上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/06/29(月) 23:41:25.943 ID:
8時くらいに変な客がきたんだよ、仮にガンマンとするわ
ガンマン「すいやせーんライターないっすかぁ?」
店長「はいこちらにございますよ」
ガンマン「あージッポないんすかぁ?」
店長「すいません唯今取り扱っておりません」
ガンマン「へぇ~そなんすか、うぇっへえwwwwそうなんすかwww」
俺はこの時点でこいつはきっと素敵なキチガイだな、と思った
2: :2015/06/29(月) 23:42:43.395 ID:
へぇ

4: :2015/06/29(月) 23:44:07.587 ID:
手短に
5: :2015/06/29(月) 23:44:35.077 ID:
まあその時はあんまり深く考えなかったんだわ。
店長が「へんなやつもいるから気をつけなきゃなー」って言って、俺は「そっすねー」って言ってるだけだった
んで、10時になってレジ上げ終わらせて、「じゃあそろそろ上がりますねー」って言って上がろうとしたんだわ
そしたらなんか外から音楽らしい音が聞こえるんだよ。
どうやら車が流しているらしくて、近づいていくごとに「ベビベイベイビベイビベイビベイビベイベー」が新鮮に聞き取れるようになった、これはスリルだ
6: :2015/06/29(月) 23:45:11.887 ID:
ライター屋さんなのか?
7: :2015/06/29(月) 23:45:19.314 ID:
これはスリルだ
8: :2015/06/29(月) 23:46:36.958 ID:
それで店の前で止まって、突然大音量のスリルを背景に
「うぇーっへえええwwwwwうぇーっへえええwwwwww」ってガンマンが降りてきた。
ヤツは構えた水鉄砲をひたすらに店の中に噴射しまくった。
んで店長がブチギレて「なんだお前コラテメェコラァ!」って捕まえようとダッシュした。
店長は滑って転んだ。

ガンマンはその隙に「うぇーwwっうぇええうぇwwwww」って奇声上げて即車で逃げた。
ずっとスリルは流しっぱなしだった
9: :2015/06/29(月) 23:46:57.285 ID:
ビョーキ野郎だな
10: :2015/06/29(月) 23:47:13.457 ID:
ベイベベイベベイベベイベ(アウェーーーーーーーー)
12: :2015/06/29(月) 23:48:21.316 ID:
>>6
いや、コンビニだよ

んで店長が頭うったらしくてブチギレて「アイツ……ざけんな」って監視カメラとにらめっこ
俺は笑い堪えながら「店の掃除してから帰ります」って言って、11時までお掃除してた
彼は店の外にいたらしくて、監視カメラに写ってなかったみたい
店長は事細かに忘れないようにメモをとって(水鉄砲がどんな形だったかまで)俺を帰らせた

んで今にいたる なんか質問あったら答えるぞ
13: :2015/06/29(月) 23:49:02.501 ID:
警察呼ばないんだな
14: :2015/06/29(月) 23:49:25.525 ID:
>>10
そうそうまさにそんな感じ
店長が転ぶときに「そうさ迷わず」だったら最高だったなーwww
15: :2015/06/29(月) 23:49:56.712 ID:
好きな食べ物は?
16: :2015/06/29(月) 23:50:21.426 ID:
>>13
呼ぶんじゃね? または怒りが先に来て「俺の手で…!」って思ったのか
17: :2015/06/29(月) 23:50:23.508 ID:
長いから一行にまとめて
18: :2015/06/29(月) 23:50:37.649 ID:
>>15
メロンパンとラーメンだな
19: :2015/06/29(月) 23:50:53.338 ID:
なぜ仮にガンマンとしたんだ
20: :2015/06/29(月) 23:51:05.471 ID:
>>17
ガンマンが、スリルとともに、やってきた
21: :2015/06/29(月) 23:51:30.764 ID:
>>19
いやだって水鉄砲もって乗り込んできたじゃん、ガンマンだろ
23: :2015/06/29(月) 23:52:01.727 ID:
>店長が「へんなやつもいるから気をつけなきゃなー」

先見の明ありすぎでしょ
結局ガンマンにやられてるけど
24: :2015/06/29(月) 23:53:23.221 ID:
>>23
けっこうな老舗のフランチャイズなんだよ
店長は今30後半だけど大学卒業してから親がやってたこの店の店長に即就任したんだってさ
だからそれなりにそういう場面もあったけど、ここまでは流石に始めてなんじゃね?www
25: :2015/06/29(月) 23:54:00.685 ID:
車のナンバーは覚えておかなかったのか
26: :2015/06/29(月) 23:55:41.103 ID:
また来そうだな
27: :2015/06/29(月) 23:56:03.166 ID:
朝鮮人かなあ
28: :2015/06/29(月) 23:57:33.788 ID:
>>25
夜だからなー、住宅街にあるような店だから光がすくないのよ


引用元:
関連記事

2015/07/01 01:01 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-