上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 
1: :2015/06/29(月) 22:56:38.221 ID:
数年前に出所して今は全然違う仕事してる
俺の担当は車の運転、道具の用意など
終わった後の処理の経験はあるが実際に手を下した事はない

色々と思う事もあったから落書きのつもりでスレ立て
流石にヤバイから素性がバレるような質問には答えない

2: :2015/06/29(月) 22:57:19.226 ID:
トイレ?
4: :2015/06/29(月) 22:58:05.897 ID:
なんぼほど整頓したの?
5: :2015/06/29(月) 22:58:26.016 ID:
>>2
一瞬わからなかったわ
笑った
6: :2015/06/29(月) 22:59:11.246 ID:
本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?
7: :2015/06/29(月) 23:00:09.382 ID:
使ってた道具一覧は
8: :2015/06/29(月) 23:00:17.197 ID:
はい死体遺棄と幇助・共謀罪ね
道具って拳銃かな?銃刀法違反ね

後は何?
9: :2015/06/29(月) 23:01:18.217 ID:
>>4
整頓て
人数は正直覚えてない
けど2桁はいってないはず
10: :2015/06/29(月) 23:01:56.985 ID:
拳銃ってどうやって用意するの
11: :2015/06/29(月) 23:02:40.596 ID:
>>1
お前東か?
12: :2015/06/29(月) 23:02:51.028 ID:
>>7
一覧は流石にめんどくさいんだが
洗うのがだるかったのは電ドリ
13: :2015/06/29(月) 23:03:28.567 ID:
刺青うp
14: :2015/06/29(月) 23:04:42.739 ID:
>>8
今更なによ
とっくに捕まってお勤めしてきたっての

拳銃だけじゃないよ
殺すだけが目的じゃない場合もあるよ
15: :2015/06/29(月) 23:04:41.654 ID:
ヤメゴクみたいなの来た?
16: :2015/06/29(月) 23:05:28.292 ID:
>>12
電動どりるで人を○すってこと?
それと、ヤクザが○すのはどういった人達なの??
17: :2015/06/29(月) 23:05:44.118 ID:
>>14
掃除屋が捕まって良いわけあるか
18: :2015/06/29(月) 23:06:53.201 ID:
ダスキン?
19: :2015/06/29(月) 23:06:54.271 ID:
>>10
基本的にはクライアントからの支給
受け取りに行って使い方、使う順番を聞いてくるのが俺の役目
20: :2015/06/29(月) 23:07:39.366 ID:
>>15
ヤメゴク?
21: :2015/06/29(月) 23:07:51.742 ID:
部屋住みでもしてたんか?
22: :2015/06/29(月) 23:09:42.208 ID:
掃除ってそういうことかよ

普通にヤクザの息のかかった清掃会社で勤務してたと思うだろうがこのばかちんが!!!
23: :2015/06/29(月) 23:10:11.541 ID:
対象が当選した理由は?ゴールド関連?
24: :2015/06/29(月) 23:11:30.001 ID:
昔、ヤクザのふりした4課の警官が建てたスレってのがあった
25: :2015/06/29(月) 23:12:31.321 ID:
>>16
伏字した方がいいか
いや体中に穴開けるため
電ドリ自体は○すためじゃなかったよ
○す相手の素性は知らない
でも様々だったよ
スジ者から普通の人まで
26: :2015/06/29(月) 23:13:49.772 ID:
>>17
仕方がないね
それが仕事でもあったんだよ
底辺中の底辺なんだよ察してくれ
27: :2015/06/29(月) 23:14:31.963 ID:
>>25
なんのために穴開けるの?
28: :2015/06/29(月) 23:14:59.677 ID:
>>22
マジで勘違いしてたのかwww
書き方が悪かった
すまんな
29: :2015/06/29(月) 23:15:04.201 ID:
穴を開けるってなんでだ?沈めたときガスで浮かないようにするためか?
30: :2015/06/29(月) 23:16:00.827 ID:
平然と話してるけど穴あけとか怖すぎだろミニ四駆じゃないんだぞ
俺ならいい年して泣いちゃうよ...
31: :2015/06/29(月) 23:17:32.032 ID:
映画で登場人物で好きな掃除屋は?
32: :2015/06/29(月) 23:17:56.506 ID:
殺しの依頼って、どこで申し込むの?
33: :2015/06/29(月) 23:18:46.315 ID:
>>29
その時は私怨だろうな
無意味に痛めつけるようなやり方だったし
結局○し方は上からの指示で決まる事だからな
さくっと終わる事もあれば痛ぶって○す時もあった
34: :2015/06/29(月) 23:21:00.061 ID:
>>30
悪いな
最近電車乗って帰ってるとふいに周りのサラリーマン見て泣けてくるよ
皆幸せそうだなーと
そういうのもあって色々吐き出したかったのかなよくわからんな
35: :2015/06/29(月) 23:22:27.566 ID:
マジもんのスィーパーかよwww
36: :2015/06/29(月) 23:23:55.578 ID:
>>25
普通の人が○される理由がわからん
やっぱり闇金とか?

拷問とかもあるの?出来れば拷問の内容も教えてくれ
37: :2015/06/29(月) 23:24:01.169 ID:
>>31
映画はあまり印象に残ってないが
殺し屋1だっけ?
あの漫画読んだ時は流石にねーわって仕事仲間と笑った憶えがある
でも俺は割と好きだったよ
38: :2015/06/29(月) 23:25:54.148 ID:
>>32
申し込む?
上から連絡が来るからその通りに動くだけだよ
ただの手足だからね
39: :2015/06/29(月) 23:26:01.520 ID:
死体洗いする特殊清掃員とか向いてそう
誰かがやらなきゃならない必要な仕事だし給与もいいらしいな
40: :2015/06/29(月) 23:27:58.300 ID:
依頼人はターゲットにどれだけ恨みがあろうと徹底して自分の手だけは汚さないってか
ホント金があれば安全に何でも出来ちゃうんだな
なんか漫画の銀と金を思い出した
41: :2015/06/29(月) 23:31:18.745 ID:
どうやって掃除屋業界に入ったの?
42: :2015/06/29(月) 23:33:52.532 ID:
>>36
それこそ痛めつけた中には普通に見える人もいたよ
だけど上の怨みを買ってるって事は
金絡みの商売か何かに一枚噛んでたりしたんだろうな
まあ○す対象の事はよくわからないから憶測でしかないが

中々酷かったのは
喉潰して足首から順に足首、膝、股関節ってな具合で
少しずつ解体していった事があったよ
最後首に到達するまでやるはずだったけどその前に事切れてた
淡々と作業していくのを見てたよ
43: :2015/06/29(月) 23:35:28.120 ID:
>>39
特殊清掃はやっぱり金がいいのかな
今働いてるところより良かったら転職も考える
44: :2015/06/29(月) 23:37:51.878 ID:
>>40
そういう事だね
自分は気づいたらこれでしか生きていく選択肢がなかったからやってたけど
今生きてるのもただの運だし
何の裏でもそうだが裏の世界に関わるもんじゃない
45: :2015/06/29(月) 23:38:35.407 ID:
そういうのが表沙汰にならないのって、
やっぱり893とポリ公の上層部は繋がってて便宜を図って隠蔽してくれるようなことあったりするの?
しばしば噂に聞くけど
46: :2015/06/29(月) 23:41:34.184 ID:
>>41
知人からの紹介で組の事務所に出入りするようになって
最初は簡単な仕事を任されてお小遣いもらってる程度だったんだが
何を見込まれたのかある時に掃除屋仲間の所に連れて行かれて
そこで共に働かされるようにってた
47: :2015/06/29(月) 23:42:45.485 ID:
掃除ってそっちかよ・・・
純粋に掃除屋かと思ったわ
48: :2015/06/29(月) 23:43:39.300 ID:
どれくらい貰えんの?
49: :2015/06/29(月) 23:44:54.277 ID:
>>45
うーん
流石にそこまでの情報は知らないが
自分が関わった事件でもニュースになってない事件もあった
検索しても出てこないしね
それが隠蔽かどうかはわからないがね
50: :2015/06/29(月) 23:46:43.046 ID:
釣りだろうけど怖過ぎワロタ
51: :2015/06/29(月) 23:48:38.566 ID:
ターゲットに、若い美人って居た?おっさんばっかり?
52: :2015/06/29(月) 23:49:13.307 ID:
>>47
すまんな
書き方が悪かった
53: :2015/06/29(月) 23:53:04.156 ID:
>>48
変動がハンパじゃないからな
決まってないから
一回数万の時から数十万の時まであったよ
54: :2015/06/29(月) 23:54:52.468 ID:
そんなもん掃除してて気分悪くならんの?
おれメシ食えんようになるわ
55: :2015/06/29(月) 23:56:32.224 ID:
>>53
その作業でその稼ぎじゃ割が合わんな
56: :2015/06/29(月) 23:57:46.561 ID:
>>50
釣りだと言ってやり直せるならやり直したい
まあ普通の生活してれば関わる事はないよ安心しろ
57: :2015/06/30(火) 00:03:44.684 ID:
>>54
最初は本当にキツかった
プライベートで関わりはなかったが
仕事仲間が励ましてくれて飯に連れて行ってくれたりしたよ
普段は普通の奴らだったそれが心底怖かった
58: :2015/06/30(火) 00:08:35.389 ID:
>>55
見合う見合わないを考えた事はなかったな
最初は恐怖と緊迫感に圧されて仕事をしてて
しばらくしてそれが生活の一部に変わった
59: :2015/06/30(火) 00:11:54.795 ID:
>>51
割合までは言えないが
綺麗な人はいた俺好みってだけだけど
60: :2015/06/30(火) 00:12:19.950 ID:
給金はどんなもんなんすかね?
61: :2015/06/30(火) 00:15:29.243 ID:
>>60
上でも書いたが変動が凄かったから決まってはいないが
一回数万~数十万くらいだよ


引用元:
関連記事

2015/06/30 16:03 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-