじゃない
44: :2015/06/29(月) 23:18:32.063 ID:
プロパンガス高すぎる
なんとかしてくれ
45: :2015/06/29(月) 23:21:09.597 ID:
>>44
いくら?
基本料金と一立方あたりの単価教えてくれればアドバイスするよ

もし高いと感じたら、ガス会社に他社にするよって脅したら大抵安くなる
集合住宅ならドンマイ、ダメもとで大家に交渉するしかない
46: :2015/06/29(月) 23:22:58.813 ID:
ガス屋さんから内々定貰った!
47: :2015/06/29(月) 23:23:42.254 ID:
資格はなにもってるの?
48: :2015/06/29(月) 23:23:45.849 ID:
>>45
集合住宅です…
とりあえずシャワーヘッドを節水で手元で水を止められるやつにしました
流水量で火がつくタイプなんで若干は効果あるかと…
49: :2015/06/29(月) 23:26:48.386 ID:
家の外にあるガスメータってどのくらいの振動与えたら止まるの? それと止まったらどうすればいいの?
50: :2015/06/29(月) 23:27:09.433 ID:
>>46
やったじゃん、就活続けるのか?
就職したら、どんな業種でもかなり拘束されるから今のうちに遊んどけー
51: :2015/06/29(月) 23:31:29.643 ID:
>>47
ガス主任 丙乙
販売一二
設備士
玉掛け
大型
改造員
52: :2015/06/29(月) 23:34:12.373 ID:
>>51
改造員ってなんぞ?
そんな資格あったっけ
53: :2015/06/29(月) 23:34:23.450 ID:
>>48
多少あるけど、設定温度下げた方が効果あるかもね
後は、風呂の湯を自動で一定に保つ機能(保温)を切るとか(多分既に切ってあるかもしれないけど)
54: :2015/06/29(月) 23:35:20.718 ID:
長府に工場ありすぎてどれがパチもんか分からん
55: :2015/06/29(月) 23:36:12.808 ID:
>>52
大分昔に熱変で必要だったから取った
確か改造員資格であってるはず
56: :2015/06/29(月) 23:36:15.685 ID:
>>53
それって自分でできるもんなの?
ガス屋に言わないと無理?
57: :2015/06/29(月) 23:43:08.799 ID:
>>56
設定出来る機種の給湯器なら素人でも出来る
やり方は給湯器のリモコンで設定
もし室内にリモコンが無く、設定可能な給湯器ならパイプシャフト(アパートとかの部屋の入り口の近くにある鉄の扉内)内の本体で

もし分からなかったらガス屋に電話しても全く問題ないよ
何の給湯器が取り付けられてるか把握してるはずだから、やりたいこといえば教えてくれるはず
58: :2015/06/29(月) 23:44:08.585 ID:
なんでガス代あんな高いの?
月7000円ってボッタだろ
59: :2015/06/29(月) 23:45:34.895 ID:
そもそも滞納した俺が悪いんだけどさあ
再開通には立ち会いがいるっつーからわざわざ家で待機してたのにいつの間にか勝手に開けて黙って帰るのはどうかと思いますよ
60: :2015/06/29(月) 23:47:33.065 ID:
>>58
何人家族?風呂もガス?
4人家族で風呂ガスならそこまで高くないよ(5月)

輸入ものだし、原発停まってるからしゃーないのよ、ごめんな
61: :2015/06/29(月) 23:50:35.832 ID:
>>59
件数抱えてる会社だと、1人で滞納した人のガス止める作業を1日に30件ぐらいやりながら、入金確認されたら人のガスをまた開けに行く作業延々とやるから雑になっちゃうのよ

本当ならもっと丁寧にするべきだよな、申し訳ない
62: :2015/06/30(火) 00:02:04.656 ID:
丙種高圧ガス製造保安責任者(液石)を持っているんだけど
誰か雇ってくれる?
63: :2015/06/30(火) 00:15:45.012 ID:
あげ


引用元:
関連記事

2015/06/30 15:04 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-