上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2015/06/29(月) 23:21:34.255 ID:
10代バツイチ子持ちが婚活して結婚できると思う?
割とマジで
2: :2015/06/29(月) 23:22:09.331 ID:
俺は無理だけどできると思う

3: :2015/06/29(月) 23:22:21.917 ID:
これアドバイスしたらアカンやつや
4: :2015/06/29(月) 23:22:37.091 ID:
金持ちの愛人になれよ
5: :2015/06/29(月) 23:22:48.497 ID:
ちな女

マジレス頼む~~~
6: :2015/06/29(月) 23:22:54.014 ID:
低学歴なのでDQNなら可能性あり
7: :2015/06/29(月) 23:23:23.095 ID:
地雷臭がやばい
8: :2015/06/29(月) 23:23:31.027 ID:
俺もお断りだけどなくはない
9: :2015/06/29(月) 23:23:42.293 ID:
美人なら
10: :2015/06/29(月) 23:23:55.099 ID:
>>5
お前が女なら証拠うpしてみろ
11: :2015/06/29(月) 23:23:56.442 ID:
できるんじゃない。狙い目は30~40代だー
12: :2015/06/29(月) 23:24:11.617 ID:
そんな馬鹿を誰も貰わない
貰うとしてもDQNぐらいかな
んで虐待して子ども死んじゃうんや...
13: :2015/06/29(月) 23:25:07.003 ID:
ちなちゃん女なんだ
14: :2015/06/29(月) 23:25:20.216 ID:
>>2やっぱむりか~?
>>3しろよ!
>>4あいじんwww
>>6バカだから文章の意味がわからない
>>7.やっぱ?普通の人なら避けるかな?
15: :2015/06/29(月) 23:26:05.094 ID:
ヤンキーとかとくっつきそう
16: :2015/06/29(月) 23:27:20.801 ID:
子供が変な名前してそうだし、分かれた男からの養育費も期待できないから無理じゃね?
馬鹿な男とくっ付いて子供が虐待死する前に孤児院とかいけよ。
17: :2015/06/29(月) 23:27:34.838 ID:
>>8おことわりっすよね~。。。
>>9美人じゃねーむりだ
>>10例えば?
>>11おっ、なぜ30~40?
>>12子供大切にできないやつはおことわりや( ゚д゚)
18: :2015/06/29(月) 23:27:49.601 ID:
本物の馬鹿を見つけるしか道はないな
19: :2015/06/29(月) 23:27:56.140 ID:
現18歳の本当なら高校生の子持ちの知り合いいるよ。
一応ヤって出来た相手もいるのにバイト先の男にすぐ股開いてるよ
20: :2015/06/29(月) 23:29:00.021 ID:
>>15ヤンキーは無理www
>>16子供の名前はごく普通。だと思う。。。あみっていうよー
21: :2015/06/29(月) 23:29:45.233 ID:
数年前に当時20前半の従弟が同い年で9歳の子連れと結婚した
とりあえず既成事実を作ればなんとかなる
22: :2015/06/29(月) 23:30:10.011 ID:
>>18だよねこんなのと結婚なんて余程の物好きだよねーーーww
>>19どんびきっす。
23: :2015/06/29(月) 23:30:29.498 ID:
俺とセックスしよ
24: :2015/06/29(月) 23:31:29.071 ID:
余裕。そういうのと同レベルのバカなんていくらでもいる特に田舎
25: :2015/06/29(月) 23:31:36.451 ID:
これネタじゃなけりゃ
まじで児童相談所に通報レベルじゃね?
26: :2015/06/29(月) 23:33:39.821 ID:
どーてーでもいいなら俺と結婚するか
27: :2015/06/29(月) 23:34:35.857 ID:
馬鹿は馬鹿とくっつく以外ないじゃん…
28: :2015/06/29(月) 23:34:37.613 ID:
軽く事情を書くと、結婚して2カ月で妊娠発覚、出産後旦那の暴力がすごくて離婚した。
自分は父親に育てられて、母親がいなかったんだけど、やっぱりどっちかが欠けてると寂しいなーって思うことが多かったから、子供が物心つく前に父親がほしいなって思いました

相手に求める条件は、優しくて思いやりがあって子供思いで、容姿はぶっちゃけ性格がよかったら気にしない
年も40くらいまでならOK
年収はいくらとか指定はしないけど、ごく普通の生活ができればいいです。私ももちろん働きます。


ってな感じ
29: :2015/06/29(月) 23:35:02.044 ID:
なにスルーしてんだよデブス
30: :2015/06/29(月) 23:35:05.363 ID:
30代以上なら多少はお金もあるし、喧嘩しても相手が若い嫁さん貰ったんだからと折れてくれるだろうと
36: :2015/06/29(月) 23:36:40.563 ID:
>>23くさい
>>24田舎暮らしなうですチャンスありますか!
>>25え?なぜ?www
>>26おう。優しくて思いやりがあって子供思いなら。
>>27ごもっとも~
38: :2015/06/29(月) 23:36:55.108 ID:
17やが俺が結婚してやんよ!
46: :2015/06/29(月) 23:38:45.198 ID:
>>29どれ?すまん
>>30確かに、としうえのほうが心が広いイメージかな。大人だからがきんちょな私をうまく丸められそうwww
>>38 18になったらね!!!
49: :2015/06/29(月) 23:39:11.052 ID:
相手なんていくらでもいるけど男見る目が無さそうだから心配です
51: :2015/06/29(月) 23:39:34.497 ID:
年上子持ちと結婚したし子供優先できちんとした生活してたら結婚出来るだろ
56: :2015/06/29(月) 23:40:36.131 ID:
コブツキのアホガキと結婚して何のメリットがある?
66: :2015/06/29(月) 23:42:44.878 ID:
>>49見る目ないですね。
なんか、よく母親っぽいって言われるんです。
何でもかんでもやってあげちゃうんです
それにつけこまれて相手がどんどんワガママになってオワリ
それが原因って自分でもわかってるんですよ。
親友からダメ男量産機という不名誉な称号をもらいました

>>51年上はいいっすねやはり
70: :2015/06/29(月) 23:44:02.626 ID:
>>56子供がいるかいないかってとても違いますよね
71: :2015/06/29(月) 23:44:02.875 ID:
幼女連れなら親子共に優しく接してあげるよぐへへ
73: :2015/06/29(月) 23:45:18.271 ID:
>>71子供まだ4カ月だよww
幼女ってか、乳児?ww
74: :2015/06/29(月) 23:46:17.761 ID:
>>68
必死すぎ哀れ
75: :2015/06/29(月) 23:47:42.073 ID:
>>73
赤ちゃんならいいかも
自分を父親として認識してくれそうで
76: :2015/06/29(月) 23:50:19.029 ID:
>>74なんでこんな荒らされるんだろ?ww
>>75普通に生活すれば自然にそうなるだろうね
77: :2015/06/29(月) 23:51:09.480 ID:
>>76
お前がうpしないからだろ
78: :2015/06/29(月) 23:51:30.471 ID:
>>76あっそうなの?www
79: :2015/06/29(月) 23:53:35.456 ID:
俺がお前を守ってやるよ
80: :2015/06/29(月) 23:55:20.019 ID:
>>79娘ごと頼むぜ
81: :2015/06/29(月) 23:58:08.153 ID:
子持ちだからって卑屈になる必要はないよ
無駄にプライド高くてもうざがられそうだけどww

自分で判断できないなら紹介してもらうんだ!
82: :2015/06/29(月) 23:58:52.037 ID:
子供ひとりで女の子?余裕で相手見つかるでしょ
83: :2015/06/30(火) 00:00:39.344 ID:
4ヶ月の子供が居るのに何で離婚になったの?
死別とかなら同情する
84: :2015/06/30(火) 00:01:35.904 ID:
>>81ありがとう!!紹介がいいのかねやはり
>>82え、ほんと??希望持っていいすか??
85: :2015/06/30(火) 00:02:44.994 ID:
>>83荒らしで見つけづらいけど、>>28に書いておいたぜい。
86: :2015/06/30(火) 00:03:56.155 ID:
自分の子でもないのに扶養とか絶望しかない
87: :2015/06/30(火) 00:05:11.195 ID:
同じ条件の相手見つけるしかなくね?男親で子持ちとか相当女運無さそうだからアリかもしれん。
88: :2015/06/30(火) 00:12:36.879 ID:
婚活で出会うような人間はやめとけよ
来る時を待つしかないよ出会いはあるんでしょ
89: :2015/06/30(火) 00:24:25.074 ID:
バツイチ子持ちなんて同世代ぐらいなら肉便器扱いだわ
バツイチの50ぐらいならガキと一緒に貰ってやるってのも居るんじゃねえの


引用元:
関連記事

2015/06/30 21:03 | 未分類  TOP

 | ブログトップ | 

ページトップ

-セゾンカード-アフィリエイトasp比較-▼SEO対策無料-キャッシング-