上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/06/29(月) 23:43:06.235 ID:
特別ボーナスで10万もらった、うめえw
2: :2015/06/29(月) 23:43:25.561 ID:
やりますねぇ!

3: :2015/06/29(月) 23:43:45.036 ID:
いやっほぉう!!www
4: :2015/06/29(月) 23:44:11.195 ID:
彼女出来たのか
5: :2015/06/29(月) 23:44:19.608 ID:
これでおっさんにプレゼントでも買おうか
6: :2015/06/29(月) 23:45:14.872 ID:
初セックスまで指南→もっと貰える

がんばれ
7: :2015/06/29(月) 23:46:01.708 ID:
まぁ金出しても彼女はできないからな
8: :2015/06/29(月) 23:47:18.519 ID:
>>4
できた

俺ブサメンなんだけどすごいスペック高い彼女いるのね?
デート現場を見られて風俗?とか茶化されたんだけど彼女って言ったら
最初顔真っ赤で悔しがってたんだけどおっさんにも彼女できるように協力を頼まれた
9: :2015/06/29(月) 23:48:33.687 ID:
あんた本当ならスゲーわ
10: :2015/06/29(月) 23:48:34.746 ID:
>>6
おっさんのセックスなんて指南したくねえ・・・

でも金もらえるなら全然ありだわ
11: :2015/06/29(月) 23:49:28.953 ID:
>>8
俺の尻穴を提供しますから
詳しい内容を教えてください
この通りです
12: :2015/06/29(月) 23:51:23.943 ID:
おっさん何歳?
13: :2015/06/29(月) 23:51:34.973 ID:
おっさん素人童貞の30代半ばで割りと性格も容姿もセンスもあんまり・・・ってタイプ
けど話し方とマナーとセンスと容姿の磨き方を教えて、具体的なレスポンス教えて
デートプランも作ってとお膳立てしたら意外とすんなり出来て金もらえてらっきーw
14: :2015/06/29(月) 23:53:09.398 ID:
お前の体でセックス指南したらさらに10万はかたいんじゃね
15: :2015/06/29(月) 23:53:48.168 ID:
>>11
お前のアヌスなんぞとんがりコーンで埋めておけ

おっさんの年齢になると顔の出来不出来ってより清潔感と器のでかさで結構なんとかなるんだな
独り身だから小金はあったみたいだし
16: :2015/06/29(月) 23:56:14.503 ID:
>>14
ホモはかえってください

セックスもまあそれなりに自信はあるっちゃあるんだけど
実技指導はね、ちょっとね
自分より上の世代って本当にメディアリテラシーが低くて間違った性知識多いのな
17: :2015/06/29(月) 23:59:00.663 ID:
先生自分もお願いします
18: :2015/06/29(月) 23:59:37.328 ID:
とりあえず美容院と服揃えにいって、コーディネートの仕方も教えて
あとデートの仕方やら、そこまでのラインとか日頃の会話の運び方を何度も教えた
俺とおっさんのデートみたいなもんだな
19: :2015/06/30(火) 00:00:42.168 ID:
>>1のスペックは?
20: :2015/06/30(火) 00:05:18.941 ID:
>>17
前金五万な

あと会話の仕方とかもかなり注意した、10以上も下に怒られるおっさんも不憫だけどこっちも意地だったし
何度も根気強く注意しておっさんの雰囲気や趣味も変わってきて女子社員にも格好良くなりましたねと言われていたよ
そのあたりから自信ついたみたいで積極性がましてすんなり彼女ができた
21: :2015/06/30(火) 00:06:06.843 ID:
>>19
俺?
大学生20代前半 ブサイク高身長メガネ
22: :2015/06/30(火) 00:07:32.850 ID:
俺が20代前半の若い君に人生をコーディネートしてあげるけど2chでいくら貰ったとか書かないほうがいいよ
VIPは子供の遊び場じゃないからね?
23: :2015/06/30(火) 00:09:50.550 ID:
>>22
ありがとうおっさん!

彼女なんてブサイクでも意外と簡単にできるみたいだぞ
清潔感、センス、話の仕方、自信
これだけあれば相手のレベルの差はあれどいけるはず


引用元:
関連記事

2015/07/01 00:03 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-